トップ | ログイン

馬場俊英さんの日本一を目指す男の渾身の偽装ドラマ・・・

by グリーグひろい

<   2005年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ナマステ!な一日♪
今日はですねぇ、昔の彼女今はすっかり親友になった元カノさんに、
おいしいインド人が実際にインドカレーを作ってるカレーやさんがあるから、
行こうと以前から誘いを受けていて、今日いってきました☆:::


すっかり社会人になり、
当時は、

「僕が職員で、彼女が実習生」

という立場でしたが、
今では、職場を入れ代わり、

「彼女が正職員、僕は学生」

と、完全に立場が逆転してしまい、
その経済格差が、
車にあらわれちゃってます。。。
e0052909_2318948.jpg
彼女は、最近人気のマツダのベリーザに乗ってます。


すっかりお金持ちになって、ナビも付いちゃったりなんかして、
最近ではメジャーになったHDDのデッキで、
お気に入りの曲をガンガン車に録音して、
いつの間にか音楽の趣味までいい感じになってました☆


ぼくもいい車乗りたいなぁって、
いい車に乗らされると思い知らされます。。。


そんな乗り心地最高な車にゆられて、
目的地のインド人のカレーやさん到着です。



中に入ってみると。。。
e0052909_23243849.jpg
めっちゃアジアン


こういう雰囲気大好きなので、
一気にいい気分になっちゃいました(☆_☆)


お客さんがいっぱいで、10分くらい待ったけど、
いろいろ雑貨を見てたら、あっという間に時間も過ぎて、
NOストレス!!!


そして、いよいよカレーとの真剣勝負です!


中で席に着くと、
インド人の小柄なかわいらしい愛嬌のあるおじさんが、本当にいました!
(本当にキャッチーな人なので、実際に行って見てみてください!)



で、席に着くと興味深いテロップ発見!
e0052909_23293273.jpg
これにはインド魂みたいなものを骨の髄まで感じちゃいまして、
ニコニコしながら読み干しました☆


1.2も本格志向をめっちゃ感じましたが、
3を読むと、まるでヒンズー教徒になったつもりで、
真剣にカレーを食べてみようと思っちゃいました。
そう、、、


牛は神様


なのです!



そしてついに、カレーの登場です!!!
e0052909_2335678.jpg
ドン!!!


これが出てきた瞬間、ただ二文字…


「感動」


でしたね!


この食器に収まりきってない、規格外でかいナン


ほんでもってチープな学校給食風のかわいいアルミ食器!


カレーも2種類登場し、それぞれ個性が違って味を楽しめたし、


ちょっと、ご飯でもカレーを食べたいな・・・
気分に合わせて、、、


小盛りご飯がいい感じに入ってる。


この心遣いは憎いくらいナイス!


無論、野菜と鶏肉だけで、カレー作ってるんで、
ヘルシーで、本当大満足!!!



しかも、このスペシャルセットで、

830円!!

値段も大満足でした☆



ちなみにこのあと、ヨーグルトのスムージーも出てきて、
リアルにおなかいっぱいになりました!



皆さんもぜひ行くべきです!
久々に、参りました…と土下座もんのお店でした。。。



そのあと、元カノとも別れ、
実家で一休み!



水曜は家庭教師なので、それまでのんびりしました。


まぁ実家に帰る目的は、はっきり言って、


犬目的なんですね!僕は☆


帰ってみると、、、
e0052909_2343328.jpg
ストレスたまりまくってるみたいで、


ダースは机をいっぱいかじってました・・・


またゆっくり遊ぼうね☆::::



そして、家庭教師。。。


水曜日は男の子2人をはしごしていきます。


中でも、中2のこの浪口君(仮名)は、
最近、めきめき英語と数学の実力が上がり、
結構いい信頼関係ができちゃってます☆
e0052909_23471241.jpg
この熱い視線!!!


得意の手品で、じっくり緊張をほぐして、
信頼関係を築いた後、ここまでやってくれるようになりました☆


マザーテレサについて、しっかり勉強して。。。


最後に!
e0052909_23493651.jpg
クロでーす!!!


勉強中ずうっと、うろうろしてるけど、
勉強に行き詰まったら、ネコを触って、
ストレス発散見たいな感じで、クロも大活躍です!


