トップ | ログイン

馬場俊英さんの日本一を目指す男の渾身の偽装ドラマ・・・

by グリーグひろい

カテゴリ:リアル"爆死"競馬!( 55 )
当たったよ♪~根岸S&京都牝馬S結果~
珍しく予想を力説しただけのことあって、、、

more...
by piiiiiiiii | 2010-01-31 22:35 | リアル"爆死"競馬!
船上爆死‥
e0052909_2227218.jpg
波乱なしの京成杯は仕方ないとして、、、


日経新春杯惜しかったなぁ(;_;)


軸をサンライズマックスじゃなくて、普通にトップカミングで行っとけば‥


っていう最終的にはたられば論になっちゃうわけですが、


これも全てはオレの持病でもある因果癖があだになってのもの。


競馬とブログのタイトルになりそうな出来事を絡めた時はほぼ100%負けていることに、

今日ふと気がつきました。


ということで、次回からはそういう因果買いは一切封印して、


よりピュアな直感を信じて戦っていこうと思います。


くっそ〜、


結局いつになったら初日の出が拝めるんじゃー(;_;)


と、多度津に向かう船内にて携帯ワンセグをみながら爆死したリアルねずみ男でした‥


よっし、気持ちいれかえにうどんでも食いにいくかなぁ。
by piiiiiiiii | 2010-01-17 20:12 | リアル"爆死"競馬!
明日の爆死予告~京成杯&日経新春杯~
先週の日曜日、そして本日と、、、
e0052909_201502.jpg
e0052909_202297.jpg
e0052909_2021127.jpg
実は地味に反撃しています・・・。


人気どころが無難に来すぎて配当にはつながってませんが、今確実に勝ち運が来ています!
(ちなみに昨日おとといなんかは、発生したての交通事故現場に遭遇するという当て運も・・・)


というわけで、ビックHITを狙うなら絶対ここでしょ!

ってことで、明日はかなり本気で3連単を狙いに行ってみようと思います★・・・


では中山&京都のメインそれぞれの爆死を発表!


中山11Rメイン~京王杯~
①レッドスパークル&⑬エイシンフラッシュの2頭軸マルチで相手は、

⑤ログと⑧ブルーソックスの3連単


京都11Rメイン~日経新春杯~
④サンライズマックス&⑫メイショウベルーガの2頭軸マルチで相手、

人気薄馬6頭(ゴールデンメイン、セラフィックロンプなど)で3連複



これで爆死します!!!!


つっても今回は久しぶりのあぶく銭勝負。


もともとなかったお金での勝負だから、いい感じに脱力して勝負できるんで、めっちゃ楽しみ・・・


特に元旦に二見ヶ浦で見れなかった初日の出の分まで、


サンライズマックスにはめっちゃ期待しています!!!


今年一発目の万券初日の出、サンライズマックスに託した(^O^)/

人気ブログランキングへ

by piiiiiiiii | 2010-01-16 20:16 | リアル"爆死"競馬!
MIKAMIさま〜新たなる爆死へ〜
今回もシンザン記念は見事に爆死<(_ _)>

イントネーションが、

¨痔にはボラギノール¨

みたいな、

¨タガノパルムドール¨

じゃやっぱり馬券はとれなかった‥


というわけで、あまりに負けが込みすぎて財布が切れ痔になりそうな僕は、


明日より戦法を一新して一年間戦うことを決断しました。


それは、僕の大好きなプロレスラー、


¨MIKAMIさまの予想という馬に乗っかる¨


という戦法。


僕が予想する時、このMIKAMIさまの『ブログ式スクールボーイ』っていうブログのMIKAMI様予想と、

もうひとつのサイトの予想を元に馬券を買ってるんだけど、

最近MIKAMI様の予想が素晴らしく研ぎすまされてきたのをうけ、


今日からもう自分で予想をたてるのはやめて、

MIKAMI様の予想にKAMI頼み式競馬ライフを送ることに決めました☆‥


MIKAMI様の予想は理論あり、データあり、オカルトありで読んでるだけでおもしろいしうえに、

今日なんかガルボ&シャインを完璧に当てるシューターな一面もあったりして、

なんかもう目が離せなくなっちゃったんですよ(^_^)


それにミッキーの予想は買い目も少ないからお財布にもやさしいとくれば、

もう今年はこれしかないのかなって思います!


