トップ | ログイン

馬場俊英さんの日本一を目指す男の渾身の偽装ドラマ・・・

by グリーグひろい

<   2010年 06月 ( 67 )   > この月の画像一覧
『馬券でピース!In 阪神競馬場』~宝塚記念SP結果~
~競馬場俊英予想~
本命⑱ドリームジャーニー→4着
相手⑧ブエナビスタ→2着
相手⑩ジャガーメイル→負け

保険で買った枠④-⑧×1000円的中。
e0052909_2135356.jpg
今回の反省。


素人に馬連は危険、必ず枠連にせよ!


競馬場俊英は枠でこその男だというのが改めて判明。


枠連は一応拾ってますが、

厚めに勝負した馬連は散りましたm(_ _)m


競馬場俊英のドリームジャーニー、


はるばる大阪の地にて、儚く散る‥


P.S
人が多すぎて、結局現場にはいたものの生観戦はできませんでした‥
e0052909_21404987.jpg
駐車場も満員御礼で競馬場周辺を小一時間往復する羽目にもなったし、もうこれからはおとなしくテレビ観戦にしようって切に思いました‥。


それにしても、、、
e0052909_21461659.jpg
¨やや波乱の瞬間¨


ナカヤマフェスタとはなぁ(*_*)



ってことで以上、

様々な男達の言い訳が飛び交う阪神競馬場より、


競馬場俊英でした。


~宝塚記念ボーナストラック~
e0052909_21484060.jpg
¨勝ったのにテンション↓な池添Jの阪神ドリームP優勝インタビュー¨


ドリームジャーニーでこれが見たかった(T_T)


ただこの表情からも一目瞭然な通り、本人も相当敗戦を引きずっているご様子でした‥


まぁ見せ場は作ってくれたんだし、また次のドリジャニ鞍上で池添Jには夢の旅にいざなってほしいな☆‥


それにしても生池添はかんなりかっこよかったですよ~♪


ほれてまうやろ~♪
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ

by piiiiiiiii | 2010-06-27 16:18
ROAD TO 宝塚記念。
e0052909_75061.jpg

一週間徹底必勝プログラム絶賛更新中!


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ

by piiiiiiiii | 2010-06-27 07:50
『Rord to 宝塚記念』〜必勝プログラム・馬連姫流し〜
e0052909_23501443.jpg

e0052909_23501487.jpg

いよいよ明日に迫った宝塚記念!


そんな本日は、本命ドリームジャーニーはとりあえず置いといて、絶対的な相手ブエナちゃんの運気上昇プログラム↑↑↑


ブエナちゃんといえば、今回の宝塚記念において数少ない女の子馬。


そこで今回はそんなブエナちゃんのお姫様的活躍を願って、¨姫¨路競馬場にて前日購入しちゃいました☆‥
(明日大混雑が予想される阪神競馬場馬券売り場を回避したい‥っていう狙いももちろんあったんだけどね‥)


よっし、これでドリジャニ号とブエナちゃんのホットラインは盤石♪


あとは、ドリームジャーニーの、実は不良馬場でも走れちゃうんです‥
っていう嬉しい裏切りを期待するのみ。


ちなみに今夜は私、競馬場俊英のモデル、馬場俊英兄さんの大阪城野音ライブにも参戦してまいりました♪


ただ本日は皆さんご承知の通り、天気はわめ(雨)‥


そんなずぶ濡れになりながらのライブは、馬場兄さんも歌詞間違いを連発するという、やや精細を欠いた内容で、ちょっと不完全燃焼気味。。。
(ツアーファイナル前日っていう微妙な設定も影響したのかな、とにかく馬場コンディションは不良でした‥)


ただ、このライブでも馬場兄さんは夢だの旅人だの、ドリームジャーニーを彷彿とさせるMCを連発‥


前回の馬場ライブIN赤とんぼホール&日本ダービーのリアル馬連からの的中の再現を夢みて、馬場ライブ→宝塚記念っていうリアル馬連で今回も当てに行こうと思います♪


あっ、このライブを通してもう1つ買わないけない馬券を発見したよ。

それは、、、


馬場(枠⑧ー⑧)馬券。


ドリジャニにアクシオンにナカヤマフェスタ‥


この3ピースは実に不気味♪


ってことで、今日結局なんだかんだいって、1日中宝塚記念に翻弄されつづけた、馬馬尽くしな1日でした。


さぁいよいよ明日だな。 
by piiiiiiiii | 2010-06-26 23:50
「Road to 宝塚記念」~必勝プログラム⑤・決断!~
e0052909_7101734.jpg

くそっ、、、

日本VSデンマーク、早寝して準備万端だったのに起きれなかった・・・


でも、でも・・・


この試合で確固たる確勝サインをゲットした♪


そんな評論家(?)競馬場俊英による最終見解は、本日夜配信!