今日は長々とご静聴ありがとうございました☆


毎日これくらい充実した生活したいな・・・。
by piiiiiiiii | 2005-08-31 23:52 | 黎明期best
そんな、そんな、そんな…ゴエモン!
すっかりゴエモンは家族になりました。



ねずみ警備の契約社員として契約しましたが、
今のところ、ゴエモンの活躍で、
ねずみがいなくなったような気がします・・・。


で、仕事が終わると、、、
e0052909_0524365.jpg
果てはこんな感じです。。。


グータラが大好きなゴエです☆
そんな姿をじっと見ているとかわいいものです♪



そうこう猫話をしつつ、
今日も足裏マッサージのバイトに行き、
今日は昨日みたいな幸せな日ではなく、
普通に時間が過ぎ・・・



ご飯作るのがめんどくさいから、
すきやで食って帰ろうかともおもったけど、


ゴエモンのエサを買わないといけないので、
スーパーに寄って、自炊することに。



ちなみに今日は、っていうか今日も、、、
e0052909_0564536.jpg
メニューに困ったら鍋!です。



まるで、力士かプロレスラーかといった感じの乱れた食生活。。。


でも、ローカロリーで、太りはしないんですよ☆
一応合理的かつ経済的です!


そんなメシを食べ終わると。。。
e0052909_102252.jpg
足にモジャモジャした物体がすり寄ってきます♪


ゴエモンは本当に甘えん坊です。


でも、ここがぼくは好きなんです☆…


ネコって、わがままで、自分の甘えたいとき甘えるって感じじゃけど、
こいつはいつでもゴロゴロ喉を鳴らしてるし、
食べ物の盗み食いを繰り返すとき以外は、
ほんとにかわいいです♪


そんな寝顔を見たり、
甘えてくる様子を見てると、


ゴエモンは、誰かに捨てられて、
一人で、さみしかったんじゃろうなって、
少し切なくなります。。。



そんな寂しがりで、甘えたい気持ち…
よく考えたら、なんとなく自分を見てるような気もしました。


そんないろんな気持ちがオーバーラップさせながら、
こいつをみてたら、



ずっとそばにいてあげたいなって、
心から思いました。



ゴエモン、これからもよろしくね!
by piiiiiiiii | 2005-08-30 23:06 | ゴエモン
ひまわり気分♪
今日は観光に出かけました。。。


朝起きると。。。
e0052909_2395642.jpg
ゴエモン(*_*)


なんでお前が寝てるんだ・・・


こうして、彼は流動的に、


我が家のペットになってしまいました。



まー。それはさておき。。。



今日はひまわりを見に行ってきました。


笠岡のひまわりといえば、



「100万本のひまわり」


と銘打って、最近売り出し中の名物です!



じゃーん!!!
e0052909_23141586.jpg
いろんな意味で、ひまわりみたいな気持ちに、僕はなりました♪


ひまわりソフトクリームとか言う、
ただ、黄色の食紅を混ぜてるだけの普通のソフトクリームだろ!
っていうものも食べたけど、
これも楽しくて、いい思い出になりました(☆_☆)



そのあと今更ながら、隣町の福山見物にも出かけました♪


雑貨屋さんを周ったり、
普段一人じゃなかなか行かないとこを行きました。
これも久々の経験で(☆_☆)


そんな流れで最終的には小学生の修学旅行みたいに、、、


福山城にもいっちゃいました☆それ!!!!
e0052909_23192766.jpg
なんか落ち着く庭園で、リラックスできた僕は、
今までたまっていた、悩みとか、不安…
全てをさらけ出すことができました。



ほんと、ここ数年つらい毎日じゃったけど、
今日は僕の心にも、
もしかしてひまわりが咲いたのかな。。。



って感じのなぜか眠れなくなるような一日でした☆:::::
by piiiiiiiii | 2005-08-29 23:23 | 黎明期best
たこ焼きパーティー♪
今日は来客がありました☆



昨日、教育実習のお話をしましたが、
そこで実習が一緒になって仲良くなった、
TOKUちゃんが泊まりに着ました!



