トップ | ログイン

馬場俊英さんの日本一を目指す男の渾身の偽装ドラマ・・・

by グリーグひろい

カテゴリ:23.細島"silence"ツアー♪( 25 )
「前人未島」VOL.23~細島~
e0052909_22185140.jpg

START!!!

人気ブログランキングへ

by piiiiiiiii | 2009-08-02 22:20 | 23.細島"silence"ツアー♪
最近時々‥
ふと思う時があるんよね。


前人未島167島全島巡り、


全クリできないんじゃないかなって<(_ _)>


というのも、今日も島に行くには行くけど、スタートは8時30分スタート。


どうしても早起きができないことが致命傷になりつつあるんよね‥


167島中22島を終えた時点で早くも早起きなくして島巡りは不可能な島ばかりになってしまった‥

というハードな現実。


まぁあきらめたらそこで全てが終わっちゃうんで、まだまだ投げませんけど、このどうしようもない重度の寝坊癖だけはなんとかしたいなと思う今日この頃‥


とりあえず、こういうテンションがあがらない朝は、自分で自分の旅をどんどんプロデュースしていって、盛り上げていくほかない。


となれば、やっぱりアレしかないかな‥

今週も朝からズルっと行かせていただきます!!!
e0052909_22273662.jpg

現在地・福山のどこか。
by piiiiiiiii | 2009-08-02 17:10 | 23.細島"silence"ツアー♪
毎月第一日曜日は‥
先月の石見銀山ツアーでもそうでしたが、毎月第一日曜日は、、、
e0052909_22375692.jpg
高速の全パーキングエリアの商品全品が『2割引』のお客様感謝デー♪

これってめっちゃうれしんよね(^_^)

身近なところで説明すると、150円コーヒーが120円で買えちゃうわけなんですから☆‥

(ちなみに今日はそんなあまりの盛況により朝9時の時点で、、、
e0052909_2238277.jpg
僕の旅朝の必需品¨コップ容器系コーヒー¨が絶滅するというハプニングまで発生‥

のみたいけど、まぁいいや‥)


というわけで、オレのテンション早速3ポイント回復(^_^)/


よし、ついでにナンバーズも買っとくかな‥
e0052909_2239421.jpg
ちなみに、同じ数字ストーカー生活は8ヶ月目に突入‥

競馬は最近よく当たるのに、こっちはさっぱり<(_ _)>


そろそろお願いしますよ‥
by piiiiiiiii | 2009-08-02 17:09 | 23.細島"silence"ツアー♪
わかるかな?わかるよね?
おれが、

¨2週続けて同じメニューを食べ続ける¨

っていう意味わかる???


つまり、それくらいここ福山パーキングの尾道ラーメンは、


おいしいってこと(^_^)/


ちなみに、このフードコートも、、、
e0052909_22413043.jpg
2割引き適用ゾーン♪

というわけで、今回はちょっとリッチにライスもおまけして朝から炭水化物をガッツリいっちゃうぜー!

尾道ラーメンライスセット
e0052909_2242156.jpg

¨従来価格720円→本日570円¨


ここのラーメンがどれくらいおいしいか‥

もうこれでわかっていただけたよね(^_^)


P.S

ただ、今日このラーメンを食べ終わった後ふと気づきました。


早くもちょっと飽きたかなと‥


というわけで、

¨すごいおいしい¨

から

¨まぁまぁおいしい¨

に評価訂正させていただきます。


まぁ所詮はパーキングのB級グルメなんですから♪
by piiiiiiiii | 2009-08-02 17:08 | 23.細島"silence"ツアー♪
本気モード!
得意の¨朝ラー¨によりすっかり元気になった☆‥

いつもなら、この後食後のコーヒーを飲みながら¨まったりドライブ¨っていう定石に移行するところなんだけど、今回は大好物の¨コップ容器コーヒー¨が絶滅というアクシデントもあったので思い切って、、、
e0052909_22434234.jpg

『タフマン』

いっちゃいます(^_^)/


これから旅をするっていうのに、まったりなんかしてられねぇ!
っていう並々ならぬ意気込み‥


今日のオレ、本気モードでしょ?
by piiiiiiiii | 2009-08-02 17:07 | 23.細島"silence"ツアー♪
笑って、笑って‥
タフマンが効きすぎたのか、元気ありあまりすぎて‥


インターの出口間違えて降り損ねてしまった<(_ _)>


本当は今日尾道からしまなみ大橋乗らなきゃいけないのに、、、
e0052909_2245098.jpg
三原まで来てしまった‥


というわけで今からUターンします‥

どうぞみなさん、こんなバカやろーを、、、


笑って、笑って。。。
by piiiiiiiii | 2009-08-02 17:06 | 23.細島"silence"ツアー♪
WAO!
ヤバい‥

毎度お馴染みの展開だけど、、、

船の出航時刻11:00に対して、30分前になってしまった<(_ _)>

こうなったらここぞ!という時のBGMに乗ってぶっ飛ばすしかない!

と、iPodで曲探しをしているうちにもはや5分経過‥

e0052909_2247176.jpg

『WAO!』


間に合うかなぁ‥
e0052909_224757100.jpg
現在地・しまなみ大橋。
by piiiiiiiii | 2009-08-02 17:05 | 23.細島"silence"ツアー♪
ギリギリセーフ♪
現在時刻10時50分。


とりあえず10分前に間に合った!
e0052909_22513449.jpg

めでたしめでたし(^_^)/


P.S
この重井港とやら‥


なかなかいい味出しちゃってるじゃねぇ~かよ。。。
e0052909_22504086.jpg
"待合室"

e0052909_23211.jpg
"時刻表"

e0052909_22511218.jpg
"モラルが問われるセルフ新聞販売"

こういう田舎ならではみたいなシステムがしびれるんよね♪
by piiiiiiiii | 2009-08-02 17:04 | 23.細島"silence"ツアー♪
輸送。
程なくして、、、
e0052909_235438.jpg
フェリーが到着♪

で、特筆すべき項目といたしまして"客室"がすごいのでご紹介!

