トップ | ログイン

馬場俊英さんの日本一を目指す男の渾身の偽装ドラマ・・・

by グリーグひろい

<   2010年 02月 ( 99 )   > この月の画像一覧
コメント一斉返信集。。。
遅くなってすいません<(_ _)>

コメントくださった方はお返事お読みください!

コメント集はコチラ・・・
by piiiiiiiii | 2010-02-28 23:59
六口島PV&タイトル写真
象の形をした岩"象岩"で有名な島なんで、、、
e0052909_22102910.jpg
こんな感じにしてみました。

象さんと仲良しになってるでしょ(^-^)


本来海の中にいて接触不可能の象さんの頭をなでなで・・・


これぞオレならではの、アイデア写真でございます。。。


あと、今回はPV作る気なかったんですが、ついつい作っちゃいました・・・。


めっちゃショートムービーですけど・・・。


曲もとりあえず的に下手なピアノをとってつけてみました((+_+))


本当に来週はすんごいPVを作ってみたいと思うんで、まぁ楽しみにしといてください。


「午後の旅立ち」~by リチャードクレーダーマン~

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ

by piiiiiiiii | 2010-02-28 22:13
満喫したぜ〜!
e0052909_14324494.jpg

六口島バイナリ〜!!!


P.S
帰りの船はなんとプレジャーボート(笑)


ちょっと怖かったっちゃ〜怖かったんだけど、

瀬戸内海の海原と肉薄する緊迫感が逆にレアな感じがしてなんだかんだいって最終的には大満足してスタート地点の下津井港に到着したのでした(^_^)


瀬戸内海の風に髪の毛をもみつくちゃにされながらの帰り道。


瀬戸内海とまた少し仲良くなれたような気がした、楽しいひとときでございました♪


よっしこれから中山記念の馬券買って臨戦体制に入るとするかな☆‥


ちなみに、本日の中山記念の勝負馬は誰がなんといおうと、ダンスインザモアでいきます!


いや、ダンスインザモアっていうよりも、

ダンスインザ¨マオ¨だな。


こんな究極のオリンピックサインホースを見逃すわけにはいきませんよね。


ねずみ男、GOOD LUCK☆‥
by piiiiiiiii | 2010-02-28 14:32
前人未島vol.43〜六口島〜
e0052909_13494620.jpg

本日の舞台は岡山県の有人島セミファイナルとなる六口島。


島への定期船はなく、人口は島で民宿をされている一家の方々のみという本当にこじんまりとした小さな島。


しかも海水浴シーズンの真逆に上陸となれば、より一層島はサイレント‥


だけど、今日みたいにいろいろ頭ん中がごちゃごちゃしているときはこういうなんにもない島のフィーリングがこの上なく心地いい。


ああ〜、癒されるなぁ。


というわけでとりあえず今日も、リアルタイムはなしでのんびり島をぶらついて、帰ってエトセトラにて記事をアップっていう形で旅をしていこうと思います。


六口島な島を無口に歩く。


そんな寡黙な旅の先にあるものは果たして‥


Coming soon...
by piiiiiiiii | 2010-02-28 13:49
憔悴中につき‥
e0052909_13485899.jpg

今日は無口な男が似合う島に行ってきます。


む・く・ち!!!
by piiiiiiiii | 2010-02-28 13:48
この男、憔悴中につき‥



せっかく昨日作り上げた渾身の1曲を微調整してたら、、、

操作方を誤って、歌部分データを消してしまった。


昨日から100回近く歌い直した末の本当に貴重なOKテイクだったのに‥


というわけで、一気にあらゆることに対するやる気がなくなってしまったんで、ちょっとブログから距離をとろうと思います。

明日寝て起きて気分がリセット出来てて、天気がよければどこかの島にいきますが、今はそんな気分にもなれないや‥


今日もコメントにお返事できなくてごめんなさい<(_ _)>
by piiiiiiiii | 2010-02-27 22:22
レコーディング中・・・
e0052909_2402530.jpg
次回PV用のレコーディングが終了!!!

日曜日の島巡り後発表予定の新PVにこうご期待☆・・・


つうか、コメントがいつの間にかめっちゃ来ている((+_+))


ちょっと今からじゃ一斉返信できないんで、明日かならずお返事させていただきますので、

コメント下さったみなさん、いましばらくご猶予をくださいませ。


そいじゃ今夜もおやすミン♪
e0052909_2401280.jpg


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ

by piiiiiiiii | 2010-02-27 02:41
笠岡グルメ企画第2弾スタート!!!
昨年末、コレステロール値のパーソナルベストを大幅に更新してまで、


45日間ひたすらラーメンに挑み続けた、


伝説の笠岡グルメ企画、、、


『笠岡ラーメン¨満腹¨30番勝負〜TRY IT〜』


その第2弾企画が本日よりついにベールを脱ぐ!