というわけで、今年のリアル爆死競馬絶対ルールをここで発表します。


投資額:1日5000円

予想:メインレースMIKAMI様と基本心中(各500円×2=1000円)&穴レース40点勝負(4000円)
   


万券当たったら即買う物:ノートパソコン、ギターアンプ、エレキドラムなど‥



これで今年一年貫きます。


なんか自分で予想を立てないって決めたら、急に心が軽くなっていい感じ(^_^)


MIKAMI様、明日からよろしくお願いいたします!


パンパン♪
by piiiiiiiii | 2010-01-10 16:34 | リアル"爆死"競馬!
爆死予告&げん担ぎ〜シンザン記念〜
本日の招福ステークスもものの見事に爆死‥


しかも今回の爆死パートナーだったデンコウヤマトは、2番人気でブービー負けという最悪な負け方(;_;)


ハァ〜、これで何連敗だ‥


というわけで、


あまりに長い連敗の扉をなんとかしてこじ開けたくて本日は倉敷にある僕が大好きなラーメン屋、、、
e0052909_22323445.jpg

¨全勝横綱ラーメン¨

にて毎度のことながら盛り付けが豪快すぎるスタミナラーメンを豪快に喰って勝ち運を高めてきました♪


¨全勝¨っていう勝率100%の勝率に、


野菜のエベレストと化した野菜山の¨頂¨を¨いただく¨という¨トップを獲る¨的縁起があいまれば、


もうあとは、、、


財布の中が満腹‥


っていう夢をひたすら願うのみ!


今年のテーマは¨信じるチカラ¨


宝当神社にも参ってるし、


今日勝運急上昇ラーメンも食べた。


絶対もう来る!


そんな根拠のない自信に包まれたねずみ男は、早くも明日の爆死パートナーをここで発表しときます‥


明日の爆死パートナーは、シンザン記念に出走の、


⑭タガノパルムドール

そのタガパル軸の馬連&3連複でデカいのを狙っていきます!


いまんとこ前走の大負けが嫌われて人気薄。


今回ははっきりいってチャンス(^_^)


明日こそ決めますから、まぁみててください!

って何を?って感じですが、そろそろ来ますから皆さん心の準備をしといてください(^_^)/


ってことで、明日はこの登り調子の運勢をコンプリートすべく、

ダメ押しとも言える島巡り&島神社でパンパンも敢行してきます!


どうせ爆死するなら、

家より島で散りたいっていう旅人ならではの自殺願望もあるので(笑)


よっし、そいじゃ早速明日の島巡りの準備に入るので今日はこの辺で‥


自分で自分にGOOD LUCK☆・・・
by piiiiiiiii | 2010-01-09 21:26 | リアル"爆死"競馬!
今週の爆死予告!〜中山メイン・招福ステークス〜
時間がない(:_;)

⑯デンコウヤマトで!

馬連⑩−⑯
by piiiiiiiii | 2010-01-09 13:32 | リアル"爆死"競馬!
今年初爆死‥
ハァ〜‥


中山金杯は、一番最初に薄っすら匂ったアクシオン軸を本当に薄っすらだったゆえに、

無視した結果こんなことに<(_ _)>


ヒカル→サニーともう一つ、

ヒカル→シロッコっていう馬券も買ってただけに本当に悔やまれる。


やっぱり薄っすらでも、

なんとなくでもあろうと、


最初に思った券を買わなきゃいけないってこれで強烈にインスパイアされました。


だってこんな風に、

¨最初に思った‥¨

を買わずの負けが3回続いたんですから‥


今年のテーマは昨日も言ったように、


¨信じるチカラ¨


¨自分の直感に賭ける¨というギャンブルをしなきゃと今年は思います。


あと、京都金杯の方はライブコンサートが初重賞勝ち‥


まさか新春ライブコンサートっていうオチで今年の競馬が始まっちゃうなんて‥


さすがにこっちは読めなかった<(_ _)>


というわけで、新年一発目から昨日の宝当神社での祈願もむなしく見事に爆死したリアルねずみ男‥


ただ今週末は競馬3DAYSが控えているんで、そこでなんらかの結果を必ずやのこしてやろうと思います。


もう今年1年を通してのブレない戦法を決心したので、貫き通した上で結果を出していきますから(^_^)


