トップ | ログイン

馬場俊英さんの日本一を目指す男の渾身の偽装ドラマ・・・

by グリーグひろい

カテゴリ:黎明期best( 7 )
もみほぐせてるようで、ほぐせていない…
こんばんわ!


毎日が”その日暮らし”みたいなこと言ってる割に、
結構裕福な生活をそれなりにしてるなって思って、変えました。


なんか自分って、大人の年齢なんだけど、
大人になりきれてなくって、
でも大人になりきる必要もないんかな?
でもでも、世間体もあるし・・・


みたいな葛藤の毎日からの言葉です。
まー、コロコロ変わるかも、、、
ですから、あんまきにしないでください☆


今日は、明日の温泉癒しの旅に備えて、
最近ガラスが完全に閉まらないという、不具合があって、
洗車機や雨が降ると、水が入ってきちゃう。。。(>_<)
っていう不具合があったので、車屋さんだすと、


温泉に行く前に、車が温泉で一泊した、、、
みたいなお金が発生してしまうので、


インターネットで、車の分解方法を見て、自分でやってみました☆



ボン!!!
e0052909_2391964.jpg
車って案外簡単に分解できるんですね・・・。


少し手が汚れちったけど、
30分くらいで、一応応急処置ができて、
窓も完全に閉まるように直せちゃいました♪

でも、ずっと、音楽聴きながらやってたら。。。。
e0052909_23145041.jpg
バッテリーがあっという間に上がってしまいました(*_*)


ここで活躍してるマシーンは、リサイクル屋で、

いつか絶対困る日が来る!

と、予知して500円で衝動買いしたものだけど、
今まで、3回これをもっていたおかげで、助けられて、
ものすごいお買い得な買い物だったなぁって自画自賛してます☆


それにしても、車汚いなぁ・・・。


明日は朝一で、洗車かな。



で、今日は、少しだけドライブ!
高梁市をぶらって来ました☆



途中展望台があって、
高梁を一望できました♪なかなかいい眺めでした!!
e0052909_2319876.jpg



いい景色を見てたらおなかがすいて。。。
e0052909_23193025.jpg
またうどん食べに来ちゃいました…


ここまで来たら中毒ですね(*?*)
でも、やめれまへん。


ほんまにここのはおいしいんですよ、、、
うどんのだしがめっちゃよくって。。。


で、のんびりおなかいっぱいになってた矢先、
予約してる宿から突然、、、


明日は宿泊不可


という連絡が・・・



いろいろ、宿泊場所に悩んだんだけど、
やっぱり温泉に行きたくなって、
でも、あんま遠出したら移動だけで疲れて、
癒しどころじゃなくなるので、
無難に湯原温泉のどっかに泊まろうとしたんですが、
前日ということもあって断られまくり。。。(*_*)



でも、どうしても、温泉に!!!!という思いが捨てきれず、
もうひとつ昔、一回行って、めっちゃ感動した温泉宿が、広島にあって、
そこが急に思い浮かんで、電話電話!!!


そしたらなんとか予約が取れまして、少し予定してた旅じゃなくなるけど、
ほんとにもう一回行きたかった宿だから、うきうきしちゃっています☆


明日行くのは、神楽門前湯治村っていう、宿というより、
温泉村みたいな感じで、江戸時代にタイムスリップしたみたいな、
温泉がひとつのテーマパーク化している宿で、
敷地内に入るとそこは城下町みたいになってて、
雰囲気だけでも楽しめちゃうってとこなんです☆


まぁ口で言っても伝わりにくいので、
明日行ってしっかりレポートさせていただきます!


