トップ | ログイン

馬場俊英さんの日本一を目指す男の渾身の偽装ドラマ・・・

by グリーグひろい

カテゴリ:31.大多府島"MOTAINAI"ツアー( 26 )
禁断症状‥
ヤバい‥


明日から3連休なんだけど、めっちゃ、、、


うどんが食べたくなってきた(*_*)


そんな禁断症状を発症した僕はうどんがどうにもこうにも我慢できなくなって、バイトに行く途中にある、、、

¨セルフうどんむらさき¨

緊急ピットイン‥


今日はだしもじっくり味わい気分だったから僕の大好きな冷たい系のうどんではなく、、、
e0052909_22274264.jpg
肉うどんをオーダー。


嗚呼〜うまい、確かにうまいんだけど、、、


やっぱり香川のうどんを食べなきゃこの病気は完治しない(*_*)


というわけで、明日の旅は香川になっちゃうのかな?的なシュミレーションが頭を支配する一方で、うどんのための早起きが面倒くさいなぁ‥っていう相反する思いも真っ向からぶつかりあって、現在のところ明日の行き先はぶっちゃけ未定。


つっても3連休中、天気がいいのは明日だけみたいんで、明日はちょっとパーっと気分転換的に楽しめるワンランク上の島巡りをしてみたい‥
っていうどこまでもわがままなオレ。


まぁとりあえず明日の行き先は禁断症状に身をゆだねて決めてみたいと思います<(_ _)>


明日はうどんかな?

それともカキオコかな?

それとも、それとも‥ 
e0052909_2228278.jpg


P.S
e0052909_22282572.jpg
"神の寝顔"

最近オレのベットで寝るばかりして困ってます…。

まぁ、かわいいから全然いんだけど♪
by piiiiiiiii | 2009-10-30 19:48 | 31.大多府島"MOTAINAI"ツアー
少々お待ち下さい…。
案の定、携帯の電池が途中で切れてしまい、リアルタイム不能になってしまいました(;_:)


早急に記事をアップいたしますので、今しばらくお待ちを。。。


とりあえず、先に今回のツアータイトル写真だけでもどうぞ!!!
e0052909_22171933.jpg
e0052909_22173366.jpg

P.S
どっちもどっちの写真なんですけど、どっちがいいですか???

どなたかご意見を・・・。
人気ブログランキングへ

by piiiiiiiii | 2009-10-24 10:00 | 31.大多府島"MOTAINAI"ツアー
げん担ぎ。
本日は島巡り有。

イコール、高速道路利用‥

イコール、、、


ハイウェイB級グルメモーニングレポートも有り‥


というわけで、私リアルねずみ男は今、、、
e0052909_7221061.jpg
吉備サービスエリアにいます。


そして、こんな朝っぱらから食堂にて、、、
e0052909_7224484.jpg
"吉備名物味噌カツ丼"なるコッテリメニューに食らいつくまさに30秒前といった状況であります!


でも、なんでこんな朝っぱらからカツ丼なんて食べるの?

って声が聞こえてきそうだけど、その答えは簡単!


だって、富士ステークスを勝ちたいからに決まってるじゃないですかぁ(^_^)/


カツ丼っていえば、げん担ぎの王道メニュー。


そんなカツ丼に、マイネルフォルケを今回の勝負馬券の¨ミソ¨としたように、カツ丼の味を最大限に引き立てる特製¨ミソ¨がカツ丼にぶっかかってる日には、もうげん担ぎ的には完ぺきっしょー(^_^)/


というわけで、

吉備名物味噌カツ丼、、、
e0052909_724313.jpg
いっただっきまーす(^_^)/


そして、

富士ステークスも、

いっただっきじゃー!!!


嗚呼〜このカツ丼、うめぇ〜♪


P.S
ただいま勝ち運上昇中につき、、、
ナンバーズも購入‥

こんな朝早くからナンバーズ買ったのなんか初めて(笑)


でもこのいつもと違うルーティーン‥


そろそろでっかいの来週あたりきちゃうんじゃないのー???
by piiiiiiiii | 2009-10-24 09:21 | 31.大多府島"MOTAINAI"ツアー
人気者。
吉備サービスエリアで人気者発見!!!
e0052909_7265166.jpg
ポチたまのおもしろペットに応募、応募!!!
by piiiiiiiii | 2009-10-24 09:20 | 31.大多府島"MOTAINAI"ツアー
今日のハイウェイBGM〜Alright〜
今日のハイウェイかっとびBGMは、、、
e0052909_7275529.jpg
Superflyのニューアルバム¨Box Emotions¨の一曲目に入ってる、

"Alright"



最近、苦しい時期が少し続いていたので、そろそろ前向きに、そして肩の力を抜いてリラックスして再び歩きだしたいなぁ‥っていう意味をこめて、このパワーチューンをチョイス。


Superfiyはなんといっても声がいいですよね!