そいじゃ、いつもの爆死で締めくくりたいとこではあるんですが、

本日は昨夜の真夜中帰省ドライブにより全然寝てないんで、爆死ではなく、、、


爆睡させていただこうと思います‥


まだ20時前ですが、


おやすみなさい<(_ _)>
by piiiiiiiii | 2010-01-05 20:02 | リアル"爆死"競馬!
今週のリアル¨爆死¨競馬〜W金杯〜
昼休みで時間がないんで爆死馬券のみ発表!

まず中山金杯は、新年早々縁起のよさそうな、

8ヒカルカザブエ



15サニーサンデー

の馬連で勝負!


ヒカルとサニー‥


新年一発目気持ちよく決まるならこれでしょう!


一方もう一つの京都金杯は、

5スマートギア

から

14ドラゴンファング

への馬単勝負!


こっちはそんなに根拠もオカルト的なものもなしだから、その他4頭流してます。


というわけで新春一発目の爆死パートナーは、


ヒカルカザブエ&スマートギアに決定!!!


昨日の宝当神社へのお参りの効果‥


とくと体感してみようじゃないの☆‥
by piiiiiiiii | 2010-01-05 13:21 | リアル"爆死"競馬!
リアル爆死競馬~決算報告~
僕の今年一年間の爆死決算報告。。。


意外や意外・・
e0052909_1415686.jpg
実は、一年間を通しての成績はこれだけ終盤負けまくっても黒字です(^-^)


その黒字分のお金で自転車や最新式のひげそりなどが買ったんで、

お金は一銭も手元には残ってませんが、損もしてないんですよ、これでも♪


結果的に今年の重賞万券の的中は、
e0052909_1551220.jpg

札幌記念の3連単(ヤマキン→ブエナ→サクオリ)
菊花賞の3連複(スリロリ→フォゲ→セイワン)
天皇賞秋の馬単(カンパニー→スクヒロ)


に留まりましたが、競馬本格参戦の初年度にしては、

マイナスにもならなかったことだし、まずまずだったと思います☆・・・


まぁ来年は、徹底的にJRAに預けたお金を、しっかり回収させていただきますよ!!!

そして、最近欲しい物がまたじんわりと増えてきたので、競馬で一攫千金した上でGETしてみせます♪


というわけで、今年の競馬の話はこれで完全終了!


来年の爆死競馬は1月5日の金杯からということで☆・・


神様、29歳の僕にお年玉をくださいな(-_-;)
人気ブログランキングへ

by piiiiiiiii | 2009-12-30 01:58 | リアル"爆死"競馬!
競馬 is ドリームジャーニー。
ドリジャは来たのに‥


くっそぉ(;_;)


最後の最後までブエナとマツリで悩んだ結果がこれ‥


先週朝日FSを負けた時点からブエナちゃんで行くってブログでも行ってたんだから、
なぜ1万を5000円ずつブエナちゃんとマツリに振る作戦をとれなかったか、ねずみ男!!!



ハァ〜‥


でもめっちゃ興奮した、今年のトリにふさわしいレースでした♪


その鑑賞代だと思えば、1万円なんて全然へっちゃら‥


ではないですが(笑)、


でも満足です、この結果には。


‥‥。


競馬という夢のお金に手が届きそうで届かない終わりなき旅‥


ドリームジャーニー、


本当にうまい名前つけたもんだよ(^_^)
e0052909_22305644.jpg
ドリジャ&池添Jk、本当におめでとう♪


来年は節分がきたら大殺界も終わって運勢が開けてくるはずなんで、
投資額を考えて、心機一転また1から競馬がんばりまーす!!!


