トップ | ログイン

馬場俊英さんの日本一を目指す男の渾身の偽装ドラマ・・・

by グリーグひろい

<   2010年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧
燃え尽きたのか?
e0052909_851376.jpg

メンバー3者3用、初ライブを終え、各々レベルは違えど燃え尽きてしまった様子。


ハァ〜、次なる起爆剤を大至急探さなきゃ‥


P.S
ライブ自体はいいライブだったんで後日アップしますね!
by piiiiiiiii | 2010-09-27 08:05
ライブ総括〜9.23カフェド萌〜
嗚呼〜、またやってしまった‥


練習不足ゆえの完成度の未熟さからくるミスは100歩譲って仕方ないとしても、今回は身内が誰もいないっていうアウェイなプレッシャーにあっさり潰されてしまった‥


前回は仕事場の方が来てくれたからMCにも適度なリアクションをとってくださったりして緊張が程よくほどけてライブに挑めたんだけど、1人だとやっぱりオレって弱い。


これでもか!って位MCや歌の反応に対して敏感になりすぎて、些細な微妙な空気すら膨大な重苦しい空気のようにしか受け取れなくなって、最終的にはパニックになって自滅‥


歌詞が目の前にあるのに字が読めなくなったり、

緊張で手が震えてストロークもバランバラン‥

挙げ句、今日なんか命綱の音楽の神様による悪質なイタズラなのか、何故か曲中に命綱ともいうべき歌詞本が落下して、冷静な時なら暗譜でも全然いける比較的歌い慣れたフレーズでグダグダになってしまった‥。


ハァ〜、これで日曜日の音楽館ライブ、火曜日のデイサービスライブ、そして今日の萌ライブと3連敗(;_;)


さすがにこんだけ失敗ライブを積み重ねていくと凹むなぁ。


どう気持ちを立て直して盛り返していこうかな‥


日曜日は事前のライブ宣伝が奏功して、過去最高のギャラリーが詰めかけてくださる予定。


このまま日曜日まで多数の観衆の前でスベって、リアルに引退を示唆せざるをえないような決定的な4敗目を喫してしまうのか、

それとも、それとも‥


とりあえず、こっからはこの圧倒的な負のスパイラルを振り払えるように、ドラム1本に集中してがんばろう。


競馬場俊英、リアルに崖っぷち。。。


下手だなぁ、おれって。
by piiiiiiiii | 2010-09-23 22:34
競馬場俊英ライブツアー『ぶっつけ本番』〜In カフェド萌〜
e0052909_20104867.jpg

よっしゃー、今週3本目!


やってやるって〜!!!
by piiiiiiiii | 2010-09-23 20:10
明日は営業ライブ!
e0052909_114337.jpg

明日は1ヶ月振りの萌ライブ。


競馬場俊英っていうできる限りのパフォーマンスをしてくるっていうのが当然の大目標にはなってくるけど、もう3日後には、シーサイドスージー&僕のドラマーデビューライブが控えているので、明日は、この超シンプルでクールなライブ告知フライヤーを持参して日曜日のライブの宣伝をガッチリしてこようと思います♪


ああ〜もうすぐでドラマーデビューなんだなぁ‥(^_^)


とかなんとか悠長な感慨に浸ってる場合じゃない!


とりあえずまずは明日のライブに集中じゃ。

あまりの不甲斐なさに凹みに凹んだ日曜日の音楽館ライブのリベンジ、きっちり返しとかんとな。
by piiiiiiiii | 2010-09-23 01:14
競馬場俊英ライブツアー『ぶっつけ本番』IN デイサービス
e0052909_0304641.jpg

本日は勤務するデイサービスでのライブ♪


~演目~
1.「千の風になって」秋川雅史
2.「夢芝居」梅沢富美男
3.「高校三年生」舟木一夫



個人的にはカラオケ特訓である程度仕上がってた「夢芝居」が、
いまいち思うように歌えなかったのが不満・・・。


ただ、おじいちゃんおばあちゃんは、
喝采を送ってくださった♪


ここ何日間かのプレッシャーがすさまじかったんだけど、
終わりよければすべてよし!


今回の3変化を通して、
また芸の引き出しも増えたし、
めでたしめでたしってことにしよう☆・・・


よっし、来年七変化に挑戦決定やな!!!

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ

by piiiiiiiii | 2010-09-22 00:29
夢芝居。
今年の敬老会で演ずるスペシャルな出し物。


直前になってようやくフォーカスは定まった。


今回は、


「歌マネショー」


を渾身のクオリティーで演じることにいたしました♪


とりあえず3変化する予定なんだけど、その歌マネの目玉は、、、


「夢芝居」By 梅沢富美男コピー


衣装&所作&歌、全部迫真の演技をお届けする予定です。


ってことで、音楽館ライブの後は、

二日連チャンでカラオケBOXで、

猛特訓の競馬場俊英・・・。


この一世一代の夢芝居、

おじいちゃんおばあちゃんの心に届くといいなぁ。

e0052909_22394163.jpg


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ

by piiiiiiiii | 2010-09-20 22:40
引退か‥
e0052909_1526270.jpg

やってしまった。


あかん。


練習不足はお客様に失礼や。


早速ツアータイトルから抜本的改革や。


『練習不足』

から、


『ぶっつけ本番』


に変更しよう。


適度な準備不足と、

過度な緊張感と、

想像以上のお客さんの数に、

完璧に潰されて、散った。


今日初めてライブで花火を歌ったわけだけど、


まさか己が花火になるなんて‥
(まっちょっと想像もしてたけど。)