というわけで、夜になったんで早速最終見解!


まず本命は火曜日に早々と金持神社の絵馬に宣言したこの馬、、、


⑱ドリームジャーニー


で行きます!

普通に考えて、やっぱりドリジャニとブエナは、

今回のW杯のブラジルとアルゼンチン位、

頭1つ抜き出てると思うんですよね。
(逆を言うと2強以外はかなり相手が落ちる印象‥)

だからはっきりいってドリジャニとブエナにはこの程度の相手での負けは許されないはず。


ぶっちゃけ本命はドリジャニでもブエナでもいんです。


どっちも¨終わってみれば‥¨っていう余韻とインパクトを残せる数少ない本物だから。


今回の宝塚記念はまさにそのやっぱり強かった‥

っていう2強の本物ぶりが炸裂するレースだと僕は読んだので、

とりあえず馬連⑧−⑱は一番厚く勝負する予定です。


そんな中あえて本命をブエナでなくドリジャニにしたのかってとこだけど、

はっきりいって理由らしい理由は、、、


ありません‥(笑)


でもとにかく名前が旅人心をくすぐるっていうか、

心にグッと来る馬だからいつも応援したいんですよ♪


今回勝てばグランプリ3連勝っていう偉業と称号をあげたいっていうのもあるし、

そういう金字塔に見合っただけの名馬だから、


ここも普通にとるのではないかと‥


あと、3着が2戦続いてるのも、僕には宝塚記念へのホップ、ステップだと思ってるんで、

ここはきっちり飛んでくれそうなそろそろ感もあるし、

なにより岡田Japanで今一番スポットを浴びている、


背番号⑱本田圭祐と同じ番号


っていう本田サインが熱すぎるじゃないですか(^_^)


デンマーク戦で本田選手がフリーキックでぶちこんだ大外枠も絶対サイン♪


ドリジャニとブエナみたいな本当に強い馬には枠におさまりきらない真の強さがあるので、

僕は全然大外枠も気にせずドリジャニをプッシュしたいと思います!


だから当然相手はドリジャニとほぼ同評価の⑧ブエナビスタで。


最悪連帯を逃しても3着には99%来る本当に強い馬。

疑う余地は一切なし。


そしてもう1頭の相手一番手が、、、


⑩ジャガーメイル


天皇賞を取った勢いと、ウィリアムスの存在がやっぱり不気味すぎ‥

距離も実績も申し分なし。

これは外せない。


しかも、このジャガーメイルに関しては、昨日の帰り道に今まで見たこともない、、、
e0052909_22371972.jpg
ジャガーっぽい猫が突如目の前に現れて甘えてくる‥

っていう不思議なサイン事件があったんですよ(笑)

だから本当に本当に不気味‥


ただ、このジャガーメイルに関しては同じ枠に⑨ロジユニがいますよね。


勝ち、負け、勝ち、負け・・・で来てる、

不安定かつ一発を秘めたローテがこれまた不気味なんで、


ここに関しては枠でいきます。


というわけで競馬馬俊英の最終決断馬券は、、、


馬連⑧−⑱
枠連④−⑤、⑤−⑧



ただし馬連⑧−⑱は確定として、枠に関しては明日のオッズ次第で絞るかも‥

で行かせていただきます!


もうここまできたら絵馬に書いた通りの3頭で最後までいってやるさ!!!


あとおまけのボーナス3連複ですが、こっちは軸⑧ブエナに、

ハマれば怖い①イコピコ、

中2週強行参戦も3着警戒の⑥セイウンワンダー、

馬場俊英の『世界中のアンサー』による馬場サイン馬券⑦マイネルアンサー、

女の子はブエナだけじゃないぞ!の⑫メイショウベルーガ、

サイボーグ岡田武史が微笑んだ記念で⑭マキハタサイボーグ、

そして最近チョコチョコ解説でみかけるゴン中山サインから⑰ナカヤマフェスタ、


これらの馬を絡めてあわよくばなボーナスを狙います(^_^)


3連複⑧軸→①⑥⑦⑨⑩⑫⑭⑰⑱



さぁいよいよ明後日か‥


って明日は宝塚記念の前にもうひとつの大事な¨馬場¨に行かなきゃなんだよね♪


よっし、とりあえず今からしばらくの間はそっちに気持ちを切り替えようっと♪


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ

by piiiiiiiii | 2010-06-25 07:17
『Rord to 宝塚記念』〜必勝プログラム④・斬る!〜
今日は、競馬予想において非常に重要な作業となる、

来そうにない馬を見切るといういわゆる、


『斬る』


というキーワードにフィーチャーいたしまして、、、
e0052909_22155832.jpg

競馬場俊英専門の美容院にヘアーを斬ってもらいにいってきました♪


この¨斬る¨には今日まで毛髪に染み込んでいるであろう、

¨悪い流れを斬る!¨

っていう縁起もかけてます(^_^)


よっし、これで心機一転、なんの澱みもなくフレッシュな気持ち宝塚記念に挑める!!!