よっし、惜しくも負けちゃったけど、


年末年始はオレだけのリアルドリームジャーニーいってくるぞー(^_^)/


最後に競馬の神様、


今年一年、喜怒哀楽めいいっぱい遊ばせていただいて本当にありがとうございました<(_ _)>



というわけで、今回は僕のかわりに、この子がかわいく、、、
e0052909_065171.jpg
爆死(^-^)
by piiiiiiiii | 2009-12-27 16:08 | リアル"爆死"競馬!


★Real Lineup★
★Thanks access★
★Mail me★


★PROFILE de ABC★

AKB48/たかみなちゃん推し
Birth/S53.12.22(33歳)
Camera/Canon G1X&iphone4
Dream/後悔ゼロで老衰
Experience/自転車日本1周
Famliy/2人(wife)
Guitar/「takamine PT-407」
Hobby/旅、写真、競馬、手品
Island/瀬戸内海の島が好き
Job/デイサービス&世話人
Keiba/馬連&ワイド総流し
Love/順調
Motorcycle/BOBBY50
Numbers4/買うのやめた…
OS/windows7
Pecialty/音楽療法専攻
Q/高橋尚子走法を導入
Ranking/



Skil/初級園芸福祉士資格
  第一種衛生管理者資格
保育士資格
幼稚園教諭2種免許
社会福祉主事任用資格
足裏フットバランス
リフクソロジスト資格

音楽療法士(2種)資格
中学校音楽教諭2種免許
ホームヘルパー2級
介護福祉士
野菜ソムリエ
漢字検定2級
Travel/名案あり!
Used/新品しか買わない!
X'mas/2年連続で
いいクリスマスになりそう。
YO-YO/SOFFetのFAN♪
ZERO/VAAM脂肪分0
を愛飲。

★Favorite Link★

瀬戸の島じま:島の猫





★My Respect Blog★
絶賛募集中!

★PR★

クリックで救える命がある。
カテゴリ
0.四国☆同乗二人'GOD'ツアー
1.犬島'LOST'漂流記
犬ノ島'PREMIUM'ツアー
2.小豆島'DREAM'ツアー
・小豆島'OHENRO'ツアー
・小豆島'OHENRO'ツアー2
・小豆島"BUS"ツアー♪
3.前島&牛窓'return'ツアー
4.高島'STONE'絶句tour!!!
5.仙酔島&鞆の浦'POWER'ツアー
6.六島'DOG'ツアー
7.走島'ノーヘル'tour!!!
8.百島'One Hundred'ツアー
9.北木島'JUMP'ツアー
10.沖ノ島'OYAKOUKOU'ツアー
11.大飛島'koibito'ツアー
12.小飛島'60minutes'ツアー
13.魚島'Bee'ツアー
14.鬼ヶ島'sengoku'ツアー!
15.男木島'otokogi'ツアー
16.白石島'Holy'ツアー!
17.与島'Lonely'ツアー。
18.岩黒島'nyao'ツアー!
19.伊吹島'iriko'ツアー!
20.櫃石島'kiiki'ツアー!
21.情島'LOCK'ツアー
22.大久野島"rakuen"ツアー♪
23.細島"silence"ツアー♪
24.佐木島"HIMAWARI"ツアー♪
25.鵜島"uzushio"ツアー
26.神島"PRAY"ツアー♪
27.真鍋島"BREAK"ツアー♪
28.本島"HISTORY"ツアー♪
29.契島"mission"ツアー♪
30.小佐木島"Western"ツアー
31.大多府島"MOTAINAI"ツアー
32.庵治大島"ojiichan"ツアー
リアル"爆死"競馬!
笠岡ラーメンパラダイス♪
離島DEデート♪
リアル☆写真修行♪
世界の中心で・・・
笠岡諸島ブログ王選手権
アートキャンプ2009
It's virgin night♪
kaerimichi tour♪
DREAM JOURNEY(初日)
36.佐柳島"mamire"ツアー♪
37.新居浜大島"dagasi"ツアー♪
38.睦月島"hosomichi"ツアー
・六島リターンズツアー
41.鴻島"sakamichi"ツアー♪
44.家島"HOME"ツアー♪
45.男鹿島"vacances"ツアー♪
グリーグ"music"ルーツ
黎明期best
ゴエモン
アスリート
スピリチュアル
idea
学生時代best
OFFの過ごし方
旅ブログのroot
食べた!
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