曲に関しては、作曲の人の癖が出てて、似たようなメロディーラインが結構出てきたりするんだけど、そのあたりはaikoのaikoメロディーラインとおんなじで、Superfly¨ならでは¨のメロディーラインとして完成されてるから、説得力も十分!!!


ちなみに、私リアルねずみ男、今年中にSuperflyのある曲をカバーして、島で唄う予定‥

この企画は結構な一大プロジェクトになりそうなので、詳細は秘密。


まぁいまさらこのアルバム、そしてSuperflyの楽曲のよさっていうのは、今更僕が説明する必要なんかないと思います。

皆さんの中にも既に聞いたって方たくさんいらっしゃると思いますしね(^_^)


というわけで、今日はSuperflyをガンガンに聞きながらハイウェイをかっとばしているっていうお話しでした。


ドライブのお供に、ぜひ!!
by piiiiiiiii | 2009-10-24 09:19 | 31.大多府島"MOTAINAI"ツアー
なぜか兵庫県!
道あってんのかぁ???


サービスエリアでのんびりしすぎて大幅なタイムロスした上に、若干道にも迷ってなぜか、、、
e0052909_7291878.jpg
県境越え‥


この状況で果たしてあと10分で港に着けるのか‥

って海すらまだみえてこないし、こりゃ絶望的かな(;_;)

とりあえず行けるとこまで行ってみよう‥
by piiiiiiiii | 2009-10-24 09:18 | 31.大多府島"MOTAINAI"ツアー
アウト!
いつもならなんだかんだいいながら、ギリギリセーフな展開になるんだけど、今日はおもいっきり、、、


アウト!!!


久しぶりに本気で道に迷ってしまい、、、
e0052909_7304831.jpg
ココハドコ‥状態になって万事休す。。。


ハァ〜しかたない、さらにもう一本船を遅らせるかぁ‥


P.S
が、この道迷いにより、怪我の巧妙的に自転車日本一周2日目に通過したなつかしのストリートと偶然の再会♪
e0052909_7311531.jpg
あの日本一周2日目の夜は、野宿が怖くて泣きながら寝たんよなぁ‥


なんかしみるぜぇ〜このストリートベイベー。。。
by piiiiiiiii | 2009-10-24 09:17 | 31.大多府島"MOTAINAI"ツアー
逆輸入トラベラー。
逆輸入トラベラー・リアルねずみ男、約30分かけて、、、
e0052909_7321398.jpg
岡山県に出戻る‥

どんだけ道に迷ってたんだ、オレ(*_*)
by piiiiiiiii | 2009-10-24 09:16 | 31.大多府島"MOTAINAI"ツアー
日生港。
なんとか着きましたぜよ‥
e0052909_21582935.jpg
が、前の便を乗り損ねた影響により、次の便まで1時間も待たないといけないことに(*_*)


嗚呼〜、さっきまでモーニングレポートとか行ってカツ丼食ったばかりなのに、今日の島巡り、まさかまさかのアフタヌーンスタートになっちゃったよ‥


まぁいいや。


こういう想定外も含めてリアル旅。


よし、こっからの1時間、思う存分暇つぶしさせてもらおうじゃないの!


というわけで、日生港周辺レポートに、しゅっぱーつ(^_^)/
e0052909_2159516.jpg

P.S
今日は遅刻してるのに、なんだか今日は楽しいぞ♪
by piiiiiiiii | 2009-10-24 09:00 | 31.大多府島"MOTAINAI"ツアー
日生港周辺にまつわるエトセトラ。
e0052909_2223488.jpg
"バリカンアート"

木を刈り取って作られた大胆な"ひなせロゴ"

日生駅の改札を出たらすぐに登場しますよ♪
e0052909_221042.jpg
"鹿"

この日生諸島、鹿がめっちゃたくさんいるそうです・・・。

でも、いじわるばかりするらしくて、島の方々には相当嫌われてるそうです。。。


お次は足元確認フォト2連発、、、
e0052909_2203279.jpg
"ついてくる人"

日生港周辺を取材中、飼い主さんが名前を呼んでるのに、なぜか僕にずっとついてきた人・・・。
e0052909_2212211.jpg
"魚プレート"

日生駅前の歩道には魚達のかわいいネームプレートがふんだんにあしらわれています♪

そんな一匹一匹を見ながら歩くの、結構楽しいですよ!

