トップ | ログイン

馬場俊英さんの日本一を目指す男の渾身の偽装ドラマ・・・

by グリーグひろい

<   2006年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧
河合さんのkawai製のかわいい鉄琴get!!!
親知らず、抜いてきました(T_T)

怖かった・・・・。でも、あっという間の出来事だった。。。
麻酔が効いて、

「ちょっとゴリゴリしますよ・・・」
という言葉と共に、ゴリゴリされたら、10秒くらいで抜けたようで、汚い、生々しい歯を見せて下さった_(_^_)_

そんな歯を見て、
「歯が全部治ったら、思いっきり歯を大切にしよう・・・」と改めて心に誓ったオレ。。。

でも、「痛くない歯医者!」ってうたってる通り、本当に痛くないというか、痛そうな雰囲気や、音がしない不思議な歯医者で、行くのが全然嫌じゃない(^_^)v
これなら、歯医者も安心安全♪

で、今日は歯医者の帰り道、普段あんまり(いいものがないから)寄らないリサイクルショップでお買い物。。。。
そこで見つけた、かわいい楽器♪
e0052909_2394921.jpg

kawai製のかわいい鉄琴!

800円だったのと、叩いてみたら思いのほか、いい音がするんで、即買いしました♪
これはいい買い物♪
持ってるだけでワクワクというか、コレクションにもいい!音療にもよし!

そして、早速ぽんちゃんとこんな実験をしてみました♪

僕らは、こんな800円の楽器でも楽しく遊べちゃう超アナログカップルです☆彡

もちろんDSとかでも、やりだしたら取り合いをしながら遊んだりするけど、こういうシンプルでお金のかからないおもちゃで楽しめるパートナーって言うのは本当に今の時代貴重だし、こういう彼女のアナログな部分がオレは好きだったりする(^_^)v

将来を考えても、ぽんちゃんみたいな人なら、こどもができても、家の中でゲームゲームテレビテレビおもちゃおもちゃじゃなくって、自然の中で、アスレチックなゲームで体動かして遊んだり、楽器やトランプとか、遊び方考え方次第で、いくらでも遊び方が広がるもので遊ぶっていうことの大切さに理解してくれてるから、俄然楽しみなわけ!

もちろん新しいものでもいいものは取り入れ、古くてもまだまだいけるものは引っ張り込む!

まさに温故知新!
四文字熟語もどんどん極めて漢字検定2級合格に向けてまっしぐらのオレである!!!!

今日もアブラカタブラ120秒ドラマCh♪「DS」第5話!よろしくです♪

by PIIIIIIIII | 2006-12-26 23:25
ギリギリセーフ連発!
今日は、3大発表があります!!!!!!

まず、10年ぶりくらいに歯医者に行ってきました。。。

歯医者が怖くて怖くて本当に苦手だから、虫歯も何本かあるんですが、それでも痛くなかったから我慢してて、そしたらついに最近痛くなってきて、もうこの際、歯を完璧にしてもらおう・・・と、腹をくくって歯医者に行ってきました_(_^_)_

なんといっても選び方がいかにもオレ。。。。

Yahooの検索に「岡山 歯医者 痛くない」っていうキーワードで検索したら、見事にしかも思いっきり近くに検索キーワードの中で一番大事な、「痛くない」をアピールしてるいい歯医者さんを発見して、(こんな検索であるもんなんですね♪)いざ行ってきました!

めっちゃおしゃれな、というか、ホームページも痛さとか、重苦しい空気を感じさせない、ちょっとしたリゾートホテルっぽい歯医者さんで、先生や衛生士さんもいい感じの人で、結局まずは早速明日、奥歯の親知らずを一本ぶっこ抜くことにはなってしまいましたが、長年の悩みだったお口のケアを本格的に取り掛かろうと思います_(_^_)_

第2発表は、地区の新春マラソン大会出場!!!!
3キロしかないんで、短期決戦なんですけど、まったく運動してない俺が14日間で、、、

・65キロから60キロ以下にダイエットし、
・6位以内に入る!

