トップ | ログイン

馬場俊英さんの日本一を目指す男の渾身の偽装ドラマ・・・

by グリーグひろい

<   2005年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧
大晦日もマッサージ<m(__)m>
こんな日でもマッサージがあるんですよ・・・。

しかも、紅白が始まったり、いろんな大晦日看板番組がある中でも、平然とマイペースにマッサージを受ける人がいるっていう現実に、世の中いろんな人がいるなぁって実感・・・。

紅白もイマイチだったけど、コブクロのライブはよかった♪あの歌はあんまり僕は流行の歌には響かない人間だけど、いいなと素直に思うのである(^o^)丿


で、、、大晦日といえば、K1とPRIDE!

でも、今回は過去最低のつまらなさだった・・・。
判定の連発はだめでしょ・・・。曙VSボビーなんかありえん。。。格闘技をバカにしてるよあれは。
唯一興奮したのは所VSホイスグレイシー!!!これはよかった☆

所は本当にどんどん強くなってる!!
でも、それよりもホイスが、あんだけ上に乗られても、全然攻めさせずに逆に下からゲームを支配するあんな展開に、上手さをみた。
普通下から攻めるなんてどう考えても不利だけど、さすが、グレイシー柔術・・・。

まぁそんな感じで、イマイチパッとしない大晦日もあっという間に残り1分!

家をかりてるおばーちゃんとせっかくだからと、2005年12月31日23時59分59秒に記念写真を・・・
e0052909_0264928.jpg

俺ってやっぱり出っ歯ですね(ToT)/~~~
今年になってまた伸びたんかな????

そんな感じで新年を迎えます!今年も一年ありがとうございました!

そして2005年さようなら(^o^)丿
by piiiiiiiii | 2005-12-31 23:12
祝!!!500人斬り?達成(^o^)丿(僕の幸福論)
今日ついに500人目のお客さんが来て、ついに達成しました\(◎o◎)/!

実際、あと4人で500人ってとこからのスタート。
一人一人、やっていくうちに、残り二人くらいになると、予約に来る人や、いきなりやってくれってくる人や、一人一人の動きが明暗を分ける、みたいな状況になってきてドキドキでした(>_<)

できれば、こういうマッサージが好きな人で、おばちゃんみたいな人に癒しグッズセットのプレゼントをあげたかったので、酔っ払いみたいなおじさんがのぞいてたりしたら、来るな、来るな・・・っと心で念じる悪い自分もいました(>_<)

しかし、実際に500人目に来た人はおじさんでした・・・

このおじさん、相当受けるか受けないか、悩んだ挙句受けることになって、いろんな意味で明暗を分けたわけです。

一見、このおじさんも酔っ払い風のマッサージをいびきかいて寝て終わり、みたいなタイプな感じの人で、このおじさんにプレゼント渡しても意味あるんかな。。。っと、がっかりしたんだけど。。。

でも、、、、

人は見かけで判断してはいけません!!!っていう教訓そのままの事態・・・。

話してみると、見てくれは豪快なおっさんなんだけど、悪気のない豪快な不器用なやさしいおじさんって感じの人で、話がすごく合って、最終的には、僕に彼女がいないことを真剣に心配してくれて、さらに自分の娘を紹介してもええど、みたいな展開で僕を気に入ってくれたんです♪

娘さんは保育士をされてるみたいで、その点でも僕と遠からずつうじるものがあったので、本気で期待して、おじさんも終わったら連れてきちゃーる、いってくださったのでわくわく・・・

で、マッサージ後、プレゼントを渡すと、子供みたいに喜んでくださって、こういう記念日とかはやっぱり大事にするもんだなって、すごくうれしい気持ちになりました☆::::

そして、実際このあと、その娘さんと、お母さんが、本当にマッサージに来てくださったんだけど・・・

予約が詰まってて、お断りする羽目になってしまって、結構かわいい人だったので、結構ショックでした(>_<)

でも、こうやって地道に生きていれば、この先今日みたいに、ふと出会いや幸せって、転がってくるはず!!!!っていう手ごたえみたいなものをつかむことができました☆:::

今年はいいことあんまりなかったけど、来年はなんかいい年になりそうな気がしてます!

