人気ブログランキング | 話題のタグを見る
笠岡ラーメン¨満腹¨30番勝負〜第21戦vsどんじゅう〜
さぁいよいよ残る店も10を切りついに一桁台。

前人未到の¨笠岡ラーメン1ヶ月ぶっ通し完全制覇¨のゴールがいよいよ見え隠れしはじめ、
ラストスパートの鞭が一発入ったリアルねずみ男が本日向かったお店は、、、
笠岡ラーメン¨満腹¨30番勝負〜第21戦vsどんじゅう〜_e0052909_8303215.jpg
¨どんじゅう¨

というお店。


この写真でおわかりのように、、、
笠岡ラーメン¨満腹¨30番勝負〜第21戦vsどんじゅう〜_e0052909_8323119.jpg
ここもさかもと食堂と同じくお好み焼きがメインのお店です♪


ちなみにこのどんじゅうにおいて、ラーメンの存在は、、、

完全なるシークレットメニュー!


vs栄清丸戦同様、メニュー表にも一切ラインナップされてないどんじゅうの、、、
笠岡ラーメン¨満腹¨30番勝負〜第21戦vsどんじゅう〜_e0052909_834982.jpg

笠岡ラーメン¨満腹¨30番勝負〜第21戦vsどんじゅう〜_e0052909_839464.jpg
¨ラーメン¨

この店の鶏ガラスープ、、、
笠岡ラーメン¨満腹¨30番勝負〜第21戦vsどんじゅう〜_e0052909_840224.jpg
一見すると味が薄そうなかんじですが、結構濃い口。

パンチの効いた鶏ガラスープじゃなきゃだめっていう濃厚ダシ好みの人にはオススメの一杯。

パンフレットにも書いてあるけど、

¨素朴に美味しい¨

って言葉が一番しっくりくるラーメンかなぁ、うん。


でもやっぱりどんじゅうといえば、ラーメンよりも、、、
笠岡ラーメン¨満腹¨30番勝負〜第21戦vsどんじゅう〜_e0052909_8354166.jpg
¨お好み焼き¨っしょ(^_^)/

BGMのように店内を飛び交う女将さん親子と常連さんの、
和気あいあいとしたトークや掛け合いを心地よく聞きながら頬張る、
できたてアツアツのお好み焼きは格別。

店内はテーブル2つだけという決して大きな箱ではないのだけど、
逆にその狭さが¨絶妙なアットホームさ¨を醸し出してて居心地がめっちゃいんですよ、ここ☆‥


そして、ちょっと奥まった場所にひっそりたたずむ、隠れ家的な店の場所も◎


無論、お好み焼きもめっちゃリーズナブルな値段でありつつハンパなくおいしいです♪


というわけで、笠岡でお好み焼きを食べるならここ¨どんじゅう¨を私リアルねずみ男、

自信をもってオススメさせていただきます(^_^)/


って、、、

お好み焼きばっかり持ち上げちゃいましたけど、

ラーメンももちろんおいしいですよ(*_*)


まぁ、お好み焼きを食べるにせよ、ラーメンを食べるにせよ、
とりあえず一回は食べに行く価値は十二分にある素敵な店です!


ぜひぜひ♪
笠岡ラーメン¨満腹¨30番勝負〜第21戦vsどんじゅう〜_e0052909_8375933.jpg
『笠岡ラーメン¨満腹¨30番勝負』
〜第21戦vsどんじゅう〜

21分50秒

隠れ家的なお好み焼き屋にある、隠れメニューのラーメンというシークレット二重奏にまんまと丸めこまれて3カウント負け。


満腹になった方はランキングもよろしくです。

人気ブログランキングへ

by piiiiiiiii | 2009-12-06 08:29