という目標を掲げて、14日間チャレンジします♪
さっそく実は昨日から、10キロ走で体を慣らし始めて、今日も20キロ走ってきました!
この一週間は、体を慣らして、最後の一週間で、短距離ダッシュを取り入れたスピードトレーニングを取り入れて追い込んで、奇跡を起こしてみたいと思います☆彡

ちなみにおとといのこの企画前の体重。。。。。
e0052909_0284183.jpg


14日間で5キロ落ちるかな???
ちなみに走りに加えて、筋トレ、食事も低インシュリン食&乳製品で体にどんどんアプローチかけていきます!!!

そして第3発表!!!!!!!!!

2月の漢字検定で、準1級に挑戦します♪
「おめぇなめんなよ!!!」的な意見もあるかとも思いますが、正直現時点では、2級~3級前後のレベルかと思います。。。

でも、正直漢字と四文字熟語系は少し昔から自信があって、2級か、準1級か悩んだんですが、2級なら正直少しがんばれば受かりそうな気がするんで、少し苦労して受かったほうが気持ちいいんで、持ち前の「ドM」精神がうずいちゃって、きついかもしれんけど、準1いってみようかなと。。。

まさしくハイリスクハイリターンな企画っすよね_(_^_)_まさに諸刃の剣・・・・。

ちなみに、DS漢検で現在の簡単実力調査してみましたところ・・・


やっぱり2級だ・・・。まぁまぁ難しい漢字や読みは引っかからないんだけど、準1級クラスの感じになってくると、一気にわからなくなる、、、漢字というより暗号。。。

実は漢検は、今日必着で申し込みをしないと、受験できなくて、漢検本部に電話しても断られたんだけど、ぽんちゃんのお母さんが塾の先生してる人脈で、すべり込みセーフ!!!
そして、マラソン大会も実は、12月11日締め切りみたいだったんだけど、懇願してお願いしたら、これまた今日セーフ!!!!!!!!
虫歯も、いっぱいあるけど、まだこれなら治せますよ!!!!って歯もセーーーーフ♪

今日はなにかとギリギリセーフ(^_^)v
なんか得した気分♪
by piiiiiiiii | 2006-12-26 00:42
メリーひつじムチウチクリスマス♪
e0052909_0342224.gif
とりあえず、明日ゆっくり書くんで、メリーの意味を察してください。。。

むち打ち症になりました_(_^_)_


今日はクリスマスイブだったわけですが、至って普通に過ごしました。。。。

もともと彼女がいようがいまいが、あんまりクリスマスにドキドキ感が昔からなくって、特別にわくわくも何もしないんですよね。。。

でも、今年はぽんちゃんもいるので、プレゼントをもらえる部分では、楽しみはあったけど、あくまでも平常心でクリスマスを過ごしました!

で、のっけのドガログのとおり、今日も県北のダチョウ牧場で、動物たちと遊んできたら、最終的にひつじにど突き上げられて、むち打ち症に(T_T)

とはいえ、いい気分転換になってたのしかったっすよ♪

で、僕と、ぽんちゃんは、来年初頭、ある挑戦をすることにしました。。。
それは・・・
e0052909_124964.jpg

漢検受験です(^_^)v
ちゃっかり、まだマジック大全もやってないのに、漢検DS買っちゃいました・・・。

ぽんちゃんの中3の妹が準2級を取ったことに刺激を受けて、おれが2級、ぽんちゃんは3級をどっちが合格するか勝負することになりました♪

受験決意表明の動画!!(自動販売機貫通マジックおまけ付)


まぁ、ぽんちゃんは日ごろ話していて、知能指数が4級レベルの漢字能力なんでたぶん落ちてくれるはずなんで、きっちり2級を取って自慢していやな彼氏になってやろうと思います(^_^)v
「おれ、スゲかろうが!!!」ってね。。。

夜はもちろんクリスマスなんで、プレゼント交換しました♪
でも、普通にプレゼントしあってもつまらないんで、マジックで登場させて楽しく行きました!
楽しいプレゼント交換のおれなりのプレゼン!!!