ちなみにおニューヘアは明日の必勝プログラムにて配信予定。


宝塚記念前には、もう一つの大事な馬レース、


本家・馬場俊英さんの大阪城野音への参戦もあるからこれで偽物としての変装もバッチリ!!!


ってことでいよいよ終盤を迎える明日の必勝プログラムもお楽しみに☆‥


P.S
レッドディザイアに続き、


コパノジングーまで出走取り消し‥


狙ってた3連複要因がどんどん消えていく(;_;)
by piiiiiiiii | 2010-06-24 20:50
ドノバァァーン!!!
e0052909_0582114.jpg
僕の大好きなドノバンがアディショナルタイムで決めたぁ!!!


こぼれ球を詰めて決めただけのことだけど、やっぱエースには来るんだね、こういうのが♪


いやぁ、今大会でいまんとこ一番のしびれ試合だった(^_^)


この勝ち方、USA間違いなく乗るね☆・・・


めっちゃ眠かったけど、最後まで観届けてよかったわぁ♪


よっし、寝よ♪


おやすミン☆・・・
e0052909_0592744.jpg

by piiiiiiiii | 2010-06-24 00:51
『Rord to 宝塚記念〜必勝プログラム③・克服〜』
今日は、目先をちょっと変え、馬目線で必勝プログラムを組んでみました♪


そのプログラムがこちら、、、


¨競馬場俊英ニンジン克服プログラム¨


私、競馬場俊英、

実はニンジンが大の苦手‥


その苦手をお馬さんに置き換え、


オレも馬さんたちの大好きなニンジン嫌いを克服するから、

君らも距離だの馬場状態だの枠だの各々の不得意分野を克服して!



っていうエール的な想いを込めて本日は昨日蒜山で購入した、、、
e0052909_22174319.jpg

¨ニンジンサイダー¨を完飲するっていう業を行いました‥


嗚呼〜いくらサイダーに姿形を変えても、、、
e0052909_22184736.jpg
やっぱりマズい〜(*_*)


宝塚記念に出走のお馬のみなさん!


それぞれの課題を克服して全力が出し切れるように頑張ってね、

特にオレが賭けるお馬さん達♪(ドリジャニ&ブエナ&ジャガメ)


その勝利の暁には、ニンジンサイダーでビールかけしてあげるから!!!


P.S

あと、、、
e0052909_22201572.jpg
"ギア"も飲み干しました♪


これでとりあえずスマートギア、はいっ消えたぁ~♪


って、今mixi見てたら・・・


ディザイア回避ですってぇ~!!!


これじゃ2強に人気がぁ・・・(T_T)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ

by piiiiiiiii | 2010-06-23 22:15
初蒜山やきそば〜風の家〜
今日わざわざ鳥取まで詣でに行ったのは、これを帰り道に喰らいたかったから!
e0052909_22352591.jpg
"道の駅・風の家"内の、、、

e0052909_22362746.jpg
喫茶コーナーにある、、、

e0052909_22372664.jpg
¨蒜山やきそば・600円¨ 


ここ最近喰らいたい願望が尋常じゃなかった一品だっただけに、

食べた瞬間感動のあまりCryしてしまいそうになった位おいしかったです(;_;)


本当にシンプルなんですよ、このやきそば。


キャストは、そばとキャベツと蒜山やきそばの主役鶏かしわ肉の3人のみ。


でもこの3ピースによるトライアングルなハーモニーが絶妙!!!


特に肉とソースの旨み凝縮って感じの、、、
e0052909_22394111.jpg
かしわ肉がやっぱりやばかった‥


噛めば噛むほど口の中で広がる蒜山高原を彷彿とさせる、

深くて広大な世界観には本当に感動しました☆‥


あまりにおいしかったので、今回は、、、
e0052909_22401490.jpg
蒜山やきそばソースまでお買い上げしてしまいました(笑)
(だってやきそばとキャベツとかしわ肉があれば、

簡単にこの感動的な味が再現できちゃうんだからそりゃ買いでしょ♪)


津山ホルモンうどんといい、蒜山やきそばといい、、、


岡山の県北が熱すぎるぜ!!!