彼が来たら=恋話ってくらい、
友達が少ない僕には、
かなり大事な友達であり、心許せる男です☆…



まー、彼が来たら大抵、なんかの食事でもてなすのですが、
本日はたこ焼きになりました☆



買出しに行った帰り道、
TOKUちゃんがタバコを買うからと、コンビニに寄ると。。。
e0052909_327842.jpg
ニャーーーオ。。。



かわいい猫がコンビニで、
ホームレスしてたので、少し一緒に遊びました♪


犬派の僕だけど、やっぱ猫もかわいいね。。。
基本、動物はみーんな好きです!!




で、、、、



たこ焼き作りです☆



今回は、味付けタコツナチーズ
あと、マーボー春雨の計3種類を作ることに。。。
e0052909_3363681.jpg
写真ではこんがりそれなりに焼けたんじゃけど、
空腹に待てなかったのと、
たこ焼きにマーボー春雨がうまく収納しきれない食べにくさから、
結局マーボー春雨を普通のおかずにして、
二人で、もりもり食べることになっちゃいました。。。



でも、あとのたこ焼きは、外カリ、中ふんわりで、いいたこ焼きになりました♪


僕は、ごまダレをソースのかわりによく使って食べるんですが、
TOKUちゃんもこの味の良さに共感してくれて、
結構パクパク食べてくれて、うれしかったです☆



満腹になった彼は、一通り自分の恋愛話を、散々シャワーの如く俺に浴びせ続けた後…
e0052909_3421012.jpg
寝落ちしました。。。



僕もこれからそっちいきます。。。



猫は元気にしてるかな???
ちなみにあいつの名前は、どろぼう猫みたいな風体をしていたので、
「GOEMON」
と名付けました♪
by piiiiiiiii | 2005-08-28 23:22 | ゴエモン
こういう日はいかんですよ~
こういう今日みたいに何もブログにすることがなかった日ってほんっと、
何の刺激も面白みもなく過ぎていった無駄な一日だったんだなあって、
いつも悔やんでしまいます。。。



唯一ブログに出来そうな場面を思い出しても、
バイトが終わって22:00すぎてて400円しかなかったから、
コンビニATMに下ろしに行ったら、中国銀行は営業時間外でお金を引き出せず、


ガーン!!


の瞬間ぐらいでしょうか。。。


しかも、普通にショックで、写真も撮ってないし。。。



ということで、今日も起きてマッサージして400円でパンとか食べて、
一日が終わったというダメダメな一日でした。。



まぁでも、なんもなかったら寂しいので、



piiiiiiiii’sプレイバーック!!!!