プレゼントをもらう編!!!!
アブラカタブラX`masマジックCh♪LESSON-21「カラノハコ」
プレゼントをいただく編!!!!
アブラカタブラX`masマジックCh♪LESSON-22「照れ隠し。。。」


ということで、皆さんいいクリスマスイブを送ってくださいね♪
メリーヒツジムチウチクリスマス☆::::::::
e0052909_0342224.gif

by piiiiiiiii | 2006-12-24 23:50
今日も豪華料理を食べる。。。。
e0052909_0342224.gif

今日は、あくまでも仕事で、「車椅子サッカーの忘年会」に同行ヘルパーで行ってきました♪

本来ヘルパーの仕事は、同行の場合、自分の分まで費用は出してもらうのが定石なんですが、なんか、ただついていって、おいしいもんだけ食って、給料までもらって。。。。

って言うのはあまりに申し訳ないのと、日ごろから十分同行でいい思いをさせていただいてるので、今回はどうしても自分で払うから!!!と、払わせてもらいました。。。
(だって、あまりに申し訳なさ過ぎて、おいしく食べれんくないですか???気分的に・・・)

で、いろんなバイキングがあった中で、一番響いたのが・・・
e0052909_2325669.jpg

ババロア♪
食べてるとこは、ドガログのグルメCHに載ってるんで暇な人は見てみてください♪
ケーキもいいけど、ババロアもいい!
力士の力関係に例えたら、栃東と琴欧州位、微妙な力の差!どっちも大関!

で、もちろんマジックチャンネルなんで、今日はいつもはカードばっかりなんで、今日はテーブル系のマジックをあるものでやってみました♪

今日も、よう食ったわぁ・・・・

せっかく痩せようたのになぁ。。。
でも、この忘年会を境に、僕は減量に突入します\(◎o◎)/!

その証拠に晩飯は・・・・・・
e0052909_2414143.jpg

すき屋で食べたんじゃけど、牛丼のご飯が豆腐になっている、ヘルシーな「牛丼LIGHT」ってやつにしました♪

これが、意外にうまい!!!!!!!!!!!!

なんでダイエットしなくちゃいけなくなったか、、、
それは、明日発表します♪

では、今日もショートドラマ「DS」第2話をお楽しみください♪また明日!!!
アブラカタブラ120秒ドラマCh♪「DS」第2話!
e0052909_0342224.gif

by piiiiiiiii | 2006-12-24 02:57
20何回目かの誕生日・・・。(ぽんちゃんありがとう♪)
いつのまにか、すごい歳になっていて、まだまだ若いつもりでいるのに本当にショック(T_T)

心は23.4歳だし、周りに人にもまだ、大学生???って言われることもよくあるけど、年齢的に、いろんな面できつくなってきた。。。

まぁ、一番は仕事の面で、年齢相応の地位と収入がないことが一番情けないかな。。。
ましてや、精神病院に通うような状態になってしまうし・・・。

ぽんちゃんには本当に迷惑をよくかけてしまう。。。

でも、こんな僕を励まそうと、誕生日を祝ってくれたぽんちゃん(T_T)

病気で訳のわからないことばっかり言ったりパニックになって大きな声を出してしまうこともあるなかで、いつも励ましてくれて、支えてもらっている。。。

こんなおれに振り回される生活はかわいそうだから、、、っておもって、パニックになるたび別れようって何回も言ったけど、ぽんちゃんはそのたびに僕をなだめて、落ち着かせて、今日までそばにいてくれた。
ほんまに一番しんどいのはぽんちゃんなんじゃろうな・・・って思うと、誕生日まで祝ってもらうのは、ますます正直申し訳ないというか、めっそうもないというか、むしろ、ぽんちゃんは今日誕生日じゃないけど、逆に今日ぽんちゃんをお礼に祝いたいくらいの心境なわけです・・・。
ありがとう、ぽんちゃん。。。

こんな身内ネタは、勝手に2人で言ってろ!って言われそうなんで、誕生日会の様子をブログしときます♪

今日は、
「好きなもの食べなよ!!!!」
って言ってくださったんで・・・

中華パーティー♪

そして、ケーキも用意してくださりました♪

ついでに、ケーキ中にマジックも・・・・
これはお勧め!!!!!!!!!!!!![

まぁ、結末はですね、誕生日プレゼントをいただくんですが、基本的に僕は、あんまり「ほしいもの」がない人間で、お金があんまりかからない人間なんですが、唯一少し気になってたのが、

「任天堂DS」の「マジック大全」

で、一週間前くらいにほのめかしてたら、DSはどこも品薄状態の中、見つけてきてくれて、プレゼントしてくれました(T_T)
e0052909_221020.jpg

僕は、こどものころは、異常なくらいゲームばっかりするこどもだったんだけど、だんだん、ゲームはタバコとおんなじで、
「百害あって一利なし」
的な、ただだらだらと時間だけが過ぎていくのが、もったいないことに気づいて、20歳になって以来、ゲームを禁止したんです。。。(でもPS2はもってるんですが、音ゲーしかしません。。。音ゲーは、音楽の練習になるから、一利あるからいいんです。。。)

