トップ | ログイン

馬場俊英さんの日本一を目指す男の渾身の偽装ドラマ・・・

by グリーグひろい

<   2006年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧
ヘルパーでプールだったんで・・・・
寒くて風邪ひいちゃったじゃないですか_(_^_)_
やばくなりそうなんで早く寝ます・・・おやすみ。。。

by piiiiiiiii | 2006-11-25 23:35
今日はとりあえずギターでいいですか???
今日のランキング!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Me First and the Gimme Gimmesっていう、ほとんど有名曲のカバーしかやらないめずらしいかなり粋なバンドの曲を簡単なんでやってみました♪
e0052909_0375243.gif

by piiiiiiiii | 2006-11-25 04:05
おばぁちゃんはぬいぐる症♪(今日は本当のおばぁちゃん登場!)
今日のランキング←もう一週間近くノーコメントという結構すごい記録更新中にもかかわらず、順位はまたじわじわと上がっています♪ノーコメント派の皆さんいつもありがとうございます<(_ _)>

で、今日は、本当のうちのおばぁちゃんを登場させてみました♪

おばぁちゃんは歳も歳になりつつあるんで、少しずつとぼけてきてはいるものの元気!!!

でもやっぱりおかしな部分も歳なりに出てきて、ぬいぐるみ大好きな「ぬいぐる症」になってしまってるんです。。。

つまり、ぬいぐるみを本物のペットのようにかわいがっちゃうんです・・・。
(まぁ早く僕が結婚して、孫の顔を見せてあげれたら一番喜ばせて上げれるんじゃけど・・・ごめんね。。。)

で、僕も昔、幼児教育科出て、少し保育園でも働いてた影響で、本物みたいなリアルぬいぐるみが好きで、よく買うんだけど、(だからパンダとスヌーピーのぬいぐるみがたくさんあるんです。。。気持ち悪いでしょ・・・)いらなくなったカエルやヘビのぬいぐるみをあげたら

「抱いて寝たらかわいいんじゃぁ。。。」
って抱いていつも寝てるんです(^_^)/

だから今日は、一人暮らししてたときに、インテリアに使ってたミッフィーをおばぁちゃんにプレゼントして見ました♪
e0052909_23295074.jpg

やっぱり喜んでくれました(^o^)丿

そして甘える、でかミッフィーとちびミッフィー・・・
(ちなみに、豆知識ですが、いろんな服を着たミッフィーがいますが、スヌーピーみたいにミッフィーには兄弟はいなくって、たまたま絵本内の設定で、赤ちゃんに見えたり、こどもに見えたりと、いろんなミッフィーがいるように見えるだけで、2匹いますがどっちもミッフィーです!
この場合だと、どっちかがクローンミッフィーって言うことになりますね・・・。)
e0052909_2331586.jpg


でも、「でかミッフィーは大きすぎて抱いて寝にくいから・・・」ということで・・・
e0052909_2331177.jpg

でかミッフィーはかわいそうなことにことになってしまいました(T_T)/~~~
放心状態の、でかミッフィー・・・。

そして、ちびミッフィーはそのままおばぁちゃんとお友達になりましたとさ・・・。
e0052909_2334407.jpg

おしまい・・・・。

でも、ちゃんとこの後でかミッフィーもおばあちゃんの枕元に連れて行っておいたんで安心してくださいね♪

おばぁちゃんってやっぱりかわいいですね。。。
おんなじことばっかり言ってくることがあって、時々イラっとして怒ったりしちゃうこともあるんだけど、本当にいけんことしよるなって反省してます・・・。

これからもいろんなぬいぐるみをプレゼントしてあげて、早く本物の赤ちゃんを抱っこさせてあげたいなって思います♪

こんなおばぁちゃんによかったら清き一票をよろしくお願いいたします(>_<)
e0052909_0375243.gif
で、今日のデガログは・・・

パンダでマーチングしてみました\(◎o◎)/!
最近マジック続きだったですからね・・・。
ドガログはいっぱい容量あるから、これからもギターやピアノもやっていきたいと思います♪
by piiiiiiiii | 2006-11-23 23:42
1に練習!2に練習!34(三枝)は桂で「いらっしゃ~ぁぃ(^_^)/~」
いきなりさむいタイトル!
せっかくランキングも20位代に入ってきた矢先にすいません。。。

今日は、練習風景を撮ってみました♪

ドガログ使いまくりです\(◎o◎)/!