明日で、今年も終わり。気分を入れ替えて、2006年は突っ走っていこうとおもいます!
by piiiiiiiii | 2005-12-30 21:32
2年前の今日・・・・(四国88ヶ所巡り編)その2
今日も、バイトまでみっちりトランプの練習してる自分がいました(+o+)

一瞬最近自分で何やってるんだろう。。。。って思ったりもしたけど、僕の中で、マジックは、音楽と融合させたらおもしろいことに絶対なる!!!みたいな予感がしていて、決してまわり道や無駄にはなってないきがするんです。。。皆さんはどう思いますか???

たとえば、、、

子どもの前で、「犬のおまわりさん」の曲をみんなで歌ってるときに、犬のおまわりさんが吠えるシーンで、いきなりマジックで本物の犬を出せたら、奇跡みたいじゃないですか???
そんな、音楽と、マジックというか、見方を変えたら、奇跡(ミラクル)みたいなことを表現したいなって思ったりしてるんです・・・。そのためにはまだまだ修行がいるけど、僕らしい研究テーマかなって今は思うんです。

そんな異常なことばっかり考えてるから、俺ってだめなんですかね???どうなんだろ・・・。

今日で、マッサージのお客さんが、496人になりました(^o^)丿
ついにたぶん明日500人達成だと思います!!!!こんな年末に最高にタイムリーで楽しみです!!!!

では、2年前の今日のプレイバック、今日も行きます(>_<)

ついに2年前の今日、前日夜中に香川に到着して数時間後の早朝、出発したわけです!
出発の朝、未来はあかるいぞ!!!!って背中押されてる感じすらするすばらしい朝日の中、旅立ったんですよ♪
e0052909_0344085.jpg

でも、自転車で旅をするのは初めてで、予行演習もしてない中での旅・・・。
出発30分で、荷物の重みで、お尻がサドルにめり込んでケツが割れそうなくらい痛くって、いきなりギブしそうになったけど、僕は人間!
考える頭があるので、荷物の置き方、重力のポジショニングをいろいろ考えながら、初日は、昼過ぎまでに、香川から、徳島の第一番札所のある鳴門まで、一気に行きました☆

ちなみこの日までに僕はトレーニングだけはジムでみっちりしてたんですよ。毎日10キロ走ったり、筋トレしまくって、2ヶ月で体重12キロ落として、体脂肪率も8%で挑んだんで、体力には自信あったから、一気にいけたんです!

行く先々いろんなものがありました(^o^)丿
e0052909_042067.jpg

こんな最大なものがあったり、、、
e0052909_0423423.jpg

こんな世界一小さいチャペルがあったり!↓
e0052909_0432421.jpg

こんななんか、深く考えると、危険な誘惑に思える不思議な看板があったり・・・↓
e0052909_0451733.jpg

こんな素敵な景色で休憩したり・・・
e0052909_0455545.jpg

こんな山道をはしったり・・・
e0052909_0473629.jpg

ベートーベンにであったり・・・
e0052909_0482878.jpg


初日だけでも、いろんな発見や、出会いがあって、本当に旅の楽しさに魅了されたのでした・・・。
そして、初日は5つお寺を回って、夜は、お寺の優しい方に、小屋をお借りして、初寝袋睡眠したのでした\(◎o◎)/!
e0052909_0504731.jpg


あぁぁぁぁ。こうやって書いてるだけでやっぱりいきたくなるなぁ・・・

初日の思い出は、いろいろあるけど、どこかのお寺で、歩いてたら、足の悪いよぼよぼのおばーちゃんが、「私は足が悪いからここまでしかこれないから、変わりにお賽銭入れてきてくれんかな???」と、おばーちゃんの分までおまいりをしたことかな・・・。

なんか、おばーちゃんが何をお参りにこられてたのかはわからないけど、この四国を回る人は、日とそれぞれ何かしら願いや、思いをもってお参りされてるわけで、そう考えるとなんかおばーちゃんから授かったお賽銭は、とっても重みを感じたのでした。

こんな些細な出会いや、出来事一つ一つが、何かを考えるきっかけになったり、ヒントになったり、とにかく不思議な旅なんですよ。。。

この続きはまた明日ね!!!
今日も長々と読んでくれた方、本当にありがとうございました!!!!
e0052909_0375243.gif

by piiiiiiiii | 2005-12-29 23:25
2年前の今日・・・・(四国88ヶ所巡り編)
あっという間に2年が経ってしまった話を今日はします☆

ちょうど2年前の今日の僕はこんな僕でした(^o^)丿
e0052909_0552936.jpg


僕はこの年、いろんなことに悩んでました・・・。
でも、なんかあれよあれよとタイミングがいろいろ重なって、いつの間にか長年の夢だった四国88ヶ所巡りに旅立てる環境が整って、ここぞ!!!とばかりに旅立ったのが2年前の今日でした!