ちなみに、明日、あさってで、


広島ニュージーランド村で、


犬や羊と思いっきり遊んで、


ソフトクリームを食べることと、



そして、


庄原のコスモス150万本の公園


を堪能して、帰ってこようと思います。



で、今日も普通に足裏のバイトがあったんですが、
今日は、考えさせられる一日でした。。。



今日、ラストに、リウマチで困ってらっしゃる方が来られて、
僕が施術をしたんですが、僕は正直、リウマチについてそんな詳しい知識がなくって、
お客さんの、つらさや、困ってることに対して、
為になるようなことをアドバイスできず、
そんな無力な自分自身になんだかへこんでしまいました。。。



実際に、歩くのもままならないような方を、
いざ施術となると、
普段にはない緊張や、知識のない不安が重なって、


手が震えてしまいました。


最近、調子に乗ってるとまでは言わないけど、

正直、大抵の人に気持ちよかった…

といっていただいてるので、
自分の中でも、リラックスや癒し、疲労回復などには、
僕の施術は一役買ってるな…っていうのを実感してます。


でも、お客さんの中には、単に癒されたいとか、気持ちよかった…
だけじゃなく、


実際に体が調子悪くて、何とかしたい。。。


って切実に思われてる方もいらっしゃいます。


そういう方に対しては、
僕の知識や技術はまだまだだなって感じました。


整体っていうカテゴリーで、働かせていただいてる以上、
普通の癒しのマッサージとは違う、
技術や知識を提供しないといけません。



今日の体験で、なんか目が覚めたというか、
もっと勉強して、こういう困ってる方の役に立つようなアドバイスや、
施術ができるように勉強しようって思いました。



なんか、反省文みたいになっちゃいましたね。。。


すいません。


明日はブログおやすみです!!あさってをお楽しみに!!!!
by piiiiiiiii | 2005-09-12 23:44 | 黎明期best
選挙行ってきました☆
今日は久しぶりにぐっすり寝れていい朝でした♪


今日は、衆議院議員総選挙の日です!!


今回はなんなんでしょうねー。。。


普段投票とかめんどくさくて行かない僕が、、、



行こう!!!



と思ったくらいですからね。


お母さんもびっくりしてました(*_*)


まーとはいえ、全国の26歳の政治への関心を平均したら、
僕は平均よりは上の関心を持ってるつもりだし、
いくらか、知識もあると思います☆


一応、新聞読むの好きですから!


予断ですけど、
僕は、バイト帰りはいつも、
10時過ぎになって、30分くらい車の中ですごすんだけど、
その中で、いっつも聞くラジオがありまして・・・。



TBSラジオ系列のバトルトークラジオ「アクセス」っていう平日の月から金でやってる、
結構マニアックな大人な政治の話を、
曜日ごとに賢いコメンテーターがぶったぎりながら解説していく番組で、
司会も、麻木久仁子さんや長峰ゆきさんといった、
知的な方がやられてて、
その方々のコメンテーターとの掛け合いがまたテンポがよくって、
とにかく、きいてるだけで、頭がよくなっちゃいそうなラジオなんです!



報道ステーションより断然こっちのほうがきいててわかりやすいし、
なるほど。。。
ってなる回数がダントツに多くて、
本当に楽しくきいてるんです。。。



多分そのラジオで、いろんな政治の論争を聞いてきたから、自分なりに、


この政党に投票してみようと思って、


今回は投票に行ったんだと自分では思います。



皆さんも一回「アクセス」聞いてみてください!
なんか少し、政治がみえてきますよ・・・。


麻木さんとか、あの人ほんと頭いいこというから、
聞いてて惚れ惚れしちゃいますよ☆


で、ちゃんと選挙に行きました☆
e0052909_158850.jpg
セルフタイマーにして、僕が投票所に入ってるとこを写そう思ったけど、


さすがに、公的な行事だし、このショットが限界でした・・・。


その後、、、


今日はお母さんが、家の掃除に手伝いに来てくれたので、
例のうどん屋のうどんをごちそうしに行きました!
e0052909_21141.jpg
相変わらず、おいしいんだけど、