これは「ブーメランキャッチ」って勝手に名づけたけど、
「カードをクルクル手裏剣みたいに飛ばして取る!」
っていうマジックというより、テクニック、技の一種です!

最近実は新しいマジックには取り組んでなくって、もっぱらこういうカードを使ったテクニック系のトリッキーな動き(マジック用語ではこういうものをフラリッシュって言います)ばっかり練習してます。。。

マジックのネタを覚える以前に、カードを自由自在に操れるようになるほうが先かな?っていう思いがありまして・・・
(カードを器用に扱えれば、自然とマジックもきれいにみえるとおもいません???)

だからこんな感じで、常に「生活」の中に「練習」が同時進行みたいなことに最近はなっています。。。
(よくないっすけど、車の中でも携帯はいじりませんが、トランプは片手で練習したりしています・・・)

でも、本当に練習は裏切らんから、がんばるのみだっておもってやってます!

とりあえず今は、人生27年もあっという間に経ってしまった焦りで、とにかく最短距離で、自分に必要なスキルを身につけて、人生を謳歌させたい気持ちのみですね。。。

こんな年になってマジックを本気で追いかけ始めた意味と答え・・・。

このブログで少しずつわかっていただけたらなって思うし、これがしたかったんか・・・っていうなるほど感もわかっていただけたらいいなって思います。

寂しがりで、誰かに注目されてるって思わないと、いじけてしまう本当にこども大人のオレですけど、これからもブログ時々でいいんで暇なときには見に来てくださいね☆彡
PUSHもお願いします(T_T)/~~~
e0052909_0375243.gif

コメントがまったくないんで少しさみしんですけど、確実に見てくれてる人が増えてきてるんで、乗り越えます(^o^)丿
by piiiiiiiii | 2006-11-22 23:18
第2のおばぁちゃんに会ってきました(^o^)丿
昨日はブログ更新できなくってごめんなさい。。。。

今日のランキングです♪
「ネームカード」効果でランキングも上昇中です♪ありがたやありがたや(>_<)

昨日は、久しぶりに、この春まで2年間すんでたとこの家を貸してくれてた仲のよかったおばぁちゃんにめっちゃ会って話したくなって、夜行って来ました☆ミ

まぁ、もうひとつ会いに行きたい理由があって、先日おばーちゃんのおじいちゃんが亡くなられたんだけど、

「写真を全然撮ってなかったから、おじーちゃんの写真がないんじゃ・・・」
っておばぁちゃんが言ってて、パソコンで写真整理してたら、たまたまおじいちゃんとおばあちゃんを写した写真が1枚だけあって、これをあげようっておもって持っていきたくって行ったんです!

ブログを初期からご覧になってる方にはおなじみというか、僕とこのおばーちゃんは実のおばーちゃんじゃないけど、本当に仲良しで、一緒にいろんなとこにいったり、究極は、僕の大学の卒業式におばぁちゃんに来て晴れ姿を見てもらったくらいの仲なんです♪

で、しばらく会ってなかったんで、元気かどうか心配だったんだけど、会ったら全然変わってなくって安心♪

早速、お互いいろんな行ったとこの思い出話をするのが好きなんで、話が盛り上がって、楽しい楽しい(^o^)丿

そして、満を持して、上達したマジックをおばあちゃんに・・・

今日は、予言マジック☆;;;;;

何種類かして、「上手になったがぁ・・」ってほめてもらってうれしかったです♪

写真も、すごく喜んでくれました(^o^)丿

で、いろんな話をしてたら眠くなって、そのまま泊まらせてもらってコタツで寝てブログが更新できなかったというわけです・・・。

このおばぁちゃんは奇跡の力を持っていると僕は勝手に信じてて、音大の時や就職試験のときとか、大事なときには握手をしてもらうと、すべてがうまくいった実績があって、今日もしてもらおうと思ってたんだけど、うっかり忘れてしまいました(T_T)/~~~