本当にこのときは、何もかもが楽しみで、興奮していたことを覚えています。
そして、この旅で、いろんな経験をしました。

でも、なかなか仕事に就いちゃうと、まとまった休みなんか取れないんで、今年は卒業前の3月に出発しようかなって考えてます!お金がたまればですけど・・・。

すごく2年前の自分に戻りたいです・・・。
怖いもの知らずでがむしゃらに何かをつかもうと旅に出たこのときの勢いのある自分は自分でも好きでした。

今日から数日間は、その思い出とリンクさせながらブログも書いていこうと思います!

結局この日は、出発前に、ばたばたして、岡山の実家から出発して、とりあえず四国の香川にフェリーで渡り着いたのが夜中の1時ごろ(ToT)/~~~
そして、チャリで30分くらいのとこにある「屋島健康ランド」に泊まったのが初日の旅でした☆

この旅で、僕はいろんな奇跡体験をします。
神様っているんだなっていうことを思い知らされます。

よかったら明日もブログ読んでくださいね!!
e0052909_0375243.gif

by piiiiiiiii | 2005-12-28 00:44
あの猛犬と和解(^o^)丿
今日は今年最後の学校!

今年最後の打楽器のレッスンになりました☆
今年は本当に練習らしい練習をまったくしなかったけど、よくここまでこれたなぁって自分でもびっくりしています\(◎o◎)/!

だから楽譜が読めない、音感がない、楽器ができない等々、悩んでる人も、僕みたいなやつでもこうやってのらりくらりやっていけてるんでがんばってくださいね!!!

今日は、以前もブログに時々出ていた、学校に通り道にいるいつも吠えてくる猛犬が、今日も行きはものすごく吠えてきたんだけど、帰りになんと・・・
e0052909_12132581.jpg

吠えない!!!どころか、クンクン愛嬌たっぷりに接近してくるではありませんか♪
でも、接近しすぎてお鼻が・・・・・
e0052909_12145862.jpg

スッポリ\(◎o◎)/!
勢いよく鼻が柵にはまってしまって鼻が抜けなくなって猛犬も困ってました(ToT)/~~~

で、しばらくもがいて、なんとか鼻も抜けたけど・・・・・
e0052909_12162858.jpg

すっかりテンションが下がってしまった猛犬でした(笑)最高にいいリアクション顔♪

でも、このあとしっぽをブンブン振ってペロペロ指を舐めてきてかわいかったです(^^♪

今年最後の最後にこうして猛犬と和解できて、なんかいい一年の締めくくりになったなっておもいます☆::::::

ということで、猛犬との和解の記念にPUSHしてください\(◎o◎)/!
e0052909_0375243.gif


P.S 相変わらずマジックは猛練習してます(^o^)丿
by piiiiiiiii | 2005-12-27 23:02
今日も料理検定!!!
今日もこの前作った野菜の包み料理を完全にマスターできたかテストしてみました☆

ちょっと味噌の量が多すぎたようだったけど・・・
e0052909_1064589.jpg

上手に作れるようになりました\(◎o◎)/!

これもパーティーとかにはぴったりの料理なんで皆さんもやってみてはいかがですか???
って僕はパーティーをするような友達もいない寂しい現実・・・(>_<)

で、、、
今の僕はもっぱらトランプに熱中!!!!!!
とにかく基本のカードのシャッフル(混ぜ方)のいろんなやり方を練習しまくってます・・・。
でもなかなか難しい・・・・

でも、難しいからこそやりがいってあるんでがんばりませぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!
よかたらそんな僕に応援PUSHしてください\(◎o◎)/!
e0052909_0375243.gif

by piiiiiiiii | 2005-12-26 23:03
地元出身大活躍!!!(興譲館&千鳥)
クリスマスPUSHしてください\(◎o◎)/!
e0052909_0375243.gif

クリスマスって準備のわりにすぐおわっちゃいますよね・・・。
次は、お正月ですね☆:::
こっちのほうが、日本!!!って感じで僕は少しウキウキかな(^_^)v

今日も朝からマッサージで、ついに今日で、492人まで来ました♪
明日2時間バイトして、2日休み。500人達成は29日、30日でしょうね☆::::
豪華プレゼント用意して待ってるんで、岡山の方お見逃しなく!!!!