『笠岡モーニング¨早起き¨20番勝負〜Wake up〜』


詳細レポートはcoming soon...
e0052909_0274648.jpg


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ

by piiiiiiiii | 2010-02-26 01:00
笠岡モーニング¨早起き¨20番勝負〜第1戦・チコ〜
さぁ〜て、本日から突然スタートいたしました、笠岡グルメ企画第2弾、、、


『笠岡モーニング¨早起き¨20番勝負〜wake up!〜』


タイトルのごとく、まさに、

¨早起き¨ができるか否か‥

に全てがかかっている今回の企画。


笠岡中の様々な喫茶店のモーニングを食べながら、

朝寝坊癖を克服し、

早起き体質に改善していこう!



というテーマを掲げつつ、笠岡中の喫茶店の朝の表情をレポートしていくというこの企画。


さすがに、ラーメンの時みたいに40日連続とかいう全試合フル出場的なトライは、

営業時間との兼ね合いで無理な店があるため今回はやりませんが、

できるだけ早起きして少しでも早く完全制覇できるように頑張っていこうと思いますので、

よろしくお願いいたします。


というわけで、早速注目の初戦いっちゃいますよ!!!


20番勝負・第1戦のお相手は、、、
e0052909_0301162.jpg
『チコ』


自宅から笠岡市内に出ていく際には、必ず通りすがる喫茶店だけに、

景色的にはもうかれこれ20年近い付き合いになるこのお店。


思春期ならではの下ネタが横行する中学校時代にはお調子者の男衆が必ず、


『チ』と『コ』の間に一文字入れてベタベタにボケてたのが本当に懐かしいこの『チコ』


そんな青春の1ページを彩るお店だからこそ、

あえて今回はトップバッターに起用してみました☆‥


そいじゃ、まずはいつもの店内ビューから‥
e0052909_03173.jpg
¨店内¨

e0052909_0313960.jpg
¨営業時間情報¨

e0052909_0315097.jpg
¨モーニングラインナップ¨



この店内写真では、至って普通な喫茶店感しかでておりませんが、

この写真の隣にもう一部屋客室があって、そちらには、

手作りパッチワーク的な布や小物の格安販売みたいなコーナーがあったりなんかして、

お客さんのおばちゃん方に人気を博していました。
(こういうお店の特徴こそ写真レポートしなきゃなのにごめんなさい‥)


そして、ついに20番勝負一発目の刺客が登場。


ジャーン♪
e0052909_0325710.jpg
¨サンドイッチセット・580円¨
(モーニングってごちゃごちゃといっぱい主役級がいるから写真難しいっす・・・)


まず、メニュー写真にもあったように、

モーニングメニューを3種類の中から選べるっていう¨選択肢¨がプラス1ポイントですよね♪


今日はパン気分じゃない‥

って時もあれば、

今日は極々普通にバターとジャムを塗ってシンプルにトーストを食べたい‥

って時もある。

かと思えば、今日のおれみたいに、

朝っぱらから具がギッシリつまったサンドイッチでガッつきたいっていう妖怪腹へらしもいたりするから、


この3種のラインナップはナイスだと思います。


そんな悩める3種の中から僕がファイナルアンサーしたこのサンドイッチセット。
e0052909_0345431.jpg
サンドイッチに、定番のサラダ、そしてゆで卵先生に、バナ〜ナ‥


朝からめちゃめちゃ豪華や(*_*)


中でもひときわ目を引いたのがこの、、、
e0052909_0351680.jpg
¨ミートスパゲティ¨

おいしいものは、最後にとっておく派丸だしの写真でごめんなさい(笑)


うっすら残る眠気に対して朝っぱらから濃厚ミートソースで胃袋の底から目を覚ましにかかる、


その¨攻めの姿勢¨がたまりませんでした。


オレ朝カレーとか、朝ラーメンとか大好きだから、この朝スパもなんら問題なし♪


味も家で普段食べてるレトルトでは出せない、

喫茶店ならではのクリーミーなミートソースに大感激のねずみ男なのでした(;_;)


もちろん締めのモーニングコーヒーもGood!!!


モーニングならではのこの食後の一服感がやっぱりたまりませんでした(^_^)


嗚呼〜こんなおいしい朝ごはんを、

こんな落ち着く場所でのんびり食べれて580円かぁ‥


毎朝、コンビニに寄って、菓子パン2個と缶コーヒーを400円ちょい買って、

車内で忙しく食べる朝飯と値段はそんな変わらんのにえらい違いじゃなぁ。


朝のせわしない喧騒をひととき忘れて、

じっくりと自分のペースで朝を楽しむモーニングオアシス『喫茶店』


1日のスタートダッシュを華々しく決めるには、やっぱりモーニングを食べることだと思います♪


年齢層高めなお客さんに混じって、1人のんびり朝ごはん‥


当たり前のように朝を楽しむモーニング諸先輩方をみながら、

「大人の贅沢」ってこういうことをいうのかな?

なんてちょっぴり思った、素敵なチコ's モーニング。


そんな大人の朝の隠れ家、


これからどんどんレポートしまくっていきますので、次回もお楽しみに〜♪


って、、、


起きれたら‥じゃけどね(^_^)


よっし、じゃ最後は、最近アマチュア落語家を志しつつある私リアルねずみ男なので、

毎回食後の謎かけを一発吹いておひらきにすることにしようかな♪


それでは!