といくことで、思い出の写真を引っ張り出して、
昔のある一日をご紹介してみようと思います☆
e0052909_0424222.jpg

今年の6月、中学校の音楽の先生を目指すべく、
地元の中学校に教育実習に行ったときのワンショットです☆…


この写真が、一番気に入ってるというか印象深いですね。。。


僕は、音楽短大に籍を置いていながら音楽がめちゃめちゃ下手で、
大学内でも、
「うわっ、下っ手…」
と、白い目で見られるような存在なんですね。



だけどこの写真の男の子、りょー君って言うんだけど、
彼は、そんな僕のドラムを


「かっこいい!」


と、目輝かせながら言ってくれたんです。


その言葉を聞いた瞬間から、音楽への自信のあるなし関係なく、
僕なんかのドラムでも、
僕なんかの音楽でも、
こうやって憧れてくれる子が一人でもいるなら、



「この子のためにうまくなろう・・・」



って”頑張ろうスイッチ”がこの時初めて入ったんです。



以来、実習が終わるまで、
僕も変に大人ぶったりするの嫌いだし、
同じ初心者みたいなものだから、
2人で同じ練習を一緒にやっていきました☆



僕の母校は田舎で、吹奏楽部員の人数もめっちゃ少なかったんだけど、
吹奏楽なんかしたことない僕を、仲間に入れてくれて、


「3週間で、なんか一個楽器できるようになって帰りぃ~や♪」


とか逆に言ってくれる、

そんなあったかい子ども達が集まった、

大学じゃ大嫌いな吹奏楽なのに、
ここでの毎日の吹奏楽は逆に楽しみだった、、、


そんな3週間でした。


りょう君とは、受け持ったクラスも同じで、
弾けるピアノのレパートリーが一緒で盛り上がったり、
夢を僕に語ってくれたり、何よりも、



僕が最後の日一番泣いてたのが彼で、



音楽室で一緒に男二人で、
泣いたのがめっちゃいい思い出です。。。



僕は、彼のおかげで教育実習が乗り越えれたような気がします。



彼とは、最後にスティック交換をしました。


「いつもあの時の気持ちを忘れないように。。。」


という思いと、


「背中押してくれ!」


的な思いを込めて、
実技テストの時など、ここ一番のときだけ、
彼にもらったスティックを使って叩いてます。。。



んな思い出のある2ショットです☆



うん、2人ともいい顔してる♪
by piiiiiiiii | 2005-08-27 22:25 | グリーグ"music"ルーツ
祝!社会復帰!!
今日は、食欲がややないものの、目覚めもよく、いい感じに起きれました☆


元気になったものの、僕の学校もバイトも何にもない、
貴重な貴重な5日間の夏休みは、体調不良で潰してしまいました(>_<)


しかも、学校で一番尊敬している音楽療法の先生がいるんだけど、
先生がセッションを見せてくださるお誘いまでいただいてたのに、
こんな日にバイトがかぶってしまって(+_+)



まー悔やんでもしょうがないので、元気に動くことにしました!



バイトは昼からなので、午前中はこの前やりかけてた、
CD整理をちゃんとしました。
なんかやればやるほど、めんどくさくなる作業ではあるものの…



なんとか、CD達を鉢に元通りにぶち込んで、、、
e0052909_23454163.jpg

一応一件落着!!


なかなか雰囲気いいでしょ?


結構インテリアとかは凝るほうだけど、
センスはありません。
それを自覚はしつつも、、、


このアイデアは、
インテリア本に採用されんかな?ってくらい気に入ってます!


きっかけは園芸福祉士の資格を取ったとき、
CDの収納もガーデニングみたいにしてみたらおもろいかも・・・


って思って、100均で造花や鉢やついたて買って、
ミッフィーのような動物をおいて、
間接照明でライトアップしたら、いい感じに結果的になって☆


プランターもCDを収納するためにあるかのように、
すっぽり入るんですよ!


皆さんもCDが300~400枚超えてきたら、
こういう技使ったほうが楽しく収納できますよ☆



で、そんな一仕事終えて、、、



バイトです。。。。



「足裏リフレクソロジー」



いわゆる、足裏整体のバイトを僕はやっています。



今日は、すごくきれいで、美人で、こういう場所にいる人の鏡!的な先輩と、
一緒だったので、会話も弾み、楽しいのは楽しかったのですが。。。。



お客さんが来るわくるわで。。。



こんな日はあんまり記憶にないんだけど、
14:00~21:30までほぼずっとマッサージで、
今日は11人施術したのかな?



こんだけすると、さすがにいくらその都度手を洗っても、
なんか、最後には人の足のにおいが手に染み付いちゃうんですよね…



で、、、結局21:00に終わる予定が残業で、、、
e0052909_012748.jpg
お客様が連続過ぎて、カルテがたまって、ひたすら書いて、、、



済んだら。。。。
e0052909_034676.jpg
ドボォォーン!!!!



無人の露天風呂に飛び込む贅沢かつ豪快な一瞬が癖になっている、
まだまだガキな僕なのでありました。。。




嗚呼~疲れた。
by piiiiiiiii | 2005-08-27 00:09 | 黎明期best
あわや危篤。。。
2日ぶりのブログです。


調子が悪いとは言ってましたが、次の日の夜中容態が急変



今日やっと万全じゃないものの、熱も下がって、
普通なテンションに戻ったのでブログしています。
今日は、23日からの経過をブログしますね!


