トップ | ログイン

馬場俊英さんの日本一を目指す男の渾身の偽装ドラマ・・・

by グリーグひろい

カテゴリ:kaerimichi tour♪( 32 )
It's Birthday Night"30to31"
e0052909_043054.jpg

START!!!

人気ブログランキングへ

by piiiiiiiii | 2009-12-22 23:00 | kaerimichi tour♪
電源入りました(^_^)
e0052909_1323186.jpg
爆死したにもかかわらず、ニトリに続いて、ダイソーでも買い物を続けるねずみ男‥


そんな出費をも恐れない強気な買い物を繰り広げてるうちに、、、


ねずみ男電源入りましたぁ(^_^)/


明日仕事終わったあと急遽、


『リアルねずみ男、2回目の車中泊』

〜It's birthday night"30to31"〜



を決行します(^_^)


行き先等々は当日のお楽しみ‥

っていうかオレですら行き先まだわかんないんで(笑)詳細はまた明日。


まっでも、ある温泉に入って30歳最後の夜をのんびりしよっかなっていう漠然としたものはあるんだけどね♪


coming soon...
by piiiiiiiii | 2009-12-22 22:59 | kaerimichi tour♪
み~つけた!!!
僕の好きなある曲のPVに出てる小学校、やっと見つけたぞ!!!
e0052909_1434787.jpg
よしっ、29歳一発目のスタートはこっからじゃな(^-^)


ってことで、全てはあさって明らかに♪


coming soon...
人気ブログランキングへ

by piiiiiiiii | 2009-12-22 22:58 | kaerimichi tour♪
リアル車中泊〜It's birthday night"30to31"〜
さぁまた突発的に始まっちゃいました、リアルねずみ男の車中泊ツアー♪


今回はタイトル通り、

"彼女のいないねずみ男が自分で自分自身のハッピーバースデーを盛大に祝う"

というちょっと痛いセルフプロデュース企画です(笑)


とりあえず、今ツアーでは今自分が一番行きたかった場所を、

ひたすらご褒美的にまわりつづけるというメリーゴーランド式ツアーになります♪


そんな僕が行きたかった場所っていうのが、、、


愛媛県!!!


そう今回は、僕が大好きな愛媛県松山を拠点に活躍していたバンド、

ジャパハリネットの一番好きな曲のPVに出ていたロケ地巡りにいってみたいと思ってるんですよ(^_^)/

もちろん写真もたくさん撮りたいけど、

今回はPVと全くおんなじ構成のオレ主演動画の撮影なんかにもチャレンジ予定(笑)


あいたたた‥な企画でしょ。


でも明日はオレの誕生日、それくらい大目にみてください!


ってなわけで、早速今回のツアー日程を発表!


〜初日〜

松山道後温泉にて30歳最後の風呂を満喫

高速のパーキングにて車中泊

愛媛県で1人寂しく誕生日を迎える(笑)

〜2日目〜
『ジャパハリネット〜帰り道PV〜ロケ地巡りツアー!』
高速のパーキングを出発

双海町のとある小学校でロケ

大洲神社でロケ

旭川でロケ

大洲のおねやはん通りにてロケ

梅津寺駅にてロケ

安全運転で帰宅


っていう今回はとにかくロケ尽くしのツアーです(笑)


まぁはっきりいってスケジュール通り行く自信なんてまったくありません(^_^)


とにかく30歳最後の日、

そして29歳最初の日を、めちゃくちゃ思い出に残る濃厚な日にしたいんですよ!



そんな一部始終をもちろん今回もリアルタイム配信予定です(^_^)


僕の誕生日なんて、誰も気にはしてないと思いますが、

もし良かったらブログを通してささやかでもいんでお祝いしていただけると幸いです♪


ある男の寂しくもなぜか楽しい1人ハッピーバースデーパーティーツアー‥


ご興味のある方はぜひ一部始終をお楽しみください(^_^)


そいじゃ、しゅっぱーつ!!!
by piiiiiiiii | 2009-12-22 22:56 | kaerimichi tour♪
どうごおんせ‥
e0052909_21595836.jpg
ナビ入力よーっし!