今日はついついチャーハンまで頼んでしまいました・・・。


昨日、おいしいチャーハン食べてから、
中華にはまっていきそうな食のアリ地獄・・・。


でもこれだけ食べても480円だからやめられまへん・・・。


その後、普通にバイトに行き、ちょっと太ってるかもしれん。。。
と、思う日に限って、


一緒に入ってる先輩が、甘めなコーヒーおごってくれたりして、
しかもそれをついつい飲んだりしてしまって、、、


で、お風呂の時体重計に乗ってみると。。。


1.5キロ増量してる(>_<)


焦った僕は、あわてて仕事終了後サウナに入り、
とりあえず、コーヒーを体から出して、
風呂で筋トレをして0.5キロ落として、
あとは晩ご飯を得意のカロリーカット鍋で、体を落ち着かせることにしました。



いやぁ、さすがに、ラーメン&チャーハンの炭水化物2重奏の連発は危険でした。


気をつけねば・・・



といいながら、明日、急遽決まったわけでもないんだけど、
温泉旅行に1泊することになりまして…



これは料理に舌つつみうってたら恐ろしい事になるぞと・・・。
と。


でも、いつも温泉で、マッサージして癒す側の僕だから、
1日ぐらい反対に癒されにいってこようと思います♪



どんな旅になるのやら・・・・
by piiiiiiiii | 2005-09-11 23:33 | 黎明期best
無理やりネタを探してみました!
今日は普通にバイトのみの日。
こういう日は書くこともなくて困るので、、、、



無理やり、なんか探してみました☆


今日は、例のよく行くあの眺めのいいうどん屋さんで、
朝ごはんというか、朝うどんを食べました☆
相変わらずうまかったんじゃけど、
食い終わってこの眺めのいい景色の川のほとりに降りてみると、、、
e0052909_23421346.jpg
ガーコがいます!


しかもこっちに目掛けてどんどん来ました!


さらに奥に進むと、、、
e0052909_23441523.jpg
何匹いるんだ(@_@)


みんな食べられちゃうとでも思ったのか大移動です。。。



鶏肉は好きだけど、君たちの肉は食べないよ(>_<)



で、帰ろうと振り向くと、、、
e0052909_23455439.jpg
逃げ遅れたガーコがいましたww


お尻が重そうだった。。。


こうして、うどん屋ひとつとっても、
ネタにしようと思えばネタはあるものです。



その帰り道、、、


岡山といえば?
e0052909_23473681.jpg
ですよね!


微妙に木に隠れたりなんかしちゃったりして。。。


さらに家に変える途中の、橋を渡るんだけど、橋のふもと。。。
e0052909_23505264.jpg
僕らの住んでる地区は、一時期タンチョウ鶴の人工飼育で話題になったとこで、
今でも、こんな、レプリカが残ってます☆


それにしても、わらで、よくできてます☆


そしてバイト前。
最近おなかがすくと、昼ごはんはアイスにするんじゃけど、
最近このアイスにハマリ中☆
e0052909_23514482.jpg
生クリームって響きと、
このイラストの生クリームのトロ~リ感が甘欲をそそっちゃいます☆


実際あんなにトロってないんだけど、
確かに、中の白い部分はおいしい!
ぜひまたこのアイスも近くにあったら食べてみてください♪


そしてバイト、、、、。



今日はめっちゃ暇だったので、、、
e0052909_2356687.jpg

バイト先においてある健康雑誌にアジアンカレーの作り方が書いてあったので、
必死にメモりましたww


すっかり、昨日のインドカレーに洗脳され、
もともとカレーはこだわって作ってたけど、
今回は、スープカレーを上手に作ってみたくなって、
今現在も作りたくってうずうずしているまさに臨戦態勢です。。。



でも、どうせ作るならゆっくりと作りたいので、
作るとしたら、土日のどっちかかな???
また作ったときは、レポします☆


こんな感じで、仕事が暇だと、
決まって温泉の事務員みたいなおじさんがこっちをのぞいてきて、
しょっちゅう目が合っちゃいます。。。
e0052909_021431.jpg

でも、そのおじさんと視線があうのもなんか面白くって、ついつい逆に俺も見ちゃいます!