22日にドラマニをゲットして、23日についにプレイする瞬間がやってきました☆
e0052909_18202560.jpg
ゲーセンじゃ

思わず顔がほころびました☆


何でもっと早くこのゲームを買わんかったんかな・・・
と、後悔すらしました。。。


僕は20歳を過ぎてから、ゲーム完全引退宣言をしました。


昔からゲーム大好きで、24時間ゲームもよくしてました。
そして、20歳を過ぎて純粋に気付いたこと。



ゲームほど時間の無駄な使い方はないなと・・・



実生活に役に立たないし、必然的にインドアになっちゃうし、
目は悪くなっちゃうし、どんどん新作が出て、お金使っちゃうし、、、



だから、あえてゲームは自分の中から余暇枠からはずしていたんだけど、、、


2年前くらいに、ゲームは買わなかったものの、
いつかドラムマニアをすることがあるはず。。。
と、本体だけは買っていました。。。



このゲームに関しては、単なる余暇ではないんです!
これは、ゲームだけど、実際にドラムワークが勝手に身に付くので、
ドラムが全然うまくならない不器用な人とかには、
これでトレーニングすることをお勧めしたいですね!



ちなみに今日はセンチメンタルバス好きだったので、
SUNNY DAY SUNDAYを一時間ほどやりこんじゃいました☆
やっぱこの曲はいいっすよね!夏!!!って感じで☆



その後。。。
e0052909_18424994.jpg

CDを最近整理してなかったので、大整理をしようと思いました。


僕には悪い癖があって、車とかでも、一枚聞くと元に戻さず、
次に聞く曲のジャケットに入れていくので、
それが数珠繋ぎのようになって、
収拾が付かなくなっちゃうんですよね(+_+)



無論悪戦苦闘です。。。
で、この作業してたら、いつもお気に入りのCDに限って数枚紛失してるんですよ。。。



途中でめんどくさくなって、明日にしようと思って寝ようとしたまさにその時、、、



急に強烈な寒気が襲い、熱が体温計が振り切れそうなくらい出て、
これはマジで我慢してたら、痙攣でもおこして死んでしまうかも…
的な死の予感ならぬ死の悪寒がよぎったので、親に電話して、夜中に病院にいきました。



注射&点滴をしてもらったけど、すぐにはよくならず、
1日とにかくじっくり休んで今日やっと戻ってきました。


携帯も、持たずに実家に帰っていたので、不便でしたが、



まぁなにはともあれ、死ななくてよかったなと。。。



薬がめっちゃあって飲むのが憂鬱になるけど、
もうあんな目にはあいたくないので、ちゃんと飲みます。。。



高熱の恐ろしさと、親のありがたみを実感した、2日間でした☆
by piiiiiiiii | 2005-08-25 18:52 | 黎明期best
風邪引いちゃいました・・・。(+_+)
すいません。。。
今日はしんどいので、手短に書いちゃいます☆


朝は普通の調子だったんですけど、昼から一気に来ちゃいまして。。。
風邪は引き始めが肝心だということを、実感いたしました。。。



とはいえ、中止が悪いくせに、一応活動はしてました。
昨日宣言していた、ドラムマニアのソフトを、
なかなかレアなソフトだから3軒回ってやっと見つけました♪


体がしんどかったから、一軒でまたにしようかとも思ったけど、
持ち前の執念が炸裂いたしまして・・・。


でも、無理を押したおかげで、もれなく・・・・・e0052909_2140364.jpg
ギターまで付いてきちゃいました♪


ギターはまーあってもなくてもいんですけどね、、、
あんまり音楽的な楽しみ方ができないから。


でも、ちょっとしたお友達などの来客時の接待アイテムにはなるかなと☆:;:;:


そんなゲーム…


めっちゃしたかったけど、
今日はどうがんばってもゲームする元気がでなくって、
実家に逃げ帰り、ゆっくり休みました。



あ、、、あと、帰る前。。。


いつもお世話になっているDVDを借りにTUTAYAにもよりました!


そしたら・・・・・・・・・。

e0052909_21453429.jpgヘルシアウーロン茶がもれなく付いてきました☆


面白かったのが、僕はラッキーだな。。とか思って普通にもらったんだけど、
隣には明らかに肥満の中年太りでおなかパンパンのおじさんがもらっていて、
その様がちょっとした嫌がらせに見えて、微妙な気分になりました…



あ、、、、あと・・・。
体調が崩れる、ほんの少し前、、、、
e0052909_21485897.jpg
いきつけの超ウマのうどん屋でいつもの朝食しました!


かれこれ週3のペースで通ってます!