よっし、すげぇ〜気分がいいから最後は謎賭けをして締めようかな。


はいっ!整いました!


蒜山やきそばに蒜山やきそばソースをかけまして、


サッカーが大好きな千葉県民ととく、


その心は、、、


かしわ(柏レイソル)がなくちゃ始まりません!



蒜山、近々またこよ〜っと♪
e0052909_2241762.jpg

by piiiiiiiii | 2010-06-22 14:41
『Rord to 宝塚記念』〜必勝プログラム②・祈願〜
必勝プログラム2日目は昨日予告した通り、パワースポットでのガチ企画!


本日は平日休みを利用して、日本三大金運神社(?)のひとつ、

鳥取県の金持神社にマジ祈願に訪れました☆‥
e0052909_22441214.jpg
"金持神社参道"

e0052909_22444828.jpg
"マイナスイオンシャワー浴"

e0052909_22454423.jpg
"お清め"

e0052909_2246833.jpg
"金持神社鳥居"

e0052909_2247624.jpg
"お金持ちに続く階段"



めっちゃいい雰囲気っしょ???


この他にも、このパワー絶賛大放出中って感じの、、、
e0052909_22494976.jpg
"チャンチンの木"

鳥取名木100選にも選ばれている"チャンチン"っていう立派な巨木や、


宝塚記念を大的中!っていう根拠のない自信の背中を押してくれるかのような、

サプライズを予感させる神社伝説といい、
e0052909_2383281.jpg
"看板①"
e0052909_2385123.jpg
"看板②"
e0052909_239220.jpg
"看板③"


ここは本当に来てよかったって思える、素晴らしいパワースポットでした(^_^)


金持神社の神様、宝塚記念当たりますよ〜に☆‥
e0052909_23123365.jpg
パンパン♪


P.S
神社だけに絵"馬"があったんだけど、

"競馬"祈願に来て、絵"馬"

っていうサイン的な流れにすっかりテンションが振り切ってしまった僕は、

枠も調子も馬体重の増減もまったく未定であるにもかかわらず、なんと、、、
e0052909_23152162.jpg
"宝塚記念リアル必勝絵馬"

e0052909_23331986.jpg
"絵馬奉納"

ここで買い目を神様に宣言してしまったのでした・・・


おいおい、まだ火曜日だぞ(笑)


ただ、このあとちょっとした悲劇発生。


あんまり気が乗らなかったんだけど、出来心で売店にあったおみくじを引いたところ・・・
e0052909_2319551.jpg
"末吉"を引いてしまいました(T_T)

商い→思いがけぬ損あり
相場→損をする要心せよ
争い→勝ちがたし


どひゃ~(笑)

宝塚記念から撤退しろってか?このお告げは・・・


でもね、このおみくじを引くに当たっては伏線があったんですよ。

引く前に、いつもの悪い癖で一回手をかけたやつをやめて、

違うの行った結果がこれだったんですよ。


そっから、僕は学習しました!

今回の宝塚記念は、


最初の直感を最後まで貫け!っていうお告げだったのではと☆・・・


今までも何度となく、初心が貫けずに不的中ってことが多々あったからね。


だから僕はもう今回は今日書いた絵馬通り、当日の宝塚記念は挑みます(^-^)


オレの今回の大本命は、、、


◎ドリームジャーニーでいくぜ!!!
e0052909_23324670.jpg



~金持神社おまけ~

金持神社売店の向かいにあるおうちにこんな可愛いモジャモジャがいるよ♪
e0052909_23353487.jpg
暑そう(笑)
by piiiiiiiii | 2010-06-22 13:23
Rord to 宝塚記念〜宝塚記念必勝プログラム①・注入〜
さて、いよいよ阪神競馬場にて生観戦予定の宝塚記念まで一週間を切りました。


というわけで、今週一週間は、

『Rord to 宝塚記念〜宝塚記念必勝プログラム〜』

と、題してとにかく宝塚記念を勝つためにありとあらゆる手を尽くしてみよう!

という必勝企画を展開してみたいと思います!


では早速今日の必勝プログラム!