まさに相思相愛…
疲れてるんなら足もんで上げますよ?
って感じなのに☆



明日は、久しぶりの大学の登校日です!
しっかり、珍プレーを激写してきますね☆
by piiiiiiiii | 2005-09-02 00:06 | 黎明期best
ナマステ!な一日♪
今日はですねぇ、昔の彼女今はすっかり親友になった元カノさんに、
おいしいインド人が実際にインドカレーを作ってるカレーやさんがあるから、
行こうと以前から誘いを受けていて、今日いってきました☆:::


すっかり社会人になり、
当時は、

「僕が職員で、彼女が実習生」

という立場でしたが、
今では、職場を入れ代わり、

「彼女が正職員、僕は学生」

と、完全に立場が逆転してしまい、
その経済格差が、
車にあらわれちゃってます。。。
e0052909_2318948.jpg
彼女は、最近人気のマツダのベリーザに乗ってます。


すっかりお金持ちになって、ナビも付いちゃったりなんかして、
最近ではメジャーになったHDDのデッキで、
お気に入りの曲をガンガン車に録音して、
いつの間にか音楽の趣味までいい感じになってました☆


ぼくもいい車乗りたいなぁって、
いい車に乗らされると思い知らされます。。。


そんな乗り心地最高な車にゆられて、
目的地のインド人のカレーやさん到着です。



中に入ってみると。。。
e0052909_23243849.jpg
めっちゃアジアン


こういう雰囲気大好きなので、
一気にいい気分になっちゃいました(☆_☆)


お客さんがいっぱいで、10分くらい待ったけど、
いろいろ雑貨を見てたら、あっという間に時間も過ぎて、
NOストレス!!!


そして、いよいよカレーとの真剣勝負です!


中で席に着くと、
インド人の小柄なかわいらしい愛嬌のあるおじさんが、本当にいました!
(本当にキャッチーな人なので、実際に行って見てみてください!)



で、席に着くと興味深いテロップ発見!
e0052909_23293273.jpg
これにはインド魂みたいなものを骨の髄まで感じちゃいまして、
ニコニコしながら読み干しました☆


1.2も本格志向をめっちゃ感じましたが、
3を読むと、まるでヒンズー教徒になったつもりで、
真剣にカレーを食べてみようと思っちゃいました。
そう、、、


牛は神様


なのです!



そしてついに、カレーの登場です!!!
e0052909_2335678.jpg
ドン!!!


これが出てきた瞬間、ただ二文字…


「感動」


でしたね!


この食器に収まりきってない、規格外でかいナン


ほんでもってチープな学校給食風のかわいいアルミ食器!


カレーも2種類登場し、それぞれ個性が違って味を楽しめたし、


ちょっと、ご飯でもカレーを食べたいな・・・
気分に合わせて、、、


小盛りご飯がいい感じに入ってる。


この心遣いは憎いくらいナイス!


無論、野菜と鶏肉だけで、カレー作ってるんで、
ヘルシーで、本当大満足!!!



しかも、このスペシャルセットで、

830円!!

値段も大満足でした☆



ちなみにこのあと、ヨーグルトのスムージーも出てきて、
リアルにおなかいっぱいになりました!



皆さんもぜひ行くべきです!
久々に、参りました…と土下座もんのお店でした。。。



そのあと、元カノとも別れ、
実家で一休み!



水曜は家庭教師なので、それまでのんびりしました。


まぁ実家に帰る目的は、はっきり言って、


犬目的なんですね!僕は☆


帰ってみると、、、
e0052909_2343328.jpg
ストレスたまりまくってるみたいで、


ダースは机をいっぱいかじってました・・・


またゆっくり遊ぼうね☆::::



そして、家庭教師。。。


水曜日は男の子2人をはしごしていきます。


中でも、中2のこの浪口君(仮名)は、
最近、めきめき英語と数学の実力が上がり、
結構いい信頼関係ができちゃってます☆
e0052909_23471241.jpg
この熱い視線!!!