〜次回ライブ予定〜
9月23日(火)20:00〜
カフェド萌(笠岡)


ハァ〜、次でしきりなおしじゃ。
by piiiiiiiii | 2010-09-19 15:26
競馬場俊英ライブツアー『練習不足』9.19 IN 倉敷音楽館
e0052909_13491240.jpg

ツアータイトルのごとく¨練習不足¨を露呈しています。


今回のツアーから不慣れな新曲にもチャレンジするため、直前まで歌詞とのにらめっこという緊迫した状況が続く以上、現場でした。


よっしライブまであと1時間。


今日から来週火曜日まで続く計5ヶ所のライブツアー。

完走してみせるぜ!
by piiiiiiiii | 2010-09-19 13:49
笠岡ラーメンにピース♪〜やまちゃん〜
e0052909_1510100.jpg

本日は最近新しく出来た笠岡ラーメンのお店で晩ごはん☆‥


このお店がなかなかのヒット♪


いい店だったから久しぶりにレポートしたいとこだったんだけど、グルメレポート用のデジカメを持ってきてなかったためこの度はオミットしますが、凄く特徴のある文章にしやすいお店だったんで近々改めてレポートしたいと思います‥


やっぱり笠岡ラーメンおいしいわぁ☆‥
by piiiiiiiii | 2010-09-18 01:05
We are SEASIDE SUISE♪
ついにベールを脱ぎました!!!


初ライブまであと13日。


気になる方は、ぜひ9月26日に笠岡へ・・・
e0052909_072577.jpg



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ

by piiiiiiiii | 2010-09-13 21:47


★Real Lineup★
★Thanks access★
★Mail me★


★PROFILE de ABC★

AKB48/たかみなちゃん推し
Birth/S53.12.22(33歳)
Camera/Canon G1X&iphone4
Dream/後悔ゼロで老衰
Experience/自転車日本1周
Famliy/2人(wife)
Guitar/「takamine PT-407」
Hobby/旅、写真、競馬、手品
Island/瀬戸内海の島が好き
Job/デイサービス&世話人
Keiba/馬連&ワイド総流し
Love/順調
Motorcycle/BOBBY50
Numbers4/買うのやめた…
OS/windows7
Pecialty/音楽療法専攻
Q/高橋尚子走法を導入
Ranking/



Skil/初級園芸福祉士資格
  第一種衛生管理者資格
保育士資格
幼稚園教諭2種免許
社会福祉主事任用資格
足裏フットバランス
リフクソロジスト資格

音楽療法士(2種)資格
中学校音楽教諭2種免許
ホームヘルパー2級
介護福祉士
野菜ソムリエ
漢字検定2級
Travel/名案あり!
Used/新品しか買わない!
X'mas/2年連続で
いいクリスマスになりそう。
YO-YO/SOFFetのFAN♪
ZERO/VAAM脂肪分0
を愛飲。

★Favorite Link★

瀬戸の島じま:島の猫





★My Respect Blog★
絶賛募集中!

★PR★

クリックで救える命がある。
カテゴリ
0.四国☆同乗二人'GOD'ツアー
1.犬島'LOST'漂流記
犬ノ島'PREMIUM'ツアー
2.小豆島'DREAM'ツアー
・小豆島'OHENRO'ツアー
・小豆島'OHENRO'ツアー2
・小豆島"BUS"ツアー♪
3.前島&牛窓'return'ツアー
4.高島'STONE'絶句tour!!!
5.仙酔島&鞆の浦'POWER'ツアー
6.六島'DOG'ツアー
7.走島'ノーヘル'tour!!!
8.百島'One Hundred'ツアー
9.北木島'JUMP'ツアー
10.沖ノ島'OYAKOUKOU'ツアー
11.大飛島'koibito'ツアー
12.小飛島'60minutes'ツアー
13.魚島'Bee'ツアー
14.鬼ヶ島'sengoku'ツアー!
15.男木島'otokogi'ツアー
16.白石島'Holy'ツアー!
17.与島'Lonely'ツアー。
18.岩黒島'nyao'ツアー!
19.伊吹島'iriko'ツアー!
20.櫃石島'kiiki'ツアー!
21.情島'LOCK'ツアー
22.大久野島"rakuen"ツアー♪
23.細島"silence"ツアー♪
24.佐木島"HIMAWARI"ツアー♪
25.鵜島"uzushio"ツアー
26.神島"PRAY"ツアー♪
27.真鍋島"BREAK"ツアー♪
28.本島"HISTORY"ツアー♪
29.契島"mission"ツアー♪
30.小佐木島"Western"ツアー
31.大多府島"MOTAINAI"ツアー
32.庵治大島"ojiichan"ツアー
リアル"爆死"競馬!
笠岡ラーメンパラダイス♪
離島DEデート♪
リアル☆写真修行♪
世界の中心で・・・
笠岡諸島ブログ王選手権
アートキャンプ2009
It's virgin night♪
kaerimichi tour♪
DREAM JOURNEY(初日)
36.佐柳島"mamire"ツアー♪
37.新居浜大島"dagasi"ツアー♪
38.睦月島"hosomichi"ツアー
・六島リターンズツアー
41.鴻島"sakamichi"ツアー♪
44.家島"HOME"ツアー♪
45.男鹿島"vacances"ツアー♪
グリーグ"music"ルーツ
黎明期best
ゴエモン
アスリート
スピリチュアル
idea
学生時代best
OFFの過ごし方
旅ブログのroot
食べた!
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