さすが、港町☆・・・


ラストは駅フォト2連発、、、
e0052909_2231051.jpg
"日生駅"
e0052909_223251.jpg
"待合室"


日生港周辺、いろいろなんやかんやあって、いい時間つぶしができます♪


日生諸島巡りの前に、こんな感じでちょこっと日生駅前を散策、、、


ぜひ(^-^)
by piiiiiiiii | 2009-10-24 08:59 | 31.大多府島"MOTAINAI"ツアー


★Real Lineup★
★Thanks access★
★Mail me★


★PROFILE de ABC★

AKB48/たかみなちゃん推し
Birth/S53.12.22(33歳)
Camera/Canon G1X&iphone4
Dream/後悔ゼロで老衰
Experience/自転車日本1周
Famliy/2人(wife)
Guitar/「takamine PT-407」
Hobby/旅、写真、競馬、手品
Island/瀬戸内海の島が好き
Job/デイサービス&世話人
Keiba/馬連&ワイド総流し
Love/順調
Motorcycle/BOBBY50
Numbers4/買うのやめた…
OS/windows7
Pecialty/音楽療法専攻
Q/高橋尚子走法を導入
Ranking/



Skil/初級園芸福祉士資格
  第一種衛生管理者資格
保育士資格
幼稚園教諭2種免許
社会福祉主事任用資格
足裏フットバランス
リフクソロジスト資格

音楽療法士(2種)資格
中学校音楽教諭2種免許
ホームヘルパー2級
介護福祉士
野菜ソムリエ
漢字検定2級
Travel/名案あり!
Used/新品しか買わない!
X'mas/2年連続で
いいクリスマスになりそう。
YO-YO/SOFFetのFAN♪
ZERO/VAAM脂肪分0
を愛飲。

★Favorite Link★

瀬戸の島じま:島の猫





★My Respect Blog★
絶賛募集中!

★PR★

クリックで救える命がある。
カテゴリ
0.四国☆同乗二人'GOD'ツアー
1.犬島'LOST'漂流記
犬ノ島'PREMIUM'ツアー
2.小豆島'DREAM'ツアー
・小豆島'OHENRO'ツアー
・小豆島'OHENRO'ツアー2
・小豆島"BUS"ツアー♪
3.前島&牛窓'return'ツアー
4.高島'STONE'絶句tour!!!
5.仙酔島&鞆の浦'POWER'ツアー
6.六島'DOG'ツアー
7.走島'ノーヘル'tour!!!
8.百島'One Hundred'ツアー
9.北木島'JUMP'ツアー
10.沖ノ島'OYAKOUKOU'ツアー
11.大飛島'koibito'ツアー
12.小飛島'60minutes'ツアー
13.魚島'Bee'ツアー
14.鬼ヶ島'sengoku'ツアー!
15.男木島'otokogi'ツアー
16.白石島'Holy'ツアー!
17.与島'Lonely'ツアー。
18.岩黒島'nyao'ツアー!
19.伊吹島'iriko'ツアー!
20.櫃石島'kiiki'ツアー!
21.情島'LOCK'ツアー
22.大久野島"rakuen"ツアー♪
23.細島"silence"ツアー♪
24.佐木島"HIMAWARI"ツアー♪
25.鵜島"uzushio"ツアー
26.神島"PRAY"ツアー♪
27.真鍋島"BREAK"ツアー♪
28.本島"HISTORY"ツアー♪
29.契島"mission"ツアー♪
30.小佐木島"Western"ツアー
31.大多府島"MOTAINAI"ツアー
32.庵治大島"ojiichan"ツアー
リアル"爆死"競馬!
笠岡ラーメンパラダイス♪
離島DEデート♪
リアル☆写真修行♪
世界の中心で・・・
笠岡諸島ブログ王選手権
アートキャンプ2009
It's virgin night♪
kaerimichi tour♪
DREAM JOURNEY(初日)
36.佐柳島"mamire"ツアー♪
37.新居浜大島"dagasi"ツアー♪
38.睦月島"hosomichi"ツアー
・六島リターンズツアー
41.鴻島"sakamichi"ツアー♪
44.家島"HOME"ツアー♪
45.男鹿島"vacances"ツアー♪
グリーグ"music"ルーツ
黎明期best
ゴエモン
アスリート
スピリチュアル
idea
学生時代best
OFFの過ごし方
旅ブログのroot
食べた!
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