得意の手品で、じっくり緊張をほぐして、
信頼関係を築いた後、ここまでやってくれるようになりました☆


マザーテレサについて、しっかり勉強して。。。


最後に!
e0052909_23493651.jpg
クロでーす!!!


勉強中ずうっと、うろうろしてるけど、
勉強に行き詰まったら、ネコを触って、
ストレス発散見たいな感じで、クロも大活躍です!


今日は長々とご静聴ありがとうございました☆


毎日これくらい充実した生活したいな・・・。
by piiiiiiiii | 2005-08-31 23:52 | 黎明期best
ひまわり気分♪
今日は観光に出かけました。。。


朝起きると。。。
e0052909_2395642.jpg
ゴエモン(*_*)


なんでお前が寝てるんだ・・・


こうして、彼は流動的に、


我が家のペットになってしまいました。



まー。それはさておき。。。



今日はひまわりを見に行ってきました。


笠岡のひまわりといえば、



「100万本のひまわり」


と銘打って、最近売り出し中の名物です!



じゃーん!!!
e0052909_23141586.jpg
いろんな意味で、ひまわりみたいな気持ちに、僕はなりました♪


ひまわりソフトクリームとか言う、
ただ、黄色の食紅を混ぜてるだけの普通のソフトクリームだろ!
っていうものも食べたけど、
これも楽しくて、いい思い出になりました(☆_☆)



そのあと今更ながら、隣町の福山見物にも出かけました♪


雑貨屋さんを周ったり、
普段一人じゃなかなか行かないとこを行きました。
これも久々の経験で(☆_☆)


そんな流れで最終的には小学生の修学旅行みたいに、、、


福山城にもいっちゃいました☆それ!!!!
e0052909_23192766.jpg
なんか落ち着く庭園で、リラックスできた僕は、
今までたまっていた、悩みとか、不安…
全てをさらけ出すことができました。



ほんと、ここ数年つらい毎日じゃったけど、
今日は僕の心にも、
もしかしてひまわりが咲いたのかな。。。



って感じのなぜか眠れなくなるような一日でした☆:::::
by piiiiiiiii | 2005-08-29 23:23 | 黎明期best
祝!社会復帰!!
今日は、食欲がややないものの、目覚めもよく、いい感じに起きれました☆


元気になったものの、僕の学校もバイトも何にもない、
貴重な貴重な5日間の夏休みは、体調不良で潰してしまいました(>_<)


しかも、学校で一番尊敬している音楽療法の先生がいるんだけど、
先生がセッションを見せてくださるお誘いまでいただいてたのに、
こんな日にバイトがかぶってしまって(+_+)



まー悔やんでもしょうがないので、元気に動くことにしました!



バイトは昼からなので、午前中はこの前やりかけてた、
CD整理をちゃんとしました。
なんかやればやるほど、めんどくさくなる作業ではあるものの…



なんとか、CD達を鉢に元通りにぶち込んで、、、
e0052909_23454163.jpg

一応一件落着!!


なかなか雰囲気いいでしょ?


結構インテリアとかは凝るほうだけど、
センスはありません。
それを自覚はしつつも、、、


このアイデアは、
インテリア本に採用されんかな?ってくらい気に入ってます!


きっかけは園芸福祉士の資格を取ったとき、
CDの収納もガーデニングみたいにしてみたらおもろいかも・・・


って思って、100均で造花や鉢やついたて買って、
ミッフィーのような動物をおいて、
間接照明でライトアップしたら、いい感じに結果的になって☆


プランターもCDを収納するためにあるかのように、
すっぽり入るんですよ!


皆さんもCDが300~400枚超えてきたら、
こういう技使ったほうが楽しく収納できますよ☆



で、そんな一仕事終えて、、、



バイトです。。。。



「足裏リフレクソロジー」



いわゆる、足裏整体のバイトを僕はやっています。



今日は、すごくきれいで、美人で、こういう場所にいる人の鏡!的な先輩と、
一緒だったので、会話も弾み、楽しいのは楽しかったのですが。。。。



お客さんが来るわくるわで。。。



こんな日はあんまり記憶にないんだけど、
14:00~21:30までほぼずっとマッサージで、
今日は11人施術したのかな?