ちなみに、、、
e0052909_2159383.jpg
自宅から道後温泉までは約140キロ、時間にしてちょうど3時間かかるそうな‥


というわけで、こっからのナビは全てこの人に一任して、

19時10分、

リアルねずみ男、自宅をスタート!!!
by piiiiiiiii | 2009-12-22 22:55 | kaerimichi tour♪
ファーストアタック!
e0052909_222356.jpg

19時25分に笠岡インター通過。


とりあえずここからしまなみ大橋までがファーストアタック‥


時間割の関係でできれば20時までにしまなみ大橋になだれ込みたいんだけど果たして。。。
by piiiiiiiii | 2009-12-22 22:54 | kaerimichi tour♪
セカンドアターック!!!
e0052909_2233196.jpg
ギリギリセーフ(^_^)/


19時53分にしまなみ大橋上陸♪


よしっ、これで通行料金半額じゃ☆‥


尾道〜今治・2350円
by piiiiiiiii | 2009-12-22 22:53 | kaerimichi tour♪
楽ナビとねずみ男。
20時33分、愛媛県今治市に無事到着!


が、ここから道後温泉までのルートを巡り楽ナビとねずみ男が一触即発!
e0052909_2242694.jpg
高速を使って一気に松山までかっとばした方が絶対早いと確信しているねずみ男と、


あくまで最短距離は、一般道だと指示する楽ナビ‥


双方言い分が真っ二つに割れる中、ねずみ男は、数分ナビの指示を無視して暴走。


でもあたりは真っ暗で、土地勘もあんまない場所‥


しかも確実に高速の方が早いという保証もなかったので、


今回は到着予定時刻の裏付け等がきちんととれているナビのルートに折れることにした。


ごめんね、楽ナビ、意地はっちゃって(*_*)


って‥


なんかこれって彼女とデートしてるような変な気分じゃなぁ‥


けんかしたら自分から折れるなんて、オレの得意技だし(笑)


楽ナビの声のお姉さん、、、


僕の彼女にならない?


なんちゃって(*_*)
by piiiiiiiii | 2009-12-22 22:51 | kaerimichi tour♪
道後温泉♪
イェーイ!


楽ナビのナイスナビのおかげで予定より30分早い、21時30分に道後温泉到着じゃーい(^_^)/


よっしゃ、帰ってきたぞ、、、


ジャパハリネットの聖地・松山!!!
e0052909_2272737.jpg

by piiiiiiiii | 2009-12-22 22:50 | kaerimichi tour♪
ヤバい!
e0052909_22521251.jpg
撮禁のため得意のリアルねずみ男生入浴レポートは今回NGでしたが、本当にいい温泉でした(^_^)


温泉に入ると、、、

『ヤバい、ヤバい』

をやたら連呼する若造がいて、


やかましいやつじゃなぁ、

黙って入れや‥



なんてちょっとムッとなったりした一幕なんかもあったりしたんだけど、

実際自分が入ってみるとついついおんなじようにボソッと言っちゃった‥


『ヤバい・・・』(笑)


いい意味でも悪い意味でも使うめっちゃファジーな言葉ではあるけど、

この場に限っては不覚にもこの言葉はジャストミートでした‥


ムッとしたりなんかしてごめんね、若造のみなさん‥


こんな気持ちいい風呂、黙ってなんか入れんわぁね(^_^)


そんな今回の神の湯、

実は今年の一番風呂でもあったわけですが、

こんな風に人生の節目節目で入るのもなかなかいいもんだなぁって思いました♪


新年1発目に入って、30歳最後の日にまた入る‥


なんかちょっと素敵じゃないですか?


