人気ブログランキング | 話題のタグを見る
笠岡ラーメン¨満腹¨30番勝負〜リターンズvsおっつぁん〜
本日のリターンズは、昼くらいからなぜだか無性に食べたくなった、、、
笠岡ラーメン¨満腹¨30番勝負〜リターンズvsおっつぁん〜_e0052909_1172011.jpg
¨おっつぁんラーメン¨

独特のいりこ風味が絶妙あのスープが恋しくて今回リターンズしたんだけど、
店にきたとたん発作的に急遽エントリー変更‥


今回は笠岡ラーメンじゃないラーメンにしてみよう!


この閃きが結果的に、

おっつぁんラーメン恐るべし‥

という¨真の実力¨をまざまざと思い知らされることに‥
笠岡ラーメン¨満腹¨30番勝負〜リターンズvsおっつぁん〜_e0052909_118120.jpg
¨しょうゆとんこつラーメン&半チャーハンセット¨


う〜わぁ〜(*_*)

この前のいりこ風味の鶏ガラしょうゆスープもおいしかったけど、、、


今回のしょうゆとんこつスープも、うまぁー!!!
笠岡ラーメン¨満腹¨30番勝負〜リターンズvsおっつぁん〜_e0052909_1183938.jpg
とにかく濃厚は濃厚なんです。

でもその濃厚の根元となっている様々な旨味成分がどっぷりスープにしみでていて、
とにかく口に含んだ瞬間、、、


このスープの味、深っ!!!


っていう感動の迷路に迷いこむことになるんです(^_^)


うそっ、なんで、こんなにうまいの?

なにがスープの中に入ってんの?

えっ、えっ、えっ???



的な、、、


味覚のパニック(笑)


これは、うまいわぁ‥


というわけで、こんなうまいスープをぶつけられた日にはオレも黙ってはいられません。


ダメ押しの、、、
笠岡ラーメン¨満腹¨30番勝負〜リターンズvsおっつぁん〜_e0052909_1201153.jpg
ピリ辛高菜を乗っけたりなんかしながら、
ラーメンと半チャーハンをペロリと平らげときながら、さらにペロリと、、、
笠岡ラーメン¨満腹¨30番勝負〜リターンズvsおっつぁん〜_e0052909_121973.jpg
替え玉を平らげて徹底抗戦(笑)


おっつぁんラーメン、やっぱりリターンズするだけのことは往々にある、さすがのラーメン屋でした♪


人気やメディア露出が先行してるような先入観があったけど、
今回のラーメンで確実に味がついてきてることを確認することができて、
この店のオススメ度が爆発的にアップしました(笑)


まぁ、僕がいう間でもない気もするけど、


おっつぁんラーメンもめちゃめちゃうまいです!!!


笠岡に来たら、このおっつぁんラーメンが誇るスープの味が深すぎるがゆえの、、、

¨味の迷路¨

にどっぷり迷い込んでみてください(^_^)


本当にここのスープ"深旨"ですから♪


TRY IT!!!
笠岡ラーメン¨満腹¨30番勝負〜リターンズvsおっつぁん〜_e0052909_1223632.jpg
P.S
ちなみに今日でなんと、、、


笠岡ラーメン食べ続け記録がちょうど1ヶ月を更新しました♪


奇しくもこの日、おっつぁんラーメンの店内には、、、
笠岡ラーメン¨満腹¨30番勝負〜リターンズvsおっつぁん〜_e0052909_1231671.jpg
¨黒のカリスマ¨のカレンダーが(笑)


私、リアルねずみ男も確実に、、、


¨笠岡ラーメンのカリスマ¨の道を爆走しております!!!


I'm Real Nezumi otoko!!!


Come on!!!


満腹になった方はランキングもよろしくです。

人気ブログランキングへ

by piiiiiiiii | 2009-12-15 23:16