うどんの内容、リーズナブルさはまたブロぐるとして、
今日はこの景色を見ながら食べれるという、
贅沢さをご紹介して、療養にはいりたいと思います。



皆さんも夏風邪には気をつけてね!
by piiiiiiiii | 2005-08-22 21:53
レッド!!!!!!!!!!
今日は、無駄使いをしに行きました☆


買わなくてもいいものをよく買っちゃうんですけど、
今日もお金ないのに、無駄買いしちゃいました・・・。


でも、人間の心理って、お金ないときほど、
いらないものを買いたくなっちゃう性分なんでしょうね☆


今日は、、、
e0052909_0204156.jpg
ドラムマニアのコントローラーと、
古着屋で、ジャージを買って、秋冬に少し備え始めました。



ドラムマニアはゲーセンにある、ドラムのゲームです♪ご存知ですか?



僕は、一応音楽短大生です。
大学では打楽器コースなので、日頃ドラムをしたりもしますが、
大学に入るまで、ドラムは全くしてなくって、
ずっと、ギター弾きだったんです・・・。



でも大学にギター科などもちろんない。


でも、どうしても大学に入って、



音楽療法士の資格と、

中学校の音楽教諭の資格が取りたかったので、、、




打楽器で、



滑り込み入学しました・・・。



大学行こうと決心したのも、後期最終募集の一週間前で、
実質、ドラムも音楽理論も一週間で「はったりかまして受験」になりましたが、
最終募集だったこともありで、審査も比較的甘く、なんとか入学に漕ぎつけ、、、



現在に至ります。



そういう僕が入れるということは、



相当甘い大学なのですww



前置きが長くなったけど、そんなドラム初心者の僕が、練習に用いたのが、
このゲーセンのドラムマニアでした。


ゲームだからといって侮れません。
このゲームで叩けたら、ぶっちゃけ、
本当にドラムができるようになりますよ!



まさに経験者はかたるです!!!



まー、ゲーマーには負けちゃうけど、僕も今ではそこそこ叩けるけど、
やっぱ家で練習できたらもっとゲーセンでヒーローになれるかなと・・・。


ただまだいかんせん、ソフトがないので(買う順番おかしいやろ…)、
明日にでも購入予定です!楽しみ♪



あとジャージは僕大好きな着こなしのひとつなので、迷わず買いました!



780円!!!!
お買い得でしょ!!



今日はそんなこんなで、レッドな買い物をした一日でした☆
こうみるとなかなかいい配色ですよね。。。色のバランスが☆



ちなみに色つながりで、発表しますけど、


来月、色彩検定の資格受検します!


一年に一個は資格を増やすのが目標ですから、
まだ全然勉強してないけどがんばります!



最後に、サンプルで、ドラムマニアプレイ中のおれを載せますね!
e0052909_28254.jpg
みんなも楽しいから是非やってみてね☆
by piiiiiiiii | 2005-08-22 02:10 | グリーグ"music"ルーツ
犬バテ!!パート2
今日は車のオイル交換をしに動いたついでに、
実家に立ち寄りました。



実家には愛犬2匹がいるんだけど、やっぱり犬バテしておりました・・・・。
e0052909_21391318.jpg

黒い方が「ハウシンカ」

GREEN DAYが大好きな僕なんですが、
グリーンデイの曲にハウシンカって曲が合って、
(ハウシンカという不思議な名前の女の子に恋をする歌です。。。)
その変わった名前をつけたい気持ちから来ています。


白のちびは「ダース」です☆かわいいやつです・・・。
こいつは両親が「チョコ」「ミルク」って言うんですが、
そっから生まれたワンちゃんなので、
僕の大好きなミルクチョコの白いダースからきてます☆
ダースは純のマルチーズといわれてもらったのですが、
成長するうちにどんどん毛が茶色い部分がでてきて・・・。


明らかに雑種であるようです。。。。。


しかもマルチーズというより明らかにチワワです。まあ、かわいいから関係ないんじゃけどね☆
これからも犬にはこだわってブログしていきますので、
犬派にかたはごひいきに!!!


今日は、僕の住んでるとこのいなかっぷりをご紹介します!
e0052909_224377.jpg

めっちゃのどかっしょ?

