人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ねずみ男の奇跡‥
ドラマみたいなことが起こった。
高田延彦流にいうと、
「鳥肌立った!」
と、言っちゃうような本当に奇跡が起こった。

今日、いつの間にか山形県に突入!
イコール、この県境の地名は、
「鼠ヶ関!」
ねずみ男の奇跡‥_e0052909_2030210.jpg

そう、ここは「ねずみ」なのだ!
そして、そのゆかりある地についにリアルねずみ男が凱旋‥

これだけでも感慨深いものはあったんだけど、これだけでは終わらなかった‥
神様は最大級のご褒美を用意してくださっていた(;_;)

この鼠ヶ関の看板前での写真、なかなかうまく撮れず10回以上撮り直してるうちにきつねの嫁入りのような晴れなのにどしゃぶり雨が降ってきて、あともう少しで道の駅なのに降らないで‥
と、泣きべそかきそうになった(*_*)

しかしこの後‥
ねずみ男の奇跡‥_e0052909_2030294.jpg



虹が出た☆‥

こんな近くで観たことないっていう近くで、大きな虹の橋♪

ぼくの日本一周の看板、虹ありますよね?
ねずみ男の奇跡‥_e0052909_23219100.jpg


ねずみ男ゆかりの鼠ヶ関に来て、看板と同じ虹が出た奇跡(;_;)
イラストと同じ絵が鼠ヶ関に広がった♪
オレも、やっぱり、
「鳥肌たった‥」
by piiiiiiiii | 2007-06-06 20:30