今日も夜はおばーちゃんと、ちゃんこ鍋をして食べました☆
e0052909_025570.jpg

最近プロレスのテレビ見ててレスラーがめっちゃおいしそうなちゃんこ作ってて真似してみました☆
今日も味付けは好評!!!!!!
e0052909_035752.jpg

おばーちゃんとM-1グランプリを見ながら食べました(^o^)丿

おばーちゃんは、お笑いがとても好きで、感覚も若いんで、おんなじとこで一緒に笑えるんで、友達みたいで本当に楽しいんです(>_<)
ブラマヨや麒麟はさすがって感じで2人で笑ったけど、個人的には品庄がめっちゃ好きでDVDやビデオいっぱい見てきたんで応援したけど、あの2人の芸っていうか世界は完成されてるから、審査員のさじ加減というか好みというか、ちょっと今日の審査員のなかでは評価されにくかったんだろうなって思います。あれはあれでめっちゃおもしろかったです!!

ちなみに、今日は、地元の人たちが大活躍の日でした!
M-1の敗者復活戦から出た「千鳥」は僕の実家の街の高校が「千鳥」って呼ばれてるんですけど、そこの高校から名前がきてたり、全国高校駅伝の女子優勝の「興譲館高校」は、実家から一番近い高校で、高校のときはすべり止めで受けた高校だったりします。


岡山は今年国体もあって元気のいい一年でした☆::::
いいとこいっぱいあるんで、今もっとも旬の岡山にどんどん遊びに来てくださいな\(◎o◎)/!
by piiiiiiiii | 2005-12-26 00:14
田舎クリスマス☆::::::::
皆さんメリークリスマス(^^♪
クリスマスイブPUSHしてください\(◎o◎)/!
e0052909_0375243.gif

とはいえ、恋人のいない僕にはほとんど無関係なクリスマス(>_<)

でも、今年は今までで一番、冷静というか、彼女がいないからさみしい・・・みたいな感情がないクリスマスでした!
少しは大人になったんかな???
焦ってもできるもんじゃないし、考えてもどうにもならないことなんでね・・・。

でも、今年で大学も卒業だし、なんか来年はいいクリスマスが過ごせそうな根拠のまったくない予感だけでワクワクしてたクリスマスでした☆::::::

まぁ、、でもクリスマスの雰囲気は味わいたいんで、バイトが終わってからは、家を借りているおばーちゃんに、ケーキを買っていって2人で小さなクリスマスパーティーをしました!

バイト先でおいしそうなレシピを見つけて、即効作ってみました\(◎o◎)/!
e0052909_115841.jpg

今日は、レタスで包んで食べる韓国で焼肉をはさんで食べるアレがめっちゃ食べたくなって、作ってみました☆:::

しょうがや、しいたけ、もやしなどをみじん切りにして、みそやみりんでいためてすぐできちゃいました!

わりと上手にできて、僕もめっちゃ食べたけど、おばーちゃんも・・・・
e0052909_1181250.jpg

レタスに乗っけて食べることが新鮮みたいで、面白そうにたくさん食べてくれました☆:::

e0052909_121654.jpg
その後ケーキを食べながら、「お嫁さんはよーもらわにゃ~・・・・」等々いろいろ心配してくれてそんな話をゆっくりしました♪

その後家に帰って、もちろんゴエモンにもメリクリ!!!ってことで・・・・・・
e0052909_1221329.jpg

雑ですが、「クリスマスえさ」をプレゼント(*^_^*)

さて、ゴエの反応は・・・・
e0052909_1232376.jpg

ろうそくに見立てたチーズに反応して・・・・
e0052909_1243413.jpg

ガブリ\(◎o◎)/!

