人気ブログランキング | 話題のタグを見る
笠岡ラーメン¨満腹¨30番勝負〜リターンズvs一久〜
今夜は老舗の味が食べたくなったから、夜でも食べれる老舗、、、
笠岡ラーメン¨満腹¨30番勝負〜リターンズvs一久〜_e0052909_22542415.jpg
¨一久¨

にリターンズ。


今回も例の、、、
笠岡ラーメン¨満腹¨30番勝負〜リターンズvs一久〜_e0052909_2255567.jpg
たたみの陥没により右斜めに傾いた席に座り(笑)、

老舗の味をどっぷり味わおうと臨戦態勢で待ちかまえていたら、なんと、、、
笠岡ラーメン¨満腹¨30番勝負〜リターンズvs一久〜_e0052909_22555961.jpg
厨房でおやっさんと奥さんが生ケンカをはじめて、

怒った衝撃でご主人が店の外に飛び出してしまった(笑)


おいおい、おやっさん、オレのラーメンはどうなっちゃうの(爆笑)


でもそこは長年の夫婦愛というか、おばちゃんの好フォローで、
おばちゃんの手によりラーメンは無事完成!

(ただこの間にも、おばちゃんが、

『ラーメンは堅めでいいの?』

っていう質問に、

『はい?』

って聞きなおしたら、その空返事が本返事として採用されるなどグダグダ(笑))


ただ、ラーメンに関してはやっぱり盤石♪
笠岡ラーメン¨満腹¨30番勝負〜リターンズvs一久〜_e0052909_22573120.jpg
間違いなくうまい(^_^)


が、そんな満足げな僕を尻目にケンカのダメージからかめっちゃテンションの低いおやっさん(笑)
笠岡ラーメン¨満腹¨30番勝負〜リターンズvs一久〜_e0052909_231391.jpg
ハハハ(^_^)

おやっさんのリアクションめっちゃ顕著(笑)


でもね、こんな"夫婦ゲンカ劇場鑑賞券付き"でラーメンが食べれて、
僕は逆にめちゃめちゃ幸せな気分になったんですよ(^_^)

こんなシチュエーションで食えることなんて二度とないでしょうから(笑)


そんな夫婦ゲンカっていう究極の隠し味入りの一久のラーメン。


老舗という言葉の意味には、ラーメンの歴史だけじゃなく、、、


夫婦愛の歴史もしっかりと含まれているのかもしれませんね(^_^)


嗚呼〜本当にいい店じゃわ、ここも♪


おやっさん&おばちゃん、


いつまでも仲良くこの店、この味を守り続けて下さいね☆‥
笠岡ラーメン¨満腹¨30番勝負〜リターンズvs一久〜_e0052909_22585918.jpg

by piiiiiiiii | 2009-12-13 15:02 | It's virgin night♪