人気ブログランキング | 話題のタグを見る
笠岡ラーメン¨満腹¨30番勝負〜3time・マルエイ〜
本日はここ、、、
笠岡ラーメン¨満腹¨30番勝負〜3time・マルエイ〜_e0052909_21521992.jpg
¨マルエイ¨に3times!


ラーメン待ちの間、、、
笠岡ラーメン¨満腹¨30番勝負〜3time・マルエイ〜_e0052909_21524422.jpg
競艇の話で盛り上がるおやっさんとお客さん(笑)


このマルエイ、

ギャンブルつながりでも相性バッチリだぜー(^_^)/


もちろんこの、、、
笠岡ラーメン¨満腹¨30番勝負〜3time・マルエイ〜_e0052909_21531353.jpg
ラーメンに関しても、3回食べてなお、、、


いとうまし(^_^)


いやぁ、何回も言うけど、近所にこんなおいしいラーメン屋ができたってこと、本当に感謝です☆‥


これからもよろしくお願いします♪


というわけでこのマルエイも堂々の3timesメンバー入り!


3回食べてもまた食べたくなる味って、やっぱり本物だと思います(^_^)


ぜひ!!!
笠岡ラーメン¨満腹¨30番勝負〜3time・マルエイ〜_e0052909_21533981.jpg
P.S

ちなみに、今回の取材中なんとおやっさんの方から、

『おたくがねずみ男さん?』

と、まさかの逆質問されるというハプニングがありました(笑)


どうも、このラーメン30番勝負、ある筋ではかなり話題になってるみたいです(^_^)


いいのやら、わるいのやら‥


さらに驚いたことに、ここのおやっさん、

僕が中学校の頃一時期好きだった同級生のお父さんであることも立て続けに判明(笑)


いやぁ、出会いってやっぱりおもしろいよね〜(^_^)


その後おやっさんは、ラーメンに対する思い入れや企業秘密的なことを熱心にお話してくださって、

僕は大感激。


そんなおやっさんが、25年間研究し続けた末、満を持して繰り出した渾身の一杯‥


店は新しくても、味は既に老舗です!


スープに関して"濃さ"ではなく、あえてダシの¨甘み¨にこだわっているという、


笠岡ラーメンでも、中華そばでもない、、、


マルエイだけのオリジナルラーメン。


このラーメン&おやっさんの奥深さ、絶対みなさんにも味わってもらいたいですね、うん(^_^)


あと、ブログでいい宣伝をしてくれたからということで、

ライスはタダという、

いかにもおやっさんらしいシンプルで粋なサービスもかましてくださいました♪


この店、オレ好きじゃなぁ、マジで☆‥
by piiiiiiiii | 2009-12-21 20:25