今回乗るフェリー、なんと客席は写真の通り、、、
e0052909_22564851.jpg
ここだけ(笑)


¨移動¨というより¨輸送¨って感じのまるで"人間"から"荷物"に変身させられちゃったかのような無骨なたたづまいがなんともいえずオレは好き♪


ちなみにこの小さな秘密の小部屋。

クーラーがガンガンに効いててめちゃめちゃ快適!


感謝!


というわけで、、、
e0052909_22595342.jpg

ティケットもちゃんとゲットできたことだし、とりあえず出発じゃーい!!!
e0052909_2311535.jpg

by piiiiiiiii | 2009-08-02 17:03 | 23.細島"silence"ツアー♪
リアル☆気だるさ。
重井港~今回行く島までは渡航時間15分。


その道中、一番印象に残った風景をご紹介。


客席も先ほど説明したとおり極狭なので、当然船のおじさんも行き場をなくし、、、
e0052909_2334859.jpg

こんな感じになります(笑)


そうこの船はパイプ椅子、いやパイプ椅子がないなら空気椅子でもいいからとにかく椅子さえあればどこでも客席になる自由な船なのです♪


このおやっさんの気だる~い雰囲気‥

¨島¨って感じがしてよかった♪

この船に今後乗る予定のある方、ぜひおやっさんの気だるい居眠りっぷりも要必見なり!
by piiiiiiiii | 2009-08-02 17:02 | 23.細島"silence"ツアー♪


★Real Lineup★
★Thanks access★
★Mail me★


★PROFILE de ABC★

AKB48/たかみなちゃん推し
Birth/S53.12.22(33歳)
Camera/Canon G1X&iphone4
Dream/後悔ゼロで老衰
Experience/自転車日本1周
Famliy/2人(wife)
Guitar/「takamine PT-407」
Hobby/旅、写真、競馬、手品
Island/瀬戸内海の島が好き
Job/デイサービス&世話人
Keiba/馬連&ワイド総流し
Love/順調
Motorcycle/BOBBY50
Numbers4/買うのやめた…
OS/windows7
Pecialty/音楽療法専攻
Q/高橋尚子走法を導入
Ranking/



Skil/初級園芸福祉士資格
  第一種衛生管理者資格
保育士資格
幼稚園教諭2種免許
社会福祉主事任用資格
足裏フットバランス
リフクソロジスト資格

音楽療法士(2種)資格
中学校音楽教諭2種免許
ホームヘルパー2級
介護福祉士
野菜ソムリエ
漢字検定2級
Travel/名案あり!
Used/新品しか買わない!
X'mas/2年連続で
いいクリスマスになりそう。
YO-YO/SOFFetのFAN♪
ZERO/VAAM脂肪分0
を愛飲。

★Favorite Link★

瀬戸の島じま:島の猫





★My Respect Blog★
絶賛募集中!

★PR★

クリックで救える命がある。
カテゴリ
0.四国☆同乗二人'GOD'ツアー
1.犬島'LOST'漂流記
犬ノ島'PREMIUM'ツアー
2.小豆島'DREAM'ツアー
・小豆島'OHENRO'ツアー
・小豆島'OHENRO'ツアー2
・小豆島"BUS"ツアー♪
3.前島&牛窓'return'ツアー
4.高島'STONE'絶句tour!!!
5.仙酔島&鞆の浦'POWER'ツアー
6.六島'DOG'ツアー
7.走島'ノーヘル'tour!!!
8.百島'One Hundred'ツアー
9.北木島'JUMP'ツアー
10.沖ノ島'OYAKOUKOU'ツアー
11.大飛島'koibito'ツアー
12.小飛島'60minutes'ツアー
13.魚島'Bee'ツアー
14.鬼ヶ島'sengoku'ツアー!
15.男木島'otokogi'ツアー
16.白石島'Holy'ツアー!
17.与島'Lonely'ツアー。
18.岩黒島'nyao'ツアー!
19.伊吹島'iriko'ツアー!
20.櫃石島'kiiki'ツアー!
21.情島'LOCK'ツアー
22.大久野島"rakuen"ツアー♪
23.細島"silence"ツアー♪
24.佐木島"HIMAWARI"ツアー♪
25.鵜島"uzushio"ツアー
26.神島"PRAY"ツアー♪
27.真鍋島"BREAK"ツアー♪
28.本島"HISTORY"ツアー♪
29.契島"mission"ツアー♪
30.小佐木島"Western"ツアー
31.大多府島"MOTAINAI"ツアー
32.庵治大島"ojiichan"ツアー
リアル"爆死"競馬!
笠岡ラーメンパラダイス♪
離島DEデート♪
リアル☆写真修行♪
世界の中心で・・・
笠岡諸島ブログ王選手権
アートキャンプ2009
It's virgin night♪
kaerimichi tour♪
DREAM JOURNEY(初日)
36.佐柳島"mamire"ツアー♪
37.新居浜大島"dagasi"ツアー♪
38.睦月島"hosomichi"ツアー
・六島リターンズツアー
41.鴻島"sakamichi"ツアー♪
44.家島"HOME"ツアー♪
45.男鹿島"vacances"ツアー♪
グリーグ"music"ルーツ
黎明期best
ゴエモン
アスリート
スピリチュアル
idea
学生時代best
OFFの過ごし方
旅ブログのroot
食べた!
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