今こそ、おばぁちゃんの奇跡パワーをあやからんといけんときやのに・・・。

でも、岡山弁丸出しで、いろんな話して、いっぱい笑って少し元気が出ました☆彡
おばぁちゃんありがとね♪
またいくけんね(^o^)丿

よかったら押してくださいね♪
e0052909_0375243.gif

by piiiiiiiii | 2006-11-21 23:33
なんとか復職しましたが・・・・(なんでかプロモ付!)
とりあえず今日は、「しましたが・・・・・」の「が」の後ろが思うように言葉に出来ないんで、また明日以降に話そうと思います。。。


ランキングですが、もし見て下さってる方が、きちんとここを押していったとすると、単純計算で、1週間以内にTOP10に入ります☆。。。試しに押してみませんか???(いやしいですね、オレ(>_<))

「ネームカード」ってやつを昨日の夜中にひょこっと作ってみました☆・・・

で、スライドショーっていう使いたいんだけど、使い道に困るという、なんかよくわかんない機能がありまして、なんでいま???ってタイミングなんですけど、
「こんな機能もあるみたいですよ!!!」的な宣伝をこめて、あんまりしゃべる元気もないんで早速使わせていただきます<(_ _)>

よくわかんないでしょ???

なんで今、オレのプロモーションPHOTO????って感じでしょ(T_T)/

なんかブログもだんだん手詰まりになってきちゃってるのかな。。。。
by piiiiiiiii | 2006-11-20 23:06
岡山のUDONだってすげんだぞ!!!!(実況レポート付)
見てください☆彡
今日のランキングです!!!みなさんのおかげで・・・・本当に感謝です(>_<)

今日もうどん大好きの僕とぽんちゃんの登場です。。。

明日から僕もいよいよ職場復帰ということで、あんまりパァーッと遊ぶような気分でもなく、体力温存ということで、僕の部屋でゆっくりと過ごす事にしたんですが、会うなり、僕の当然のパニック症状で、大ゲンカ・・・。ぽんちゃん本当にもうしわけない・・・。

2人で今日も大泣きして、なんとかすっきりした頃には昼の3時<(_ _)>

もともと今日は2人とも遅起きで、ご飯抜きで1時半位に待ち合わせて、とりあえずご飯からスタート!っていう予定にしてたから、いきなりのトラブルで3時になってしまってお腹ぺこぺこ‥

で、とりあえずマックでなんか買って帰ろうかってなってマックで適当にセットを買ってポテトを食いながら移動してたんだけど、移動中、「うどん」ののぼりを発見して、

「マック買ったばっかりじゃけど、うどんいっちゃう???」
ってうどん気分にすっかりなっちゃって、スルスルってうどん店の駐車場に・・・

でも、ここただのうどん屋さんじゃないんですよ・・・・。
e0052909_23382726.jpg

ちょっとおかしな話になっていくんですが、ここは
「かも川手延素麺株式会社」っていって、もともと「そうめん」で有名なところで、(夏は毎週、無料か100円くらいだったか忘れたけど、そんな値段でそうめん流しを食べれるみたいな、そうめん命!みたいなとこだったはずなんです・・・)いつの間にかうどんもいい感じになってきたようで、うどんも大きく売り出されるようになってきたようです!

詳しくは、かも川手延素麺株式会社 リンク張っておくんでのぞいてみてください☆彡

で、毎週日曜は、露店風のイベントをやってるみたいで、僕らが行ったちょうど3時は店じまいで「残念!!!」って思って屋台をのぞいたら、屋台のおばちゃんが、

「かけうどんはないけど、この残った焼きうどんならただであげるで!!」
と、優しいお言葉(T_T)/

で、ぽんちゃんと一緒に早速ありがたくいただきました(^o^)丿
e0052909_23495893.jpg

僕も、ぽんちゃんもあんまり「焼きうどん」は残り物で作る即席食料系の感じで焼きそばと違ってどうもなじめなくって昔からあんまり好きじゃなかったんですけど、ここのはあんまり焼きうどん独特のソースソースしたあの感じがあんまりなくって、あっさりでよろしいかったです♪♪

「焼きうどんもおそるべしじゃな・・・・」
と、うなずく2人。。。

で、ここには、巨大水車があって、なんで水車があるのかな???ってずっと不思議に思っていたものの、どうでもよかったんで放置してたんですが、せっかくそばに来たんで、水車のところに行ってみると新発見!!!!!!!