でも、DSには、少々気になるソフトがちらほらしてまして・・・・
「マジック大全」はマジックしてるからやりたいのはもちろんあるんだけど、もともと勉強ゲームが好きだから、「えいご漬け」や、「漢検DS」や、ぽんちゃんは料理が苦手だから、いずれ、DSの料理のやつの世話になるんじゃろう・・・等々、DSはあっても時間の無駄どころか、時間得しちゃうかも・・・的な印象が沸いてきて、実はほしかったんです。。。

ぽんちゃん本当にありがとう(T_T)
そこで、この記念すべき「DS」購入を記念して、今日から毎日120秒ドラマ「DS」を配信します!
ドラマというか、コントというか、とりあえず、こんなアホなカップルもおるんか・・・って感じでみてください♪
アブラカタブラ120秒ドラマCh♪「DS」第1話!


あんまり歳をとっていくのは正直、うれしくなくなってきてるんじゃけど、ぽんちゃんのもてなしにすっごい思い出に残る誕生日になりました♪

あさってはクリスマスか・・・・。きっちり反撃しなきゃね!!!!!!!
by piiiiiiiii | 2006-12-22 23:27
ドガログ症・・・・
最近、ドガログっつうか、動画を撮るのにハマってしまいました。。。。

字を書くのがめんどくさくなっちゃったのかな???

とりあえず、僕の愛用携帯ブランド「NOKIA」のCM作りました♪


そしてマジック、2連発・・・・。
(しかも、何でよりによって、おれの顔面からのスタート・・・ほんまにすいません。。。
自分でも気持ち悪い、マジで・・・)

「ジョニーエース」と、、、

みかんから選んだカードが出てくる、「東出とみかん」です♪

こんな感じで、明日28歳になっちゃいます(T_T)

なすすべなしの27歳最後の日・・・。

情けなや、情けなや・・・_(_^_)_
by piiiiiiiii | 2006-12-21 22:11
3度のメシよりカープ好き♪
今週家庭教師カープ通信!

今日はびっくり\(◎o◎)/!
行くなり、

「これ作りました!!!!」
と、自信満々に、、、
e0052909_023074.jpg

ジャキーーーン!!!!!!!

自分で赤いリストバンドを買って、数字のワッペンを仕入れて、自分でオリジナルの
「15番、黒田リストバンド」
を作っていました♪
この頑張りにはただただ「すげぇ・・・」ってなりました。。。

この行動力たいしたもんだ(^_^)v

そして、着くなり、パワプロがついていて、やってるのかと思ったら、シュミレーションモードでカープの監督になってコンピューター同士戦わせて野球観戦。。。

その熱い模様・・・

「実況パワフルプロ野球」だから実況はついてるんだけど、応援歌に納得がいってないみたいで、選手の登場にあわせて、選手の着メロを流して歌いながらの応援です♪
このこだわりは見事☆彡

もちろんラッキー7では・・・

「カープカープカープ広島・・・」の熱唱です\(◎o◎)/!

こういう一途というか、まっすぐというか、夢中になってる姿を90分見せ付けられると、逆に奮い立たせられる気分になるというか、なんか元気をまたもらってる感じになります。。。

やっぱ男は熱くなくっちゃね!!!!!
e0052909_0342224.gif

by piiiiiiiii | 2006-12-21 00:33
FinePIX症。。。
昨日、結構、型の新しい600画素のデジカメを1000円で入手した話をしましたが、案の定、ニッケル充電電池を買ってフル充電して稼動させてみると、案の定正常稼動♪

めっちゃきれいに撮れるやんけ\(◎o◎)/!
やっぱ、リサイクルショップは宝やね♪

昨日FinePIXしか使えない。。。っていってたんですが、本当にFinePIXしか持ってない証拠写真です・・・。
e0052909_1734152.jpg

1台は僕が使いやすいからと薦めて彼女に買わせた1台ですが、楽しく使っている様子です♪
今日は。カメラを忘れて帰ってるんで、4台揃い踏み!