今のオレが皆さんに伝えたい純粋な気持ち、

とかけまして、


芸者を前にスケベ心丸出しの悪代官、

ととく、


その心は、、、


どちらも「チコ~寄れ」と言っています!


山田君~、ねずみ男にトースト2枚持ってきて!!!


Wake up!!!(笑)
e0052909_04404.jpg


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ

by piiiiiiiii | 2010-02-26 00:17
ガッカリ‥
ハハハ‥


渾身のPVだったのに結局反応ゼロ。


まっこれが己の実力というか、

ブログに対する民意なんだろうなぁ。


ガッカリついでに今日も一発謎かけかましておやすみしよう‥


オレの島唄PVとかけまして、


巨人清原・晩年のフルスイングととく、


その心は、、、


いつも空振りばっかりです。


そいじゃ、ちょっと早いけどもおやすミン(=_=)
e0052909_8163269.jpg
"爆睡中のミン氏"
by piiiiiiiii | 2010-02-24 22:56


★Real Lineup★
★Thanks access★
★Mail me★


★PROFILE de ABC★

AKB48/たかみなちゃん推し
Birth/S53.12.22(33歳)
Camera/Canon G1X&iphone4
Dream/後悔ゼロで老衰
Experience/自転車日本1周
Famliy/2人(wife)
Guitar/「takamine PT-407」
Hobby/旅、写真、競馬、手品
Island/瀬戸内海の島が好き
Job/デイサービス&世話人
Keiba/馬連&ワイド総流し
Love/順調
Motorcycle/BOBBY50
Numbers4/買うのやめた…
OS/windows7
Pecialty/音楽療法専攻
Q/高橋尚子走法を導入
Ranking/



Skil/初級園芸福祉士資格
  第一種衛生管理者資格
保育士資格
幼稚園教諭2種免許
社会福祉主事任用資格
足裏フットバランス
リフクソロジスト資格

音楽療法士(2種)資格
中学校音楽教諭2種免許
ホームヘルパー2級
介護福祉士
野菜ソムリエ
漢字検定2級
Travel/名案あり!
Used/新品しか買わない!
X'mas/2年連続で
いいクリスマスになりそう。
YO-YO/SOFFetのFAN♪
ZERO/VAAM脂肪分0
を愛飲。

★Favorite Link★

瀬戸の島じま:島の猫





★My Respect Blog★
絶賛募集中!

★PR★

クリックで救える命がある。
カテゴリ
0.四国☆同乗二人'GOD'ツアー
1.犬島'LOST'漂流記
犬ノ島'PREMIUM'ツアー
2.小豆島'DREAM'ツアー
・小豆島'OHENRO'ツアー
・小豆島'OHENRO'ツアー2
・小豆島"BUS"ツアー♪
3.前島&牛窓'return'ツアー
4.高島'STONE'絶句tour!!!
5.仙酔島&鞆の浦'POWER'ツアー
6.六島'DOG'ツアー
7.走島'ノーヘル'tour!!!
8.百島'One Hundred'ツアー
9.北木島'JUMP'ツアー
10.沖ノ島'OYAKOUKOU'ツアー
11.大飛島'koibito'ツアー
12.小飛島'60minutes'ツアー
13.魚島'Bee'ツアー
14.鬼ヶ島'sengoku'ツアー!
15.男木島'otokogi'ツアー
16.白石島'Holy'ツアー!
17.与島'Lonely'ツアー。
18.岩黒島'nyao'ツアー!
19.伊吹島'iriko'ツアー!
20.櫃石島'kiiki'ツアー!
21.情島'LOCK'ツアー
22.大久野島"rakuen"ツアー♪
23.細島"silence"ツアー♪
24.佐木島"HIMAWARI"ツアー♪
25.鵜島"uzushio"ツアー
26.神島"PRAY"ツアー♪
27.真鍋島"BREAK"ツアー♪
28.本島"HISTORY"ツアー♪
29.契島"mission"ツアー♪
30.小佐木島"Western"ツアー
31.大多府島"MOTAINAI"ツアー
32.庵治大島"ojiichan"ツアー
リアル"爆死"競馬!
笠岡ラーメンパラダイス♪
離島DEデート♪
リアル☆写真修行♪
世界の中心で・・・
笠岡諸島ブログ王選手権
アートキャンプ2009
It's virgin night♪
kaerimichi tour♪
DREAM JOURNEY(初日)
36.佐柳島"mamire"ツアー♪
37.新居浜大島"dagasi"ツアー♪
38.睦月島"hosomichi"ツアー
・六島リターンズツアー
41.鴻島"sakamichi"ツアー♪
44.家島"HOME"ツアー♪
45.男鹿島"vacances"ツアー♪
グリーグ"music"ルーツ
黎明期best
ゴエモン
アスリート
スピリチュアル
idea
学生時代best
OFFの過ごし方
旅ブログのroot
食べた!
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