これは、写真じゃ言い表せないので、最近知った、この
エキサイトの動画サービス「ドガログ」にて僕が実況レポートしています\(◎o◎)/!(この春ケーブルテレビのアナウンサーの内定をもらってただけのことあって、こういうリポーター的なことはとてもイキイキやってます(^o^)丿こういうの好きなんじゃろうなぁ・・・)

ぜひ見てみてくださいな!!!!

この水車の動力で、うどんの粉が出来てたなんて\(゜ロ\)(/ロ゜)/

で、この中では、ほかにも小さなお子様用に、竹とんぼやどんぐりおもちゃみたいな昔遊びを無料で教えてくれるおじちゃんが待機していらして、なかなか情操教育にはいい場所だなって思いましたよ!

またいい場所があったらどんどんレポートさせていただきます♪

地元にもこんないいところがあって、今日もまた岡山が好きになったなぁ・・・。
でも、やっぱり香川にも行きたい!!!!
どっちやねん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
よかったら突っ込みがてら押してあげてください。。。

e0052909_0375243.gif



p.s
「エキサイトドガログ」は画面も大きくて、使いやすくてGOOD!!!です!
これからはマジックの動画もこっちじゃな♪♪♪
by piiiiiiiii | 2006-11-20 00:06
マジシャンデビュー♪(初セミナー大成功!)
更にランキングついに30位代に突入です!!!キテますキテマス・・・
まぁそんなことはよくって・・・更新遅れてすいません_(_^_)_

昨日は、思い通りにやれた達成感と、準備までの疲れと、成功した安心感と、その後に打ちあげがてら食べたラーメンのおいしさと満腹感と、明日朝からヘルパーの仕事があるから))睡眠をとらなきゃ・・・っていうあせり感とで(多いよ!!!!)、とにかく疲れてすぐ寝ちゃって、朝からヘルパーで一仕事してきて、今に至ってしまい遅くなっちゃいました。。。

僕の初めての講習会&マジックショーは大成功に終わりました(^_^)v

今回のオファーを受けて一週間ちょい・・・。

うつ病で仕事まで休んでるのに、引きこもってる俺がこんなことしょーる場合なんかなぁ・・
っていう思いもあれば、
仕事には行けないのにこんな勇気のある場に出て行く自分ってやっぱ精神的に逆におかしいのかな・・・・
って逆に病気に思えてきたり、
でも、こんな自分の今のトンネルを抜け出すヒントのたくさん詰まったチャンスは無い!っていう、何かいいことありそうな期待感も感じてどこか心が前向きになる自分もいて結局引き受けた、今回の仕事。。。

率直に思いますが、本当にやってよかったです。
今回ばかりは、マイナスだったなって思えることはまったくなくってむしろ、発見や、自分を見つめなおして、自信まで少し取り戻した、そんな有意義の一言につきる体験でした。

マッサージにしても、今までお客さんとしゃべれなくなっていったのは、自分のリフレクソロジーの知識の未熟さに自信をなくして、下手にぺらぺら中途半端にしゃべって誤解を招いたり、本当に体の調子が悪くて、頼りにしてこられてる方に適当に当たりさわり無くしゃべる・・・っていう自分がいやでこんなんになっていたわけなんだけど、この機会に、基本からリフレクを勉強して、人にわかりやすく説明できるようになるまでになると、講習会では自然と溢れるように言葉が出てきて、思ってた85%くらいのことは言えて、自分なりに合格の発表ができました!
e0052909_15373853.jpg