SONY大好きだからサイバーショットにめっちゃ後ろ髪引かれることは今でもあるけど、貧乏なうちはFinePIXで我慢します♪

いろんな面で、他社デジカメには劣る気するけど、電化製品は使いやすさが一番!

P.S
ただ評判どおり、電池の消耗は激しいですね。。。
他の方にはお勧めできませんね♪F420。。。
e0052909_0342224.gif

by piiiiiiiii | 2006-12-18 17:30
買い物自慢。。。
今日は、リサイクル屋さんで会心の買い物しました♪

何を購入したかというと・・・
e0052909_247325.jpg

YAMAHAのアンプ用のリモコンと、富士フィルムのFINEPIX・F420です☆:::

リモコンはアンプを中古で買ったときからなくって、いつかいつか・・・とオークションで探して買おうとしたこともあったんですが、なかなか出てこなくって、すっかりアナログ操作に慣れっこになっていた矢先に、リサイクル屋さんのリモコンがごみの様に放り込まれているワゴンの中から奇跡的に発見♪
学習リモコンなんで、他のリモコンと仲良くさせてこれはしばらく使えそう!
このリモコンが315円!!!

富士フィルムのFINEPIX・F420は、本体のみで1000円♪

「電源がすぐ落ちる・・・・」
とのことでジャンク品になってたんですが、この機種は、普通の新品アルカリ電池を入れても1枚も写真を撮れずに電池切れしてしまうという、電池ドロボウ機種なんですけど、どうやら店員さん、そこまでこの機種のことわかってないらしく、故障と勘違いしたみたいで、この1000円!

普段はSONYかYAMAHAの電化製品しか買わない僕なんですが、カメラだけは、昔からFINEPIX(^_^)v
最初に使ったのがFINEPIXだったんで、使い勝手に慣れて他のに乗り移れなくなっただけなんですけど、逆に地味でいいかなと・・・。

でも、このサブ機導入で、動画が120秒から14分まで撮影時間がアップしますから、アブラカダブラマジックchにとっては朗報!!!
画素数も今より100万アップするから、明日ニッケル充電池を早速買って、デビューさせます♪
こんな自己満足なことばっかり書いてるから、どんどん読者離れを招いてる青春アブラカタブラなんですが_(_^_)_

アブラカタブラマジックチャンネルのほうは絶好調!!!!!
今日で、動画訪問者数、9000人を突破いたしました(T_T)
ますますがんばるんで、いつも見てくださる方応援よろしくお願いいたします♪

今日は、アブラカタブラグルメChです!
笠岡名物「えびめし」をロケしてきました(^_^)v

皆さんも、家にえびと玉ねぎがあまってたら、ソースぶっかけてつくってみてはいかが???
e0052909_0342224.gif

by piiiiiiiii | 2006-12-18 03:04
間接的に岡山の県知事を感じる。。。
今日も間接的シリーズです♪

あ、その前によかったらマジックでも・・・。

毎週土曜日は、ヘルパーでプールの同行があるんですが、いっつもそこにはプール管理をしているおじさんが二人いて、4月から毎週行ってるんで2人とも仲良くはなったんですが、中でも一人の方とは、少し親密に仲良くなって、プールの合間に、音楽や政治の話をやたら振ってきて、こんなCDがいいからきいてみ!!!って言ってCDまで貸してくれる仲になってまして、今日は今年のプールは最後だから、締めくくりにおじさんに帰り際、マジックを見せようとしたんです☆::::

別にたいしたマジックはしなかったんじゃけど、えらいおじさんは感動してくださって大騒ぎをしだして、、、

「こんなことができるんならいろんなとこでやらんともったいねぇ!」

って言い出して、
「今度、毎年大きなホールで市民コンサートみたいなのしょーるから、それに出してあげる!」とか、
「県の広報誌におもしろいヘルパーがおるって載せてあげらぁ・・」
など、訳のわからないことを言い出されまして・・・・。

でも最後に出た発言で、珍発言の謎が解けます♪
「おれは、岡山県知事のおじなんよ。。。じゃけ、福祉のことならなんでも言うてくれたらすぐ話しつけちゃるで・・・」
と、そんな偉い人のおじさんだったんです\(◎o◎)/!
そうとわかると、早速記念撮影♪
e0052909_2584082.jpg