って別に素敵でもないか‥


まっ、とりあえず30歳の間に染み着いた悪い流れは全て神の湯にて洗い流しました(^_^)/


きっと明日からの人生はこれで再び好転していくことでしょう☆‥


いやぁほんまにヤバいわぁ、道後温泉♪
by piiiiiiiii | 2009-12-22 22:49 | kaerimichi tour♪


★Real Lineup★
★Thanks access★
★Mail me★


★PROFILE de ABC★

AKB48/たかみなちゃん推し
Birth/S53.12.22(33歳)
Camera/Canon G1X&iphone4
Dream/後悔ゼロで老衰
Experience/自転車日本1周
Famliy/2人(wife)
Guitar/「takamine PT-407」
Hobby/旅、写真、競馬、手品
Island/瀬戸内海の島が好き
Job/デイサービス&世話人
Keiba/馬連&ワイド総流し
Love/順調
Motorcycle/BOBBY50
Numbers4/買うのやめた…
OS/windows7
Pecialty/音楽療法専攻
Q/高橋尚子走法を導入
Ranking/



Skil/初級園芸福祉士資格
  第一種衛生管理者資格
保育士資格
幼稚園教諭2種免許
社会福祉主事任用資格
足裏フットバランス
リフクソロジスト資格

音楽療法士(2種)資格
中学校音楽教諭2種免許
ホームヘルパー2級
介護福祉士
野菜ソムリエ
漢字検定2級
Travel/名案あり!
Used/新品しか買わない!
X'mas/2年連続で
いいクリスマスになりそう。
YO-YO/SOFFetのFAN♪
ZERO/VAAM脂肪分0
を愛飲。

★Favorite Link★

瀬戸の島じま:島の猫





★My Respect Blog★
絶賛募集中!

★PR★

クリックで救える命がある。
カテゴリ
0.四国☆同乗二人'GOD'ツアー
1.犬島'LOST'漂流記
犬ノ島'PREMIUM'ツアー
2.小豆島'DREAM'ツアー
・小豆島'OHENRO'ツアー
・小豆島'OHENRO'ツアー2
・小豆島"BUS"ツアー♪
3.前島&牛窓'return'ツアー
4.高島'STONE'絶句tour!!!
5.仙酔島&鞆の浦'POWER'ツアー
6.六島'DOG'ツアー
7.走島'ノーヘル'tour!!!
8.百島'One Hundred'ツアー
9.北木島'JUMP'ツアー
10.沖ノ島'OYAKOUKOU'ツアー
11.大飛島'koibito'ツアー
12.小飛島'60minutes'ツアー
13.魚島'Bee'ツアー
14.鬼ヶ島'sengoku'ツアー!
15.男木島'otokogi'ツアー
16.白石島'Holy'ツアー!
17.与島'Lonely'ツアー。
18.岩黒島'nyao'ツアー!
19.伊吹島'iriko'ツアー!
20.櫃石島'kiiki'ツアー!
21.情島'LOCK'ツアー
22.大久野島"rakuen"ツアー♪
23.細島"silence"ツアー♪
24.佐木島"HIMAWARI"ツアー♪
25.鵜島"uzushio"ツアー
26.神島"PRAY"ツアー♪
27.真鍋島"BREAK"ツアー♪
28.本島"HISTORY"ツアー♪
29.契島"mission"ツアー♪
30.小佐木島"Western"ツアー
31.大多府島"MOTAINAI"ツアー
32.庵治大島"ojiichan"ツアー
リアル"爆死"競馬!
笠岡ラーメンパラダイス♪
離島DEデート♪
リアル☆写真修行♪
世界の中心で・・・
笠岡諸島ブログ王選手権
アートキャンプ2009
It's virgin night♪
kaerimichi tour♪
DREAM JOURNEY(初日)
36.佐柳島"mamire"ツアー♪
37.新居浜大島"dagasi"ツアー♪
38.睦月島"hosomichi"ツアー
・六島リターンズツアー
41.鴻島"sakamichi"ツアー♪
44.家島"HOME"ツアー♪
45.男鹿島"vacances"ツアー♪
グリーグ"music"ルーツ
黎明期best
ゴエモン
アスリート
スピリチュアル
idea
学生時代best
OFFの過ごし方
旅ブログのroot
食べた!
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