実際に施術もしてみました。。。
e0052909_154923100.jpg

対象者方の情報が事前にまったく無かったんで、お年寄りの方が多くて少しびっくりしたんですが、20人ほどの方がこられていて、人数的にも緊張しましたが、「健康」に興味のある年代の方ばっかりということで、思いっきりテレビ感覚で、楽しくリフレクの意味や原理、効能、自宅でもできる実際の施術の実践を説明いたしましたら、メモまで取りながら熱心に聞いていただいている方までいらっしゃって、話す僕も、どんどんテンション上がってきちゃって、すごいいいセミナーになりました☆彡

やっぱりこういうの講義って、話す側、聞く側が一生懸命って姿勢があって初めて成立するものだなと思いましたね!どっちかだけが一生懸命なだけでもだめなんですね・・・。一歩通行というか、押し付けになっちゃうし。。。
そういう面で今回のきていただいた方々は本当にいい方々で助かりました!ありがとうです。。

講義をしてるうちに、場も暖まってきて、最後20分はいよいよ僕の初のマジックショー♪
ついにマジシャンデビューです・・・。
(マジシャンなんておこがましいこといってすいません。。。先輩の方々・・・)

今回は、講習会という名目で、依頼されてきてマジックはおまけだったわけだけど、日にちが近づくにつれて、マジックのほうに火がついちゃって、猛練習しちゃいました(^_^)v

おかげで、本番はまったくのノーミスのパフォーマンスでした!!

一つ目のマジックを成功させて、お客さんがいいリアクションで驚いて下さるんで、どんどんテンションもおしゃべりも乗ってきて、大盛り上がり☆彡

ぽんちゃんも助手で来ていてマジックを見てたんですが、いつも僕のマジックを見せまくられてるんで、大体のタネがわかってたり、失敗しそうな場面や苦手なテクニックを知ってるので、見慣れてるはずのぽんちゃんすら、あまりに自然にスラスラ進めていくので、素でほかのお客さんと一緒にびっくりしてました(^_-)-☆
(すいません・・・ぽんちゃんが映りすぎています。。。普通ブログの登場人物はシークレットやのに・・・)
e0052909_1645048.jpg

テレビでよくやる、お客さんが選んだカードが、レモンの中に予言したカードが出てくるやつもやってみました♪
e0052909_169846.jpg

で、そのまんま「レモンがもったいない・・・」といって、レモンとブドウ糖の真っ白の飴を箱に入れて、揺すったらレモンキャンデーに変わって、お土産にして持って帰ってもらったりして、マジック一つ一つにストーリーとつながりを大切にして演じました☆

皆さん本当にびっくりされてて、ほんまやってよかったなぁ・・・て思ったし、これは、もっともっとうまくなっていろんな人を喜ばせないとなって思いました♪

テレビでしか見れないようなことが、実際に目の前で見れる贅沢感みたいなものを、有名人でもなんでもない普通の僕が、身近な人たち(特に僕だったら、障害者やお年寄りのような方々かな???)にお見せして、楽しんでもらえる。。。
このマジックを通したやりとりに僕は、限りない可能性を感じてるんだけど、今回の体験で、ますます進むべき道がはっきりと見えました!
こんなすばらしい、人をいろんな意味で癒して心をつなげる魔法は早々無いと思います・・・。

実は、仕事も時を同じくして、会社の方々のあたたかい配慮のかいあって、月曜日から復帰させていただくことも決まり、僕も心は今日からまた生まれ変わって、走り出そうと思っています!

もう昔の失敗を振り返るつもりもありません。、とにかく前だけを見て、ちょっと見ていた目線を少し変えて、今までとは違った生き方をしてみようかな。。。

最後にこの1週間、彼女には本当に心配も、迷惑も、いっぱいかけて、相談にもすごく乗ってくれて、自分のことのように苦しんで時には一緒に泣いてくれたり、泣かせちゃったりして、本当に彼女の力なくして今回の成功と、僕の復活はありえません。。。

ぽんちゃんありがとうね!!!
もう少し、完璧に立ち直ったら、うんとこさ恩返しするけんね♪

マジックがうまくなったのも、彼女がいつの間にか見破るようになってきたから、その彼女に意破られないように見破られないように、練習を重ねたたまものなんです。

ぽんちゃんも講習会来ていただいた方々もそして、毎日ブログを見ていただいてる皆さんもみんなありがとう!!!
今日からまたもっともっとおもしろい大人目指してがんばりますからブログ見に来てくださいね!!!