こんだけすると、さすがにいくらその都度手を洗っても、
なんか、最後には人の足のにおいが手に染み付いちゃうんですよね…



で、、、結局21:00に終わる予定が残業で、、、
e0052909_012748.jpg
お客様が連続過ぎて、カルテがたまって、ひたすら書いて、、、



済んだら。。。。
e0052909_034676.jpg
ドボォォーン!!!!



無人の露天風呂に飛び込む贅沢かつ豪快な一瞬が癖になっている、
まだまだガキな僕なのでありました。。。




嗚呼~疲れた。
by piiiiiiiii | 2005-08-27 00:09 | 黎明期best
あわや危篤。。。
2日ぶりのブログです。


調子が悪いとは言ってましたが、次の日の夜中容態が急変



今日やっと万全じゃないものの、熱も下がって、
普通なテンションに戻ったのでブログしています。
今日は、23日からの経過をブログしますね!


22日にドラマニをゲットして、23日についにプレイする瞬間がやってきました☆
e0052909_18202560.jpg
ゲーセンじゃ

思わず顔がほころびました☆


何でもっと早くこのゲームを買わんかったんかな・・・
と、後悔すらしました。。。


僕は20歳を過ぎてから、ゲーム完全引退宣言をしました。


昔からゲーム大好きで、24時間ゲームもよくしてました。
そして、20歳を過ぎて純粋に気付いたこと。



ゲームほど時間の無駄な使い方はないなと・・・



実生活に役に立たないし、必然的にインドアになっちゃうし、
目は悪くなっちゃうし、どんどん新作が出て、お金使っちゃうし、、、



だから、あえてゲームは自分の中から余暇枠からはずしていたんだけど、、、


2年前くらいに、ゲームは買わなかったものの、
いつかドラムマニアをすることがあるはず。。。
と、本体だけは買っていました。。。



このゲームに関しては、単なる余暇ではないんです!
これは、ゲームだけど、実際にドラムワークが勝手に身に付くので、
ドラムが全然うまくならない不器用な人とかには、
これでトレーニングすることをお勧めしたいですね!



ちなみに今日はセンチメンタルバス好きだったので、
SUNNY DAY SUNDAYを一時間ほどやりこんじゃいました☆
やっぱこの曲はいいっすよね!夏!!!って感じで☆



その後。。。
e0052909_18424994.jpg

CDを最近整理してなかったので、大整理をしようと思いました。


僕には悪い癖があって、車とかでも、一枚聞くと元に戻さず、
次に聞く曲のジャケットに入れていくので、
それが数珠繋ぎのようになって、
収拾が付かなくなっちゃうんですよね(+_+)



無論悪戦苦闘です。。。
で、この作業してたら、いつもお気に入りのCDに限って数枚紛失してるんですよ。。。



途中でめんどくさくなって、明日にしようと思って寝ようとしたまさにその時、、、



急に強烈な寒気が襲い、熱が体温計が振り切れそうなくらい出て、
これはマジで我慢してたら、痙攣でもおこして死んでしまうかも…
的な死の予感ならぬ死の悪寒がよぎったので、親に電話して、夜中に病院にいきました。