けっこう喜んで食べてくれてうれしかったです♪

こんな田舎でこんな小さなクリスマス☆
田舎に引っ越してほぼ1年!
やっぱ田舎はのんびりでいいなぁって、スローライフの心地よさを再確認した個人的には素敵なクリスマスになりました☆:::::::::::::
by piiiiiiiii | 2005-12-24 22:07
後遺症がぁぁぁぁぁ・・・・・・・・
今日はクリスマスイブイブPUSHしてください\(◎o◎)/!
e0052909_0375243.gif


みなさん大変です。。。

昨日、どうやらガードレールにぶつかった衝撃でいつの間にか軽いムチ打ちになってしまったようで、今日は首が痛くてまわりません(ToT)
そんなに強烈な衝撃でもなかったんだけどなぁ。。。。いてぇぇぇぇ・・・・

それか、もうひとつ考えられる原因として、昨日いった美容院で、シャンプーしてくれたおねーさんが肩やら首やら、あーいうとこでやってくれる定番のモミモミをしてもたっらんだけど・・・

僕もバイトがら、ちゃんとそういう勉強もしてるんですね??ってきいたらなんか独学みたいな返事が返って聞いて(+o+)

みなさん、素人の人が、プロっぽいマッサージするのは本当に危険なんでやめましょうね!!
どっちが原因かわかんないけど、とにかく首がえらいことになってます\(◎o◎)/!

なんかとにかく誕生日の日といい今日といい、27歳は毎日試練の連続と思いきや、さらに不運が・・・・・・・・

なんと、水道管が破裂し、トイレ付近の蛇口が噴水みたいになってて、とにかく水道の電源を切って出ないようにはしたものの、水が使えなくなってしまい、僕の家は断水になりました(ToT)/~~~

ついてねぇぇぇぇぇ。。。。なんでこんなに金がかかる展開ばっかりふりかかるんだ///.

とにかく今日はミネラルウォーターと、風呂はバイト先で入って帰ったけど、直すのお金かかりそうだしなぁ・・・


ちなみに今日でマッサージ数485人まで増えました!!!
これは大晦日あたりに500人来そうですね☆::::

もっぱら僕はいまこれに完璧にハマってしまってます!!!!!!!
e0052909_119893.jpg

そう!すっかりトランプマジックにはまってしまって、いまリフト(カードをくること)を猛練習してます!
マジックがめっちゃできるようになったら絶対福祉の現場とかで役に立つと思うんで、今は音楽そっちのけでやっていきます!!!!
僕のマジックは大分近くにいる人には認められてきて、簡単には見破られなくなる域に入ってきました☆こんなに集中して何かに取り組むのなんて久しぶり(^o^)丿

で、今日は早速ヴィッツクくんの壊れた左目をオークションで3500円で落としました!!!
壊れちゃったけど、左目はもともとなんか黄ばみがあって交換したかったんで、ある意味いいきっかけになってよかったんですよ!

明日はクリスマスですね!!!
僕はいつもどおり、マッサージがんばってきます!そして、適当にケーキでもたべよっかな☆
by piiiiiiiii | 2005-12-23 22:56
命あっての誕生日\(◎o◎)/!

ハッピーバースデーPUSH!!!!してください\(◎o◎)/!
e0052909_0375243.gif

ついに27歳になってしまいました。。。。

でも、今年は、ブログで仲良くさせていただいた方々におめでとうカキコをいただいて嬉しかったです♪本当にありがとうです(>_<)

で、、、
今日は岡山県も雪がめっちゃ降ってくれました。。。。
e0052909_1059229.jpg

e0052909_10592246.jpg

まぁこの前から雪を望んでたんで、神様がささやかな誕生日プレゼントを下さったんだと勝手に解釈するとして・・・

でもこの雪が大変な悪さを・・・・

今日は心機一転、27歳を記念してはじめて行く美容院に雪が午後からはだいぶ解けたんで車で言っていたら。。。。

スピィィィィィィィーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!
予約の時間に微妙な感じだったんでちょっと飛ばした瞬間お出来事・・・・

VITSの片目が・・・・・・・・・・(>_<)
e0052909_118598.jpg

あぁぁぁぁぁぁあ・・・・・

でも命がたすかたんで、命をプレゼントしてもらったのかなってこれまたプラス思考に\(◎o◎)/!
これだけで済んだのが不思議なようなスピンだったんで☆::::