こんなところで、のんびり暮らしてます。。。。


明日は晴れてたら、近所から、草が生えすぎで人間の住むところじゃない!
といった苦情めいた情報が入って来たので、仕方なく草取りをいたします・・・。



少しずつ、僕の正体や、
環境を小出し小出しでお見せいたしていくんで、お楽しみに!!
by piiiiiiiii | 2005-08-20 22:13


★Real Lineup★
★Thanks access★
★Mail me★


★PROFILE de ABC★

AKB48/たかみなちゃん推し
Birth/S53.12.22(33歳)
Camera/Canon G1X&iphone4
Dream/後悔ゼロで老衰
Experience/自転車日本1周
Famliy/2人(wife)
Guitar/「takamine PT-407」
Hobby/旅、写真、競馬、手品
Island/瀬戸内海の島が好き
Job/デイサービス&世話人
Keiba/馬連&ワイド総流し
Love/順調
Motorcycle/BOBBY50
Numbers4/買うのやめた…
OS/windows7
Pecialty/音楽療法専攻
Q/高橋尚子走法を導入
Ranking/



Skil/初級園芸福祉士資格
  第一種衛生管理者資格
保育士資格
幼稚園教諭2種免許
社会福祉主事任用資格
足裏フットバランス
リフクソロジスト資格

音楽療法士(2種)資格
中学校音楽教諭2種免許
ホームヘルパー2級
介護福祉士
野菜ソムリエ
漢字検定2級
Travel/名案あり!
Used/新品しか買わない!
X'mas/2年連続で
いいクリスマスになりそう。
YO-YO/SOFFetのFAN♪
ZERO/VAAM脂肪分0
を愛飲。

★Favorite Link★

瀬戸の島じま:島の猫





★My Respect Blog★
絶賛募集中!

★PR★

クリックで救える命がある。
カテゴリ
0.四国☆同乗二人'GOD'ツアー
1.犬島'LOST'漂流記
犬ノ島'PREMIUM'ツアー
2.小豆島'DREAM'ツアー
・小豆島'OHENRO'ツアー
・小豆島'OHENRO'ツアー2
・小豆島"BUS"ツアー♪
3.前島&牛窓'return'ツアー
4.高島'STONE'絶句tour!!!
5.仙酔島&鞆の浦'POWER'ツアー
6.六島'DOG'ツアー
7.走島'ノーヘル'tour!!!
8.百島'One Hundred'ツアー
9.北木島'JUMP'ツアー
10.沖ノ島'OYAKOUKOU'ツアー
11.大飛島'koibito'ツアー
12.小飛島'60minutes'ツアー
13.魚島'Bee'ツアー
14.鬼ヶ島'sengoku'ツアー!
15.男木島'otokogi'ツアー
16.白石島'Holy'ツアー!
17.与島'Lonely'ツアー。
18.岩黒島'nyao'ツアー!
19.伊吹島'iriko'ツアー!
20.櫃石島'kiiki'ツアー!
21.情島'LOCK'ツアー
22.大久野島"rakuen"ツアー♪
23.細島"silence"ツアー♪
24.佐木島"HIMAWARI"ツアー♪
25.鵜島"uzushio"ツアー
26.神島"PRAY"ツアー♪
27.真鍋島"BREAK"ツアー♪
28.本島"HISTORY"ツアー♪
29.契島"mission"ツアー♪
30.小佐木島"Western"ツアー
31.大多府島"MOTAINAI"ツアー
32.庵治大島"ojiichan"ツアー
リアル"爆死"競馬!
笠岡ラーメンパラダイス♪
離島DEデート♪
リアル☆写真修行♪
世界の中心で・・・
笠岡諸島ブログ王選手権
アートキャンプ2009
It's virgin night♪
kaerimichi tour♪
DREAM JOURNEY(初日)
36.佐柳島"mamire"ツアー♪
37.新居浜大島"dagasi"ツアー♪
38.睦月島"hosomichi"ツアー
・六島リターンズツアー
41.鴻島"sakamichi"ツアー♪
44.家島"HOME"ツアー♪
45.男鹿島"vacances"ツアー♪
グリーグ"music"ルーツ
黎明期best
ゴエモン
アスリート
スピリチュアル
idea
学生時代best
OFFの過ごし方
旅ブログのroot
食べた!
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