どおりで、政治の話や、難しい本をいっぱい読んでる話をしてくるわけだ・・・。
頭いい人だとは思ってたけど、まさか県知事のおじにあたる方とは。。。

さすがに何百人もの前でマジックはできないんで、ホールで出番を作ってくださる件は無理にしても、広報誌に載れるもんなら載らせていただけたらなって思います♪

来年もおじさんと仲良くしとこぉ~っと(^_^)v
e0052909_0342224.gif

by piiiiiiiii | 2006-12-17 02:57


★Real Lineup★
★Thanks access★
★Mail me★


★PROFILE de ABC★

AKB48/たかみなちゃん推し
Birth/S53.12.22(33歳)
Camera/Canon G1X&iphone4
Dream/後悔ゼロで老衰
Experience/自転車日本1周
Famliy/2人(wife)
Guitar/「takamine PT-407」
Hobby/旅、写真、競馬、手品
Island/瀬戸内海の島が好き
Job/デイサービス&世話人
Keiba/馬連&ワイド総流し
Love/順調
Motorcycle/BOBBY50
Numbers4/買うのやめた…
OS/windows7
Pecialty/音楽療法専攻
Q/高橋尚子走法を導入
Ranking/



Skil/初級園芸福祉士資格
  第一種衛生管理者資格
保育士資格
幼稚園教諭2種免許
社会福祉主事任用資格
足裏フットバランス
リフクソロジスト資格

音楽療法士(2種)資格
中学校音楽教諭2種免許
ホームヘルパー2級
介護福祉士
野菜ソムリエ
漢字検定2級
Travel/名案あり!
Used/新品しか買わない!
X'mas/2年連続で
いいクリスマスになりそう。
YO-YO/SOFFetのFAN♪
ZERO/VAAM脂肪分0
を愛飲。

★Favorite Link★

瀬戸の島じま:島の猫





★My Respect Blog★
絶賛募集中!

★PR★

クリックで救える命がある。
カテゴリ
0.四国☆同乗二人'GOD'ツアー
1.犬島'LOST'漂流記
犬ノ島'PREMIUM'ツアー
2.小豆島'DREAM'ツアー
・小豆島'OHENRO'ツアー
・小豆島'OHENRO'ツアー2
・小豆島"BUS"ツアー♪
3.前島&牛窓'return'ツアー
4.高島'STONE'絶句tour!!!
5.仙酔島&鞆の浦'POWER'ツアー
6.六島'DOG'ツアー
7.走島'ノーヘル'tour!!!
8.百島'One Hundred'ツアー
9.北木島'JUMP'ツアー
10.沖ノ島'OYAKOUKOU'ツアー
11.大飛島'koibito'ツアー
12.小飛島'60minutes'ツアー
13.魚島'Bee'ツアー
14.鬼ヶ島'sengoku'ツアー!
15.男木島'otokogi'ツアー
16.白石島'Holy'ツアー!
17.与島'Lonely'ツアー。
18.岩黒島'nyao'ツアー!
19.伊吹島'iriko'ツアー!
20.櫃石島'kiiki'ツアー!
21.情島'LOCK'ツアー
22.大久野島"rakuen"ツアー♪
23.細島"silence"ツアー♪
24.佐木島"HIMAWARI"ツアー♪
25.鵜島"uzushio"ツアー
26.神島"PRAY"ツアー♪
27.真鍋島"BREAK"ツアー♪
28.本島"HISTORY"ツアー♪
29.契島"mission"ツアー♪
30.小佐木島"Western"ツアー
31.大多府島"MOTAINAI"ツアー
32.庵治大島"ojiichan"ツアー
リアル"爆死"競馬!
笠岡ラーメンパラダイス♪
離島DEデート♪
リアル☆写真修行♪
世界の中心で・・・
笠岡諸島ブログ王選手権
アートキャンプ2009
It's virgin night♪
kaerimichi tour♪
DREAM JOURNEY(初日)
36.佐柳島"mamire"ツアー♪
37.新居浜大島"dagasi"ツアー♪
38.睦月島"hosomichi"ツアー
・六島リターンズツアー
41.鴻島"sakamichi"ツアー♪
44.家島"HOME"ツアー♪
45.男鹿島"vacances"ツアー♪
グリーグ"music"ルーツ
黎明期best
ゴエモン
アスリート
スピリチュアル
idea
学生時代best
OFFの過ごし方
旅ブログのroot
食べた!
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