夜は今日も家によって、ハウシンカをジャーマンスープレックスで投げる練習しました(>_<)
e0052909_1110178.jpg

まぁ27歳の誕生日。

素敵な物のプレゼントはなかったけど、命あっての誕生日!
生きてるだけで結構幸せだなって言うことを実感したいい誕生日でした☆

今日行った美容院も楽しいとこであたりだったしね\(◎o◎)/!
by piiiiiiiii | 2005-12-23 11:12


★Real Lineup★
★Thanks access★
★Mail me★


★PROFILE de ABC★

AKB48/たかみなちゃん推し
Birth/S53.12.22(33歳)
Camera/Canon G1X&iphone4
Dream/後悔ゼロで老衰
Experience/自転車日本1周
Famliy/2人(wife)
Guitar/「takamine PT-407」
Hobby/旅、写真、競馬、手品
Island/瀬戸内海の島が好き
Job/デイサービス&世話人
Keiba/馬連&ワイド総流し
Love/順調
Motorcycle/BOBBY50
Numbers4/買うのやめた…
OS/windows7
Pecialty/音楽療法専攻
Q/高橋尚子走法を導入
Ranking/



Skil/初級園芸福祉士資格
  第一種衛生管理者資格
保育士資格
幼稚園教諭2種免許
社会福祉主事任用資格
足裏フットバランス
リフクソロジスト資格

音楽療法士(2種)資格
中学校音楽教諭2種免許
ホームヘルパー2級
介護福祉士
野菜ソムリエ
漢字検定2級
Travel/名案あり!
Used/新品しか買わない!
X'mas/2年連続で
いいクリスマスになりそう。
YO-YO/SOFFetのFAN♪
ZERO/VAAM脂肪分0
を愛飲。

★Favorite Link★

瀬戸の島じま:島の猫





★My Respect Blog★
絶賛募集中!

★PR★

クリックで救える命がある。
カテゴリ
0.四国☆同乗二人'GOD'ツアー
1.犬島'LOST'漂流記
犬ノ島'PREMIUM'ツアー
2.小豆島'DREAM'ツアー
・小豆島'OHENRO'ツアー
・小豆島'OHENRO'ツアー2
・小豆島"BUS"ツアー♪
3.前島&牛窓'return'ツアー
4.高島'STONE'絶句tour!!!
5.仙酔島&鞆の浦'POWER'ツアー
6.六島'DOG'ツアー
7.走島'ノーヘル'tour!!!
8.百島'One Hundred'ツアー
9.北木島'JUMP'ツアー
10.沖ノ島'OYAKOUKOU'ツアー
11.大飛島'koibito'ツアー
12.小飛島'60minutes'ツアー
13.魚島'Bee'ツアー
14.鬼ヶ島'sengoku'ツアー!
15.男木島'otokogi'ツアー
16.白石島'Holy'ツアー!
17.与島'Lonely'ツアー。
18.岩黒島'nyao'ツアー!
19.伊吹島'iriko'ツアー!
20.櫃石島'kiiki'ツアー!
21.情島'LOCK'ツアー
22.大久野島"rakuen"ツアー♪
23.細島"silence"ツアー♪
24.佐木島"HIMAWARI"ツアー♪
25.鵜島"uzushio"ツアー
26.神島"PRAY"ツアー♪
27.真鍋島"BREAK"ツアー♪
28.本島"HISTORY"ツアー♪
29.契島"mission"ツアー♪
30.小佐木島"Western"ツアー
31.大多府島"MOTAINAI"ツアー
32.庵治大島"ojiichan"ツアー
リアル"爆死"競馬!
笠岡ラーメンパラダイス♪
離島DEデート♪
リアル☆写真修行♪
世界の中心で・・・
笠岡諸島ブログ王選手権
アートキャンプ2009
It's virgin night♪
kaerimichi tour♪
DREAM JOURNEY(初日)
36.佐柳島"mamire"ツアー♪
37.新居浜大島"dagasi"ツアー♪
38.睦月島"hosomichi"ツアー
・六島リターンズツアー
41.鴻島"sakamichi"ツアー♪
44.家島"HOME"ツアー♪
45.男鹿島"vacances"ツアー♪
グリーグ"music"ルーツ
黎明期best
ゴエモン
アスリート
スピリチュアル
idea
学生時代best
OFFの過ごし方
旅ブログのroot
食べた!
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