今日は、今年初詣に行った佐賀県の宝当神社でゲットした、

くじ運が急上昇するとされる宝当袋に宝塚記念当日までの間、

勝負マネー1万円をじっくり寝かせるという、


くじ運注入プログラムです♪
e0052909_23421556.jpg
"運気注入中"

宝当袋を買って半年が経つというのに、未だ毎日買うナンバーズ3.4が全くかすりもしない、

決定力不足感が否めない宝当袋ではありますが、もし一発が本当に来るのであれば、


宝塚記念×宝当神社っていう¨宝¨つながりがさりげなく煌めく今回じゃないのかな?

って思うんですよ(^_^)


ですから、まずは宝を掴みとるための軍資金にガッチリ運気を注入注入!


こんな感じで今日から宝塚記念までの一週間は、

ありとあらゆる様々な運気上昇プログラムをご紹介していきますので、ご期待あれ☆‥
by piiiiiiiii | 2010-06-21 22:46


★Real Lineup★
★Thanks access★
★Mail me★


★PROFILE de ABC★

AKB48/たかみなちゃん推し
Birth/S53.12.22(33歳)
Camera/Canon G1X&iphone4
Dream/後悔ゼロで老衰
Experience/自転車日本1周
Famliy/2人(wife)
Guitar/「takamine PT-407」
Hobby/旅、写真、競馬、手品
Island/瀬戸内海の島が好き
Job/デイサービス&世話人
Keiba/馬連&ワイド総流し
Love/順調
Motorcycle/BOBBY50
Numbers4/買うのやめた…
OS/windows7
Pecialty/音楽療法専攻
Q/高橋尚子走法を導入
Ranking/



Skil/初級園芸福祉士資格
  第一種衛生管理者資格
保育士資格
幼稚園教諭2種免許
社会福祉主事任用資格
足裏フットバランス
リフクソロジスト資格

音楽療法士(2種)資格
中学校音楽教諭2種免許
ホームヘルパー2級
介護福祉士
野菜ソムリエ
漢字検定2級
Travel/名案あり!
Used/新品しか買わない!
X'mas/2年連続で
いいクリスマスになりそう。
YO-YO/SOFFetのFAN♪
ZERO/VAAM脂肪分0
を愛飲。

★Favorite Link★

瀬戸の島じま:島の猫





★My Respect Blog★
絶賛募集中!

★PR★

クリックで救える命がある。
カテゴリ
0.四国☆同乗二人'GOD'ツアー
1.犬島'LOST'漂流記
犬ノ島'PREMIUM'ツアー
2.小豆島'DREAM'ツアー
・小豆島'OHENRO'ツアー
・小豆島'OHENRO'ツアー2
・小豆島"BUS"ツアー♪
3.前島&牛窓'return'ツアー
4.高島'STONE'絶句tour!!!
5.仙酔島&鞆の浦'POWER'ツアー
6.六島'DOG'ツアー
7.走島'ノーヘル'tour!!!
8.百島'One Hundred'ツアー
9.北木島'JUMP'ツアー
10.沖ノ島'OYAKOUKOU'ツアー
11.大飛島'koibito'ツアー
12.小飛島'60minutes'ツアー
13.魚島'Bee'ツアー
14.鬼ヶ島'sengoku'ツアー!
15.男木島'otokogi'ツアー
16.白石島'Holy'ツアー!
17.与島'Lonely'ツアー。
18.岩黒島'nyao'ツアー!
19.伊吹島'iriko'ツアー!
20.櫃石島'kiiki'ツアー!
21.情島'LOCK'ツアー
22.大久野島"rakuen"ツアー♪
23.細島"silence"ツアー♪
24.佐木島"HIMAWARI"ツアー♪
25.鵜島"uzushio"ツアー
26.神島"PRAY"ツアー♪
27.真鍋島"BREAK"ツアー♪
28.本島"HISTORY"ツアー♪
29.契島"mission"ツアー♪
30.小佐木島"Western"ツアー
31.大多府島"MOTAINAI"ツアー
32.庵治大島"ojiichan"ツアー
リアル"爆死"競馬!
笠岡ラーメンパラダイス♪
離島DEデート♪
リアル☆写真修行♪
世界の中心で・・・
笠岡諸島ブログ王選手権
アートキャンプ2009
It's virgin night♪
kaerimichi tour♪
DREAM JOURNEY(初日)
36.佐柳島"mamire"ツアー♪
37.新居浜大島"dagasi"ツアー♪
38.睦月島"hosomichi"ツアー
・六島リターンズツアー
41.鴻島"sakamichi"ツアー♪
44.家島"HOME"ツアー♪
45.男鹿島"vacances"ツアー♪
グリーグ"music"ルーツ
黎明期best
ゴエモン
アスリート
スピリチュアル
idea
学生時代best
OFFの過ごし方
旅ブログのroot
食べた!
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