長々と読んでくださって本当にありがとうございました_(_^_)_
よかったら応援PUSHも押しづらいですけど押してやってください・・・
こいつ止まってくれないんですよ・・・(ー_ー)!!
e0052909_0375243.gif

by piiiiiiiii | 2006-11-18 11:45
いよいよ明日!!!!!!
ランキングついに50位以内に突入です!!!ありがとうございます(>_<)

今日は、いつも行くネカフェで、最後の追い込みをして猛勉強しました!!!!
e0052909_1704150.jpg

不安と期待が入り混じった、精神的にいっぱいいっぱいのいまの僕には微妙な心理状態ですが、準備を進めて行って、話す言葉に自信がついていくごとにだんだんやる気が出てきて、何とかなるような気がして、いまのところ、やる気が、不安を一歩リードって行ったところです♪

むしろ、マッサージは一応いまでも働いてる身なんで、何とかしゃべれそうな感じはしてるんですが、問題は、締めでやる、僕初めてのマジックショーです\(◎o◎)/!

前日になって、ネタとネタとのつながりや、流れを考えてるうちにマジになってしまって、かなり慎重に段取りを考えて、真剣そのものになっています。。。。

詳細はまた明日発表しますが、知らない人がたくさんいる前でやる僕のマジシャンデビュー戦!!!!

PUSH→いっちょがんばってきますので応援よろしくお願いしますね!!!!
by piiiiiiiii | 2006-11-17 17:06
ますますカープ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
水曜日ですんで、家庭教師にいってきました☆

PUSH→今日カープの話です!カープともどもランキングよろしくお願いします(^o^)丿


部屋に入るなり、いきなりカープの選手応援歌が鳴り響いてて、シーズンオフでもますますというか、むしろ熱くなってきている感のカープ坊や。。。

今日も行くなり、「またグッズが増えたんすよ。。。(照れ)」

と、うれしそうにグッズを見せてくれました♪
e0052909_074832.jpg

もう、新井!新井!と本当にやかましい(>_<)

「授業のソフトボールで、先生に「新井」って呼ばれてて4番サードやってるんです・・・」など、頭の中はカープにマインドコントロールされている状態・・・。

でも、あまりに新井!新井!いうからオレも最近だんだん新井が好きになってきちゃってるくらいです<(_ _)>(もともと阪神金本の弟分的存在ってイメージだったんでどうも。2番煎じ的なイメージがあって好きになりきれなかったんですが・・・。)

だから、そんな新井FANのカープ坊やのために僕は、自腹で3日間分ナンバーズミニで背番号25を買って、当たったら好きなグッズを買ってあげよう企画をしてあげています♪

あたるといいなぁ。。。めっちゃ喜ぶのが目に浮かぶで・・・(^o^)丿

で、今日こそは勉強しようかとおもったんじゃけど・・・
e0052909_015997.jpg

ネコちゃんに「せんでええ!!!!」って言われて教科書の前に立ち往生されてしまいました・・・。

仕方ないので・・・
e0052909_0165787.jpg

「ギュ!!!!」
かわいいからおもいっきり抱きしめて、少しの時間マッタリしてしまいました(*^_^*)

勉強もそこそこに休憩の時間になって、ジュースを持ってきてくれたんだけど、今日のオチには一本とられました\(◎o◎)/!
e0052909_0195332.jpg

「ジュースの色までカープ色です!!!」

って、自信満々にカープ坊やのコップに野菜ジュースを出されてめっちゃウケてしまいました♪

こんだけ、のめりこんでる彼は本当に素晴らしいと思うし、止めるどころか、どんどん応援してあげたいなって思いました!