注射&点滴をしてもらったけど、すぐにはよくならず、
1日とにかくじっくり休んで今日やっと戻ってきました。


携帯も、持たずに実家に帰っていたので、不便でしたが、



まぁなにはともあれ、死ななくてよかったなと。。。



薬がめっちゃあって飲むのが憂鬱になるけど、
もうあんな目にはあいたくないので、ちゃんと飲みます。。。



高熱の恐ろしさと、親のありがたみを実感した、2日間でした☆
by piiiiiiiii | 2005-08-25 18:52 | 黎明期best


★Real Lineup★
★Thanks access★
★Mail me★


★PROFILE de ABC★

AKB48/たかみなちゃん推し
Birth/S53.12.22(33歳)
Camera/Canon G1X&iphone4
Dream/後悔ゼロで老衰
Experience/自転車日本1周
Famliy/2人(wife)
Guitar/「takamine PT-407」
Hobby/旅、写真、競馬、手品
Island/瀬戸内海の島が好き
Job/デイサービス&世話人
Keiba/馬連&ワイド総流し
Love/順調
Motorcycle/BOBBY50
Numbers4/買うのやめた…
OS/windows7
Pecialty/音楽療法専攻
Q/高橋尚子走法を導入
Ranking/



Skil/初級園芸福祉士資格
  第一種衛生管理者資格
保育士資格
幼稚園教諭2種免許
社会福祉主事任用資格
足裏フットバランス
リフクソロジスト資格

音楽療法士(2種)資格
中学校音楽教諭2種免許
ホームヘルパー2級
介護福祉士
野菜ソムリエ
漢字検定2級
Travel/名案あり!
Used/新品しか買わない!
X'mas/2年連続で
いいクリスマスになりそう。
YO-YO/SOFFetのFAN♪
ZERO/VAAM脂肪分0
を愛飲。

★Favorite Link★

瀬戸の島じま:島の猫





★My Respect Blog★
絶賛募集中!

★PR★

クリックで救える命がある。
カテゴリ
0.四国☆同乗二人'GOD'ツアー
1.犬島'LOST'漂流記
犬ノ島'PREMIUM'ツアー
2.小豆島'DREAM'ツアー
・小豆島'OHENRO'ツアー
・小豆島'OHENRO'ツアー2
・小豆島"BUS"ツアー♪
3.前島&牛窓'return'ツアー
4.高島'STONE'絶句tour!!!
5.仙酔島&鞆の浦'POWER'ツアー
6.六島'DOG'ツアー
7.走島'ノーヘル'tour!!!
8.百島'One Hundred'ツアー
9.北木島'JUMP'ツアー
10.沖ノ島'OYAKOUKOU'ツアー
11.大飛島'koibito'ツアー
12.小飛島'60minutes'ツアー
13.魚島'Bee'ツアー
14.鬼ヶ島'sengoku'ツアー!
15.男木島'otokogi'ツアー
16.白石島'Holy'ツアー!
17.与島'Lonely'ツアー。
18.岩黒島'nyao'ツアー!
19.伊吹島'iriko'ツアー!
20.櫃石島'kiiki'ツアー!
21.情島'LOCK'ツアー
22.大久野島"rakuen"ツアー♪
23.細島"silence"ツアー♪
24.佐木島"HIMAWARI"ツアー♪
25.鵜島"uzushio"ツアー
26.神島"PRAY"ツアー♪
27.真鍋島"BREAK"ツアー♪
28.本島"HISTORY"ツアー♪
29.契島"mission"ツアー♪
30.小佐木島"Western"ツアー
31.大多府島"MOTAINAI"ツアー
32.庵治大島"ojiichan"ツアー
リアル"爆死"競馬!
笠岡ラーメンパラダイス♪
離島DEデート♪
リアル☆写真修行♪
世界の中心で・・・
笠岡諸島ブログ王選手権
アートキャンプ2009
It's virgin night♪
kaerimichi tour♪
DREAM JOURNEY(初日)
36.佐柳島"mamire"ツアー♪
37.新居浜大島"dagasi"ツアー♪
38.睦月島"hosomichi"ツアー
・六島リターンズツアー
41.鴻島"sakamichi"ツアー♪
44.家島"HOME"ツアー♪
45.男鹿島"vacances"ツアー♪
グリーグ"music"ルーツ
黎明期best
ゴエモン
アスリート
スピリチュアル
idea
学生時代best
OFFの過ごし方
旅ブログのroot
食べた!
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