今の彼は、勉強よりも大事なものをきっと夢中で追いかけてるんだろうなって☆:::

P,S
梵英心選手!新人王おめでとう♪
いまのカープの救世主というか、ダイヤの原石のような存在だから、本当にカープを象徴する選手になってほしいです!
名前も、並みの選手の名前じゃないし、来年もかなり期待できそうですね!
尾方選手が復帰して、1.2番が固まるとめっちゃ面白い展開になりそう・・・って思うのは僕だけじゃないですよね???
by piiiiiiiii | 2006-11-16 00:27


★Real Lineup★
★Thanks access★
★Mail me★


★PROFILE de ABC★

AKB48/たかみなちゃん推し
Birth/S53.12.22(33歳)
Camera/Canon G1X&iphone4
Dream/後悔ゼロで老衰
Experience/自転車日本1周
Famliy/2人(wife)
Guitar/「takamine PT-407」
Hobby/旅、写真、競馬、手品
Island/瀬戸内海の島が好き
Job/デイサービス&世話人
Keiba/馬連&ワイド総流し
Love/順調
Motorcycle/BOBBY50
Numbers4/買うのやめた…
OS/windows7
Pecialty/音楽療法専攻
Q/高橋尚子走法を導入
Ranking/



Skil/初級園芸福祉士資格
  第一種衛生管理者資格
保育士資格
幼稚園教諭2種免許
社会福祉主事任用資格
足裏フットバランス
リフクソロジスト資格

音楽療法士(2種)資格
中学校音楽教諭2種免許
ホームヘルパー2級
介護福祉士
野菜ソムリエ
漢字検定2級
Travel/名案あり!
Used/新品しか買わない!
X'mas/2年連続で
いいクリスマスになりそう。
YO-YO/SOFFetのFAN♪
ZERO/VAAM脂肪分0
を愛飲。

★Favorite Link★

瀬戸の島じま:島の猫





★My Respect Blog★
絶賛募集中!

★PR★

クリックで救える命がある。
カテゴリ
0.四国☆同乗二人'GOD'ツアー
1.犬島'LOST'漂流記
犬ノ島'PREMIUM'ツアー
2.小豆島'DREAM'ツアー
・小豆島'OHENRO'ツアー
・小豆島'OHENRO'ツアー2
・小豆島"BUS"ツアー♪
3.前島&牛窓'return'ツアー
4.高島'STONE'絶句tour!!!
5.仙酔島&鞆の浦'POWER'ツアー
6.六島'DOG'ツアー
7.走島'ノーヘル'tour!!!
8.百島'One Hundred'ツアー
9.北木島'JUMP'ツアー
10.沖ノ島'OYAKOUKOU'ツアー
11.大飛島'koibito'ツアー
12.小飛島'60minutes'ツアー
13.魚島'Bee'ツアー
14.鬼ヶ島'sengoku'ツアー!
15.男木島'otokogi'ツアー
16.白石島'Holy'ツアー!
17.与島'Lonely'ツアー。
18.岩黒島'nyao'ツアー!
19.伊吹島'iriko'ツアー!
20.櫃石島'kiiki'ツアー!
21.情島'LOCK'ツアー
22.大久野島"rakuen"ツアー♪
23.細島"silence"ツアー♪
24.佐木島"HIMAWARI"ツアー♪
25.鵜島"uzushio"ツアー
26.神島"PRAY"ツアー♪
27.真鍋島"BREAK"ツアー♪
28.本島"HISTORY"ツアー♪
29.契島"mission"ツアー♪
30.小佐木島"Western"ツアー
31.大多府島"MOTAINAI"ツアー
32.庵治大島"ojiichan"ツアー
リアル"爆死"競馬!
笠岡ラーメンパラダイス♪
離島DEデート♪
リアル☆写真修行♪
世界の中心で・・・
笠岡諸島ブログ王選手権
アートキャンプ2009
It's virgin night♪
kaerimichi tour♪
DREAM JOURNEY(初日)
36.佐柳島"mamire"ツアー♪
37.新居浜大島"dagasi"ツアー♪
38.睦月島"hosomichi"ツアー
・六島リターンズツアー
41.鴻島"sakamichi"ツアー♪
44.家島"HOME"ツアー♪
45.男鹿島"vacances"ツアー♪
グリーグ"music"ルーツ
黎明期best
ゴエモン
アスリート
スピリチュアル
idea
学生時代best
OFFの過ごし方
旅ブログのroot
食べた